SSブログ

なんでぇ〜 ぶぅたんだけが繋がらない ∑ヾ( ̄∞ ̄; [ちょろの”ひとりごと”]

みなさん、あったかいコメントありがとです ごめん.gif
ぶぅ王国に戻ったら、玄関でアルコール消毒。
そのまま、お風呂にお湯ためて、綺麗きれいして貰ってるよぉ〜ん (・∞・)r鹵~<巛巛

さて。今日は、在宅ワークのぶぅたんです。

でも・・・
昨日、ぶぅ王国に戻って貸与されたパソコンで
会社のネットワークに接続しようとしたんだけど・・・
PINコードが届かない [たらーっ(汗)]
その前は、ちゃんと届いたのに。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
これぢゃ、仕事できないよぉ〜っと
再インストール&登録で [決定] になって安心して、シャットダウン。

de、今朝。接続しようとすると・・・繋がらないぃーーーーー [どんっ(衝撃)]
朝のTV会議で、状況をお伝えして
別のVPNソフトをインストールして貰って、なんとか仕事できるようになったって もじもじ.gif
同じソフト使ってる、他の人は問題なく使えてるらしい・・・ ・・・.gif

IMG_9059.JPG

ぶぅたぁ〜ん。
まずは、メールチェックからだね [ドコモポイント]

IMG_9062.JPG

ぢゃまだって。。。 ( ̄‥ ̄)=3

ぶぅ王国にいても、かまってくれないんだ・・・いやいや.gif

でも、会社でこっそり隠れてるよりは1000%幸せっ [ー(長音記号2)]

S__276135938.jpg

ちょろ、一緒にお仕事してる気分ですぅ〜〜〜 うんうん.gif

在宅ワークという名の、自宅待機。
会社での同僚ストレスとは違うストレスが・・・ [たらーっ(汗)]
ずぅ〜っとお家にいると、動かないですねぇ。。。[目]
手の届くとこに、お菓子の誘惑・・・ やばいんぢゃ!!ヽ((◎∞◎ ))ゝ

nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 13

くまら

うちの職場、テレワークしないかなぁ~
上司に言ってるんだけどね~
そしたら猫と一緒にテレビ会議出れるのに^^
by くまら (2020-04-17 16:53) 

kinkin

今日もWeb会議、でもカメラ画像は消してます^^;
テレワークも半月越えたけど、良くもダレずに続いてます(^^ゞ
by kinkin (2020-04-17 17:36) 

angie17

ほんとに、
テレワークと言う名の、自宅待機ですね(汗)
待機しすぎて固まりそうです。
by angie17 (2020-04-17 17:37) 

Boss365

こんにちは。
設定、お疲れ様でした。在宅ワークで自宅待機?みたいですが・・・
踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-17 18:02) 

ニッキー

うちは自宅待機が出来ない仕事なので
毎日通勤してます(ー ー;)
自宅待機には自宅待機の辛さがありますよねぇ(⌒-⌒; )
かみさんは「ヤバい、動いてないけどお腹は減るし誘惑が多い( ̄◇ ̄;)」と
呟きながらお菓子食べてますw
by ニッキー (2020-04-17 18:43) 

ちゃるこ

在宅勤務、頑張って乗り越えて下さいね(>_<)
by ちゃるこ (2020-04-18 00:13) 

shiho

在宅勤務、頑張って~~~。
パソコンの設定も、なんだか大変そう。
by shiho (2020-04-18 08:03) 

英ちゃん

ずぅ〜っとお家にいると太るかもね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-18 08:36) 

あおたけ

在宅だと手の届くところに誘惑が・・・
気持ちがすっごくよく分かります!(゚∀゚;)
by あおたけ (2020-04-18 09:07) 

きよたん

気分転換しながらやってね
by きよたん (2020-04-18 09:55) 

ゆきち

わが職場はテレワークシステムが無いので、文字通りの自宅待機で週1回の通勤です。
相方はパソコン支給されてテレビ会議とかやってる模様。
一人でブツブツ喋ってるのを、猫が不思議そうに見てます^^;

by ゆきち (2020-04-18 11:23) 

さる1号

そうそう、ついついなんやかんやと食べてしまうのが^^;
by さる1号 (2020-04-18 12:00) 

横 濱男

息子もテレワークになりました。
一人で住んでるけどね。
自分は、自転車でお散歩してます。
それと、部屋まで階段で上り下りして鍛えてますよ。

by 横 濱男 (2020-04-18 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。