SSブログ

リベンジ成功っ♪ トリトンさん de 栗クリ祭りっ ♪d(^∞^)b♪ [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいとこCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

ずーっと気になってた、トリトンさん [ー(長音記号2)]
前回来た時は、貸切で入れなかったので、リベンジ狙ってた ちょろ [ドコモポイント]
モンブランパフェが始まったと知って [ひらめき] 早速、おぢゃま うんうん.gif

tawnico61.jpg

パフェは3時からの提供。
ぶぅたん神戸バイトの帰りに向かったら、バッチリいいタイミング (^∞^v
っと、思ったら・・・ [目]

tawnico28.jpg

満席ぃーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょろは、5番目。
店内のウエイティング椅子は4席。
お席があくまで、お外で待ちますぅ。。。

tawnico30_Fotor.jpg

忙しいからか、お席が空いてもすぐには案内してくれない・・・ いやいや.gif
とりあえず、お席できたらおっちょんさせて欲しいなぁ。。。

しばらくして、中のお椅子に座れて、
もうしばらくして、お席に案内されましたっ [いす]

tawnico31.jpg

予想通り、ほぼほぼ女子 [ー(長音記号2)]
お喋り花が咲いてるから、なかなか順番回ってこないのねん [たらーっ(汗)]

メニューを見て初めて知った [ひらめき]
ランチタイム関係なく、お食事できるの知らなくて・・・
お昼ご飯食べてきちゃった(>∞<)

『マロンパフェ』

tawnico41_Fotor.jpg

お山がそびえ立ってますぅ〜 わくわく.gif

tawnico48_Fotor.jpg

ぶぅたん、狙ってる [目]

tawnico50.jpg

ちょろのだからねぇ〜〜〜 o(^∞^)o

tawnico44_Fotor.jpg

マロンクリームとカシスのテッパンコンビの下に

tawnico39_Fotor.jpg

カシスアイス・栗・etc・・・ハート.gif

tawnico56.jpg

隠れてる、ムースがめちゃ旨っ目がハート.gif

tawnico55_Fotor.jpg

カリカリ食感との相性もバッチリ(^∞^v

笑顔いっぱい栗クリ祭りっ♪ loery.gif

tawnico59_Fotor.jpg

美味しそうなお食事メニュー、気になるぅ~~~ わくわく.gif
次は、お腹ペコペコにしてお邪魔しよっと うんうん.gif

nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 10

ニッキー

マロンたっぷりで素敵なパフェ*\(^o^)/*
次回は食事もかな=(^.^)=
by ニッキー (2019-10-26 11:23) 

ヨッシーパパ

これも、また、美味しそうですね。
by ヨッシーパパ (2019-10-26 16:20) 

横 濱男

台風は、大丈夫でしたよ。
大雨警報は出たけど。。

by 横 濱男 (2019-10-26 16:38) 

Boss365

こんにちは。
「マロンパフェ」お山?良い感じです。
拡大すればする程、美味しそうです(笑)
カシスがアクセントになる感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-26 16:47) 

きよたん

美味しそうですね
マロンパフェ ボリュームいっぱいですね
by きよたん (2019-10-26 17:06) 

shiho

うっわぁ~!
マロンパフェ、美味しそう~♡
by shiho (2019-10-26 18:02) 

naonao

わ~マロンパフェのお山がそびえたっていますね
これは、美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
ありがとう~昨日は大雨だったけれど
雷にもならず、大丈夫でした。
by naonao (2019-10-26 18:44) 

JUNKO

2キロも体重増で、ここで節食しないと恐ろしいことになると気持ちでは思っていますが・・・
by JUNKO (2019-10-26 19:51) 

くまら

今日外出する際、茶店寄ろうかと思ったけど
昼飯食い過ぎて、スルーしちゃいました
by くまら (2019-10-26 22:50) 

さる1号

高さがある山ですねぇ
パフェがしっかり大きくていいな♪
by さる1号 (2019-10-27 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。