SSブログ

苺の日は、贅沢苺でお家Cafeっ ヽ(^∞^)丿 [お家ごはん&ワイン]

1/15は、苺の日って、知ってましたぁ~~~ !はてな.gif

だからなのかなぁ~~~ ♪.gif
デパ地下のフルーツコーナーで見つけちゃった 『さぬきひめ』

IMG_5354.JPG

なんと [ひらめき] 65%おっふぅ~ ハート2個.gif

IMG_5357.JPG

とぉ~っても、いい香りがするのぉ~~~ 目がハート.gif

このまま、パックンでも幸せなんだけど・・・

IMG_5358.JPG

冷蔵庫に眠らせてた、これっ [ー(長音記号2)] 「たべる牧場いちご」

起こして、パフェにしたよぉ~ん うんうん.gif

IMG_5365.JPG

行けないなら作っちゃおう、お家Cafeシリーズ ♪.gif

IMG_5371.JPG

苺を[黒ハート]にしたんだけど・・・ パチリの角度、違ってます [たらーっ(汗)]

IMG_5374.JPG

全部、乗っけたかったんだけど・・・
カップが小さくて、これがマックス でへ.gif

IMG_5376.JPG

甘ぁ~い、苺と濃いミルクアイス。
苺のシャーベットで、大満足パフェの出来上がりですぅ~~~ ばんざい.gif

今日から、デパートで始まるバレンタイン商戦 [モータースポーツ]
今年は苺とコラボってるのが多くて、ワクワクですぅ~ わくわく.gif

nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 14

Boss365

こんにちは。
自宅で苺パフェ!!てんこ盛り!!ナイスです。
苺食べてからミルクアイスかな?気になりました。
バレンタイン商戦・・・早いですね。
正月気分ないけど、やる事沢山あり大変な感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-22 13:55) 

旅爺さん

カップ山盛りのイチゴが美味しそうです(^_^;)
チョロブーサン可愛い~綺麗めんこい~!”半分ちょうだいね。
by 旅爺さん (2020-01-22 13:57) 

くまら

おいらだったら、練乳ぶっかけて食いたいけど
練乳って今でも売ってるのかなぁ~
by くまら (2020-01-22 14:00) 

sana

たっぷりの苺と合わせて、おうちパフェ!
いいですね~美味しそう^^
by sana (2020-01-22 15:58) 

あおたけ

ブランド苺の「さぬきひめ」が65パーオフ!
おトクですね(´艸`*)
カップアイスにイチゴがてんこ盛りで豪華〜☆
スプーンは入るのかなぁ?
by あおたけ (2020-01-22 17:26) 

JUNKO

今年の初イチゴは12日でした。それから食べていませんね。
by JUNKO (2020-01-22 19:13) 

ヨッシーパパ

苺たっぷりで美味しそうです。
by ヨッシーパパ (2020-01-22 19:19) 

みうさぎ

イチゴデカいよっ
(^^)/

by みうさぎ (2020-01-22 19:29) 

横 濱男

65%offって、どうなの??って思っちゃいますね。
それでも、儲けがあるんでしょうね。。
いくらで仕入れているんだろう。。。
by 横 濱男 (2020-01-22 19:31) 

kinkin

イチゴ食べた~~~い^^;
そう言えばイチゴ狩りって暫く行ってないなぁ(^^ゞ
by kinkin (2020-01-22 20:07) 

きよたん

イチゴ食べたくなりました。
アイスと合いそうです
by きよたん (2020-01-22 22:27) 

英ちゃん

1/15は、苺の日は知ってたよ。
てゆーか、テレビのニュース番組でも特集してたしね(゚□゚)
しかし、私は苺大福くらいしか食べてませんw
by 英ちゃん (2020-01-22 22:27) 

たじまーる

大満足のいちごパフェです!
これは幸せハピネスになれますね(*≧∀≦*)
苺がたっぷりなのが魅力的です(///ω///)♪
by たじまーる (2020-01-23 07:04) 

Rinko

苺❤苺❤苺❤いいな~❤
今年は苺が高値ですよねー( ;∀;)
でも、今月後半から出回るのは例年並みの値段に落ち着くとラジオで聞きました♪楽しみだな~♪
by Rinko (2020-01-23 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。