SSブログ

どんよりお空で引き篭もり。。。BootanCafeで誤魔化されちゃったの巻 (/・∞・)/ [でざーと 《 おやつ 》]

どんよりお空が広がる、日曜日のぶぅ王国 [曇り]
なんだか、ぶぅたんの様子が・・・ おかしい いやいや.gif

軽くランチを食べた後、iPhoneで雨雲チェック [目]
あと1時間くらいで、うすぅ~い雨雲がかかるらしい。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

だから、早くお散歩行こうって言ったのにぃ~~~ "(-"∞"-)"

パフェ活するって、約束したよぉ。。。 へな.gif
しかたないなぁ。。。
っと、お顔ヌリヌリ始めた ぶぅたん・・・ [どんっ(衝撃)]
途中で止めちゃってるしぃ。。。[たらーっ(汗)]

ねぇ。。。ぶぅたん 。お出かけぇわぁ~~~ はてはて.gif

どうも、気持ちが乗らなみたいで・・・
ほったらかしてた、映画見だしちゃった Σ(@∞@・ノ)ノ!
完全にお出かけスイッチOFFってるしぃ。。。 下矢印.gif

ぶぅたんのお出かけスイッチがONにならない理由はこれかなぁ・・・

IMG_5036.JPG

木曜日の会社帰り、大丸のフルーツコーナーで
1個だけ50%OFFの幸せシールが貼ってあったのを見つけたの [ー(長音記号2)]
フルーツコーナーのお兄さん曰く、少し皺があるから。。。っと。お買いもの.gif

宮崎産 「完熟マンゴー」

IMG_5039.JPG

皺??? ちょろ、全く気にならないよ。どれ?どれのこと !はてな.gif

この土日が食べごろと、言われたんだよねぇ。。。

ならば・・・ ぶ・ぅ・たぁ~ん くるっ.gif

IMG_5144.JPG

冷凍庫にこんな子居るよ わくわく.gif
行かないなら、作ってぇ~~~ o(((^∞^)))o

Bootan Cafe おぉ~ぷん コーヒーカップ.gif

IMG_5146.JPG

おっきなお花 [かわいい] 咲いたぁ~~~ (V)^∞^(V)

IMG_5148.JPG

アマビエちゃんも食べたいのね。。。

IMG_5154.JPG

明るいお席に移動して・・・ [ー(長音記号2)]

IMG_5159.JPG

気分明るくいただきまっしょ うんうん.gif

IMG_5162.JPG

姫林檎さんも入れてくれて、可愛さUPっ 上矢印.gif

IMG_5163.JPG

抹茶アイスのグリーンも刺し色になって、いい感じっ うんうん.gif

IMG_5166.JPG

あまぁ~いマンゴーたっぷりで、めっちゃ幸せパフェ~~~ ばんざい.gif

IMG_5171.JPG

大満足な、ちょろでしぃ~~~ 目がハート.gif

でもね。。。ぶぅたん。
今日出来なかった、お散歩パフェ活。。。
来週どこかで、よろちくね わくわく.gif

結局、夕方から雨が降り出して・・・
この日 ぶぅ王国から1歩も出なかった、ちょろ&ぶぅたんなのですぅ。。。
翌日、増量しちゃったのは、言うまでもありません へな.gif

nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 7

くまら

このハーゲンダッツは、おいらが普通の抹茶だと思い勝手に食ったら
相方にメッサ叱られた奴
野菜や果物の傷物などは、よく見ないと判んないのもたまにはありますよね
半額シールのやつの大体が、これやばくね?ってやつが多いけど
by くまら (2020-06-17 13:27) 

naonao

週末に、Bootan Cafeがオープンしたのね♪
立派な宮崎さんの完熟マンゴーと
ハーゲンダッツを使ったパフェは
大きなマンゴーのお花が咲き
美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2020-06-17 14:57) 

Boss365

こんにちは。
Bootan Cafe!!文字列ありそうなカフェです?
国王が居そうですね。
美味しそうなマンゴーフルーツの盛り合わせ!!
りんごに抹茶も面白い組み合わせです。
お散歩パフェ活!!減量には必要な行動ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-17 15:48) 

きよたん

宮崎のマンゴー 美味しいでしょうね
ちょろちゃん お散歩行けなかったけど
大満足だったかな
by きよたん (2020-06-17 17:52) 

英ちゃん

宮崎産の完熟マンゴーいいな~食べてみたい(゚□゚)
そう言えば冷蔵庫にマンゴーゼリーがあるわ(1個100円)。
100円のマンゴーゼリーのマンゴーは何処産だろう?
国産じゃない事は確かだな(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-18 01:13) 

shiho

うっわぁ~!立派なマンゴーですね~。
Bootan Cafeもオープンして、ちょろちゃんと、
アマビエちゃんとマンゴーフラワーのスイーツを
食べてますね!
いいなぁ~!
by shiho (2020-06-18 04:54) 

さる1号

マンゴーが美味しそうだ
ちょろ君、いいなー^^
by さる1号 (2020-06-18 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。