SSブログ

勝手に 大阪VS神戸 食パン対決 g(^∞^g [パン屋さん]

神戸散歩で見つけた、食パンの店。
なんと、食べログで 3.6と高評価 [グッド(上向き矢印)]

ふらふらお散歩して、もう一度前を通ったら・・・ [目]
1時間前は3人だだったのが、20名くらいに増えてた [あせあせ(飛び散る汗)]
でも、あと15分くらいで販売開始 [時計]
待ち合わせの時間を考えると、あまり遠くへ行けないので、並んでみた でへ.gif
” 食ぱんの店 春夏+秋冬 ”

IMG_2380.JPG

店名の「+」気になりますぅ~ 目がL.gif

店内には、スタンバイ完了したパンとスタッフさん。
準備できてるなら、販売開始してくれればいいのに。。。 [モバQ]

883F4EE5-12A8-45FD-B0CD-EE0BA2E0519E.jpeg

ミニ食パンを狙ってる、ちょろ [ー(長音記号2)]

DB3DC38E-7CA5-4233-85D7-C5B104BE7625.jpeg

パン・ド・ミー(角)と(山) どう違うの はてはて.gif

聞いてみると、焼くときの型が違うと・・・ [たらーっ(汗)]
それくらいはわかるよ [バッド(下向き矢印)]
どっちがどうだったか忘れちゃったけど・・・
かたいっぽ買ってみました お買いもの.gif

かなり、ずっしりして、持ち歩くの重い ため息.gif

IMG_2514.JPG

ルミナリエ散歩の前に買っちゃったの、失敗だったね へな.gif
でも、神戸バイト最終日だったしさ、チャンスは逃さない、ちょろ 赤レンジャー.gif

IMG_2516.JPG

買ったのは(角)でぇ~~~っす [ー(長音記号2)]

食パン(角)は、しっとりモチモチ食感で、耳まで柔らかい [ー(長音記号2)]
噛ほどに味があるある感じっ ハート.gif
初日は、生で。翌日は、トーストにして食べました。
このパンで、フルーツ生食パンしたかったな わくわく.gif

残りはラップに包んで、冷凍庫へ [on]

『ミニ食パン』

IMG_2525.JPG

「くるみ」「塩」「安納芋」の3種

IMG_2523.JPG

種類によってサイズが違うのは、ご愛敬???

IMG_2528.JPG

まずは、安納芋から ごはん.gif

IMG_2535.JPG

半分、空洞っーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

美味しいですが、朝からは甘過ぎました (^∞^;

クルミ&塩も、美味しかったけど
もちもち触感たっぷりの、ノーマル食パンがお気に入りっ ハート.gif
高級食パンブームの中、一斤¥330-も嬉しいですよね でへ.gif

また、通りがかって、並ばずに買えたらパン・ド・ミー(山)買ってみようかな うんうん.gif

食パンつながりで、天神橋の食パン専門店 くるっ.gif
インスタにちょこちょこ広告が出てきて、気になってたパン屋さん。
パフェ活の前に取り置きして、買いに行ったお店 ウオーキング.gif

” EIGHT BREAD PREMIUM / 高級食パン専門店 エイト ”

IMG_5251.JPG

お店の名前に「高級」って、ついてますね [目]

IMG_5253.JPG

今回も、ちょろの狙いは「ミニ食パン」

IMG_5258.JPG

8種類の中から、3種類買ったよ お買いもの.gif

IMG_5260.JPG

8種類のうち、1種類だけ売り切れ。
あとは、まだ余裕ありましたw [たらーっ(汗)]

IMG_5304.JPG

袋の中は、こんな感じで仕切られたお部屋にパンが入ってます [ー(長音記号2)]

IMG_5301.JPG

さすが!高級パンを名乗るだけあって、持ち運ぶ際に崩れないように気づかい 拍手.gif

IMG_5309.JPG

持って帰ってきたら、ぺしゃりと潰れちゃってることありますからね。。。
嬉しいです 上矢印.gif

IMG_5314.JPG

神戸のパン屋さんの時に、撮り忘れパンがあったので

IMG_5318.JPG

今回は一緒にパチリ [カメラ]

IMG_5322.JPG

明太子の「の」の字が可愛いですぅ~ !!(・∞・)!!

IMG_5334.JPG

レーズンがしっとり。
明太子は、マヨネーズを使ってないところが、高ポイント [ー(長音記号2)]
クルミは、ふつう。
1個200円・・・ ちょっと、高いと感じちゃうお味 ・・・.gif
てくてく歩いてわざわざ買いに行くほどでは、無いかなぁ。。。 違うちがう.gif

勝手に食パン対決 [モータースポーツ]
ちょろ&ぶぅたんの軍配は、春夏+秋冬さんに決定っ くるっ.gif

= おまけ =
百均で買った、黒石皿。
お料理を乗せると、油でシミがついちゃって、あれこれ試したんだけど
取れないのぉ。。。(T∞T)
シミをとる方法、知ってる人。教えてぇ~ m(_ _)m

nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 9

Rinko

高級食パン、流行ってますねー!
パン大好きなので、大歓迎の流行りです^m^
どれも美味しそうだな~♪
100均の黒石プレート、買いたいなーって思ってたんです。油じみがついちゃうんですね^^;
by Rinko (2020-01-21 14:32) 

英ちゃん

高級食パンは、食べた事がありません。
てゆーか、買う気もしないしね(゚□゚)
私は大体、パンメーカーのパンしか買わない。
近所のスーパーでは20%引きの時だけw
昨日は、業務スーパーで菓子パンを買ったけど1個59円でした。安っ
by 英ちゃん (2020-01-21 15:15) 

ぼんぼちぼちぼち

辛党なので、明太子のパンが気になりやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-21 15:52) 

ヨッシーパパ

ミニ食パン、可愛らしいですね。
by ヨッシーパパ (2020-01-21 18:37) 

横 濱男

ミニ食パンが可愛くていいね。。
by 横 濱男 (2020-01-21 19:29) 

ニッキー

一斤330円ならまだ手が出せますw
ミニ食パン、これはあっという間に食べてしまいそう(;^ω^)

by ニッキー (2020-01-21 21:58) 

きよたん

美味しそうですね
柔らかい高級食パン 食べてみたいです
今度買いに行ってみようかな
by きよたん (2020-01-21 23:05) 

くまら

まるでうちの相方見てるみたい
パンが好きなので、たまに大量にパンを購入してくる事が。。。
by くまら (2020-01-21 23:26) 

さる1号

こんなにも一度に買ったら自分だったら確実に冷凍庫行きだ^^;
最近、パンを食べていないなぁ^^;
by さる1号 (2020-01-22 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。