SSブログ

お休みの日は、美味しいパンでまったりタイムぅ~ ?(゜∞。)?(。∞゜)? [パン屋さん]

Seiichiroさんからの帰り道、もう一軒美味しいぃ~寄り道 ウオーキング.gif
お店の手前に紫陽花が咲いてて
パチリしたかったんだけど、雨もキツクなりだして風も・・・ [雨]
この状況でパチリしたら、Seiichiroさんのケーキが壊れちゃうと諦めました へな.gif

寄り道して買ってきたのは・・・ お買いもの.gif

” PARIS-h / パリアッシュ ”

IMG_5041.JPG

週末限定『アンファン マロンクラス』しっかり予約しておいたのだ 赤レンジャー.gif

IMG_5048.JPG

パン度アンファンにマロングラッセが入ってるはずなんだけど・・・ [目]

入ってないよぉ~~っと、言いかけたけど・・・

IMG_5048.JPG

ちゃんと入ってた うんうん.gif

ちょっと遅いランチになったけど。。。

IMG_5050.JPG

そのままカットして、いただきますぅ~~~ ごはん.gif

IMG_5054.JPG

一斤¥900- 美味しくないと暴れちゃうよぉ~~~ o(^∞^)o

IMG_5057.JPG

もっちり食感のパンに、栗クリぃ~っと主張しないマロン・・・ ・・・.gif

美味しいんだけど、前回の『マロングラッセのクグロフ』ほどの感動はなかった。。。下矢印.gif
マロングラッセのクグロフはこちらで [次項有] 苺ばっかぢゃ拗ねちゃうから、栗クリ祭りっ σ(^∞゜)

期待し過ぎると・・・ってやつだね でへ.gif
安心してください [ー(長音記号2)]
美味しいから、暴れないよぉ~~~ん [揺れるハート]

日曜の朝は、軽くトーストしていただきます ごはん.gif

IMG_5118.png

パンのミミが多い端っこは、カリっとした方が好みっ ハート.gif

IMG_5126.JPG

はしっこばっかり売ってくれたら、めっちゃ嬉しいんだけどなぁ。。。 でへ.gif

IMG_5128.JPG

お気に入りのタルゴナコーヒーのクリームを添えて [ー(長音記号2)]

IMG_5130.JPG

栗と合うと思うんだ [ひらめき]

もちろん、タルゴナコーヒーも作ったよ うんうん.gif

IMG_5134.JPG

美味しいけど栗さん少な目なので、次回はないと思いますぅ。。。 でへ.gif
食パン買うなら「クグロフ」買うらしい。。。 [モバQ]

日曜日も雨予報だったんだけど。。。
朝からどんよりお空なものの、雨は降ってなくて。。。
ぶぅたん、買いたいものあるって言ってるから、お買物付き合ってあげる代わりに
パフェ活ぅ~っとオネダリ(^人^)

一緒に買ってきた、
『森をさ迷うミエル』

IMG_5108.JPG

色々なナッツがたっぷり入ったライ麦パン

『トリコロール』

IMG_5112.JPG

イチゴ・ピスタチオ・カシス 見た目鮮やかな三段重ね [ー(長音記号2)]

お出かけする前に、軽くランチして・・・

IMG_5140.JPG

ぶぅたん、これ食べたらお出かけするよね ???

IMG_5142.JPG

チーズが合うと、冷蔵庫から持ってきたりして
まったりしだした、ぶぅたん 手ばたぱた.gif

なんだか・・・嫌な予感がするのは、ちょろだけ はてはて.gif

nice!(54)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 11

Boss365

こんにちは。
パンに「マロングラッセ」は美味しそうですが・・・
価格を聞いてぶっ飛びました。期待し過ぎる事ありますが、当然の価格かな?
「トリコロール」はどんなお味?興味ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-15 13:32) 

くまら

一斤¥900もするんだから、おいしくないとね
でもおいら、トーストしないと喰えない人

by くまら (2020-06-15 14:40) 

きよたん

パンの耳こんがりと美味しいよね
わかる わかる
トリコロールも変わったパンですね
面白そう
by きよたん (2020-06-15 19:46) 

横 濱男

高級食パン、買ったことが無い。。。
一斤は多すぎて・・・。
試食品は食べたことあるけどね。。

by 横 濱男 (2020-06-15 20:58) 

raomelon

一斤¥900ですってぇ~!
栗がもうちょっと主張してくれると嬉しいね^^
ナッツがたっぷり入ったライ麦パンが美味しそう
チーズだけ?ワインも合いそうだよ~~~^^;
by raomelon (2020-06-15 22:14) 

さる1号

ナッツがたっぷり入ったライ麦パンが美味しそうだ
チーズがあうんだねぇ
となるとワインも出して・・・ってなっちゃいそう
ちょろ君、お出かけできたのかなぁ^^;
by さる1号 (2020-06-16 06:22) 

Rinko

『森をさ迷うミエル』、めっちゃ美味しそう!!
by Rinko (2020-06-16 08:16) 

naonao

休日、おうちでパン祭り~
マロングラッセ入りの高級食パン等
豪華で美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2020-06-16 09:37) 

みうさぎ

『森をさ迷うミエル』
ネーミングが楽しいわっ
暴れなくて良かったぞっ
1枚は食べて見たい
イチゴ・ピスタチオ・カシス
映えるわっ
ごっとおさん~

by みうさぎ (2020-06-16 10:32) 

英ちゃん

一斤¥900-(゚□゚)私は買えませんw
by 英ちゃん (2020-06-16 23:06) 

shiho

パン~!美味しそうですね~。
900円もしちゃうんですね~!
お高いけど、美味しければ!OKですね~。
by shiho (2020-06-17 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。