SSブログ

早く、パフェ活ができるようになりますように。。。(^人^) [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいとこCafe巡り思い出レポっ コーヒーカップ.gif

去年、お散歩いっぱいして
パフェ活もいっぱいしたから、眠ってたこを起こすよ でへ.gif

" CAFF BEATO "


IMG_9702.JPG

前回おぢゃ増した時に、
栗パフェやってねぇ~っと、オネダリしちゃった、ちょろ わくわく.gif

IMG_9704.JPG

登場しちゃいました [ー(長音記号2)]
『安納芋とモンブランのパフェ』

IMG_9712.JPG

名前見たときは、栗少な目かも・・・って思ったけど

IMG_9715.JPG

大きな栗がてっぺんちょに乗ってるぅ~~~ ♪.gif

IMG_9717.JPG

零れそうな、マロンクリームの波なみ うんうん.gif
ちょっと、ゆがんぢゃってるのは・・・ご愛敬っ [モバQ]

IMG_9719.JPG

美味しければいいのら [ドコモポイント]

IMG_9721.JPG

安納芋ジェラート
ラム酒の効いた濃厚マロンクリーム
栗と安納芋・生クリーム・グラノーラ

IMG_9728.JPG

安納芋アイスにラム酒の効いた栗クリームが合うのぉ~~~ ハート.gif

IMG_9729.JPG

上品な甘さで、パクパクパックン ごはん.gif

あっという間に食べちゃいましたっ でへ.gif

IMG_9731.JPG

冬のパフェも楽しみっ わくわく.gif

IMG_9737.JPG

早く、パフェ活できるようになるといいなぁ。。。。

****************
とうとう、ぶぅたんの働いている会社のビル [ビル] で働く人からコロナさんが出ちゃいました。。。
急ぎの仕事がない人は、帰りなさいって命令でたけど・・・
テレワークの為のPCセットアップしなきゃなので
ぶぅたんは、帰れませんですぅ。。。 へな.gif

nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 9

あとりえSAKANA

気を付けて下さいね!
会社ビル内でもあっちこっち触らないで
エレベーターも壁に寄りかかったらだめ
ですよ!
セットアップが終わったら、ささっと
まっすぐ帰って、マンション内も最小限の
タッチで済ませて、入室し、ソッコーお風呂
ですよ!買い物は面倒でもお風呂の後で!
ちょろちゃんにうつしますし。
とにかくぶうたんさんが元気でないと、
ばあばさんもちょろちゃんも大変だという事を
肝に銘じて下さい!!
by あとりえSAKANA (2020-04-16 13:08) 

みうさぎ

テレワーク始まるのねっ

by みうさぎ (2020-04-16 15:53) 

あおたけ

安納芋とモンブランのパフェ、
お芋と栗のコラボは
ほっこりとした甘さが味わえそうで、
超おいしそう~♪
ホントに早く安心して
パフェ活ができるようになるといいですね。。。

そしてお勤めのビルから。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
今まで以上に気をつけて、手洗い、うがいねっ☆
by あおたけ (2020-04-16 17:58) 

きよたん

お仕事によってはすぐに帰れないでしょう
手を消毒してください。
階段使ってくださいね
by きよたん (2020-04-16 20:01) 

shiho

マロンパフェ!おいしそう!
今まで以上に気をつけて、手洗い、うがいを!
してね。
by shiho (2020-04-17 05:30) 

さる1号

ラム酒の効いた栗クリームだけで山盛り食べたいなー^^
コロナが近くに@@;)
収まる気配が全くないですね
いつまで続くのかな・・・・
by さる1号 (2020-04-17 07:40) 

ニッキー

同じビルで感染者(°_°)
十分にお気をつけくださいね(_ _)
安納芋と栗のパフェ、美味しそうだなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2020-04-17 09:04) 

ゆきち

本当に安心してパフェ食べに行けるように早くなって欲しいですね。
同じビルで感染者・・・。
相方の職場もそうで、一気にテレワークが増え、出勤しても他のフロアへの移動やランチは禁止だそうです。
私は昨日が出勤日だったのですが、帰宅したら速攻でシャワー浴びました^^

by ゆきち (2020-04-17 14:38) 

ぼんぼちぼちぼち

早くパフェ活できるようになると良いでやすね。
殆どのカフェ、休業してやすもんね。
あっしは喫茶店マニアなので、喫茶店巡りできなくて寂しいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-17 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。