SSブログ

頑張ったご褒美でホクホクぶぅ王国っ (((o(^∞^)o))) [お家ごはん&ワイン]

2ヶ月ぶりの頑張ったご褒美っ (((o(^∞^)o)))

IMG_8452.JPG

げんさんのおじちゃんは、どっちも一緒だよぉ〜って言ったけど
あきらかに色が違ったので、すき焼き・しゃぶしゃぶ用をチョイス [ー(長音記号2)]

IMG_8454.JPG

『みすじ』

IMG_8465.JPG

柔らかくてジューシっ お肉.gif

美味しいワインと一緒にね [バー]

IMG_8470.JPG

おちゅかれぇ〜〜〜 (^∞^)Y

明日はしゃぶしゃぶ風でいただきますぅ〜〜〜 わくわく.gif

ちょろは・・・ワインよりこっち ハート.gif
ばぁ〜ばが、ちょろちゃんが来た時まで待ってるよ [ー(長音記号2)]
って、言ってたお約束の

IMG_8449.JPG

シャインマスカット 目がハート.gif

IMG_8468.JPG

ちょっと、枝の位置がおかしいのは・・・

『愛東梨』

IMG_8478.JPG

彦根梨は売り切れちゃってたので・・・滋賀県愛東産の梨。

IMG_8480.JPG

こぉ〜んなに、おっきいのぉ〜〜〜 (^∞^)v

しばらくは、ほくほく ぶぅ王国なのでしぃ〜〜〜 ふりふり.gif
ばぁ〜ばに、感謝っ うんうん.gif

nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 7

きよたん

お肉と秋の果物 ぶどう いいですねえ
ちょろちゃん 幸せですね
赤ワインも美味しそうね
by きよたん (2020-09-21 15:28) 

shiho

ちょろちゃん!いいなぁ~!
美味しそうなお肉!果物がいっぱい~!
ばぁ~ばさんに感謝ですね。
by shiho (2020-09-21 21:07) 

くまら

我が家、相方が2日続けて肉料理ってあり得ないので
その日に全部喰っちゃいます
by くまら (2020-09-21 21:35) 

横 濱男

秋の味覚のブドウとナシが美味しそう。。
あとは、栗・くり・クリ・KURIですね。。
by 横 濱男 (2020-09-22 07:26) 

さる1号

でっかい梨、いいなー
一個でお腹が膨れそうだ^^
by さる1号 (2020-09-22 08:28) 

Rinko

美味しそうなお肉❤❤❤にシャインマスカットと大きな梨!
ほくほく顔にならないわけがない!!(≧▽≦)
by Rinko (2020-09-22 10:54) 

ニッキー

シャインマスカットにでっかい梨、秋の味覚が美味しそうですねぇ( ^ω^ )
うちの近所の浜なし、今年のシーズン終了しちゃいました(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-09-22 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。