SSブログ

アイドル気どりでパチリっ °˖✧♪◝(^∞^)o♪✧˖° [ちょろっと散歩]

紫陽花に逢いたくて、チャリ散歩っ ウオーキング.gif

チャリで行けるとこで探してみたけど、まだ咲き始めみたいで・・・
でも、行くよねぇ~ っと、やってきたのはここっ [ー(長音記号2)]

asagopan116.jpg

” 長居植物園 ”

asagopan119.jpg

紫陽花が咲いてなくても、お花でいっぱいだもん わくわく.gif

asagopan123.jpg

楽しめるよね [かわいい]

asagopan124.jpg

池の中にプチ百合園

asagopan126.jpg

Kiss-Mくんの望遠では、これが精一杯 [あせあせ(飛び散る汗)]

asagopan132.jpg

望遠レンズで前をぼかす練習が、ぶぅたんブーム [カメラ]

asagopan136_Fotor.jpg

あ”・・・ また、ちょろのことおざなりになってるしぃ。。。 泣き.gif

asagopan138.jpg

あっ [目] 今年もあるよ。妖精の森 ♪.gif

asagopan140.jpg

目の前でゆらゆら揺れる、実?に心持っていかれる ぶぅたん [たらーっ(汗)]

asagopan145.jpg

こんなに風でゆらゆらしてるんだもん。無理っしょ [たらーっ(汗)]

4EAA6E5E-D696-43DF-9445-811E0F88033F.jpeg

ねえ、ぶぅたん・・・ 

asagopan148.jpg

ちょろの出番だよね わくわく.gif

asagopan155.jpg

少し日に焼けて、色がくすんできてるけど

asagopan153.jpg

それはそれで味があるよね [ー(長音記号2)]

asagopan156.jpg

ほらほら、ぶぅたん。

asagopan164.jpg

ちょろ、ここだよぉ~~~くるっ.gif

asagopan168.jpg

可愛いよねっ

asagopan170.jpg

写真集出しちゃおっかなぁ~~~ loery.gif

asagopan173.jpg

誰も買わんやろ。。。ぼそっと ぶぅたん [パンチ]

asagopan176_Fotor.jpg

1年前のお散歩レポはこんな感じ [次項有] 可愛いamiamiの世界発見っ \(◎∞◎)/!

ちょろも、ぶぅたんも・・・ あまり成長してない???
思っても言わないでぇ~~~っ [あせあせ(飛び散る汗)]

asagopan186.jpg

かなり寂しくなってきてる薔薇園

asagopan187.jpg

優しい感じのパチリ練習っ [カメラ]

asagopan189.jpg


asagopan192.jpg

暑いよぉ~っとお空を見上げると・・・

asagopan198_Fotor.jpg

光に透ける花びら [ー(長音記号2)]

asagopan207.jpg

好きなんだから、しょうがない でへ.gif

5C5F76EF-27FE-4EA5-BFA9-139E08DA41BB.jpeg

見てぇ~~~ [かわいい]

asagopan220_Fotor.jpg

満開のシャーレーポピー

asagopan228.jpg

いいタイミングで逢えましたっ ♪.gif

asagopan230.jpg

可愛いねぇ~~~ ハート.gif

8C1C0E5F-137C-468E-B0D6-71266D7917AE.jpeg

何故か1本だけ、栗の木

E0981727-B3DE-4545-BEFB-464A7287CA42.jpeg


asagopan236.jpg

こんな花???

CB87362C-57E3-41E7-8980-4920CE458B8B.jpeg

咲くんですねぇ~~~ うんうん.gif

asagopan241_Fotor.jpg


asagopan244.jpg

鳥さんパチリも狙いたいけど・・・

asagopan256.jpg

木にとまってる鳥さんが、いいんだなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

続きますぅ・・・ ウオーキング.gif

= おまけ =
ちょろ&ぶぅたん、ぶぅ王国に戻りましたっ [車(セダン)]
初めて、彦根から大阪まで高速乗っちゃった ドライブ.gif

さすがに帰りは寄り道する時間ないからビューンとね でへ.gif
こらからは、大阪から車で行っちゃおっと ふりふり.gif

nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 10

あとりえSAKANA

記事数3,000ですよ!おめでとうございます!
継続は力なりと言うか、ちょろっとぶうさんに
歴史あり、と言う感じですね。
これからもブログ楽しみにしています☆
by あとりえSAKANA (2019-06-17 14:26) 

Boss365

こんにちは。
シャーレーポピー!!いい感じに撮影です。
記事数3000ですね。おめでとうございます!!
足掛け10年ぐらいかな?未知の数字?凄いです。
お祝い記念ブログしないのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-17 14:44) 

ニッキー

3000記事おめでとうございます(^^)/
妖精の木、さすがcyoroちゃんとってもお似合いですねぇ(^_^)
色とりどりの百合たちも綺麗だなぁ(^o^)

by ニッキー (2019-06-17 15:30) 

raomelon

3000記事おめっと♪
皆さんよく見てらっしゃる^^
紫陽花は咲き始め、ならば、植物園だよね♪
満開のシャーレーポピー綺麗ですね(*´ω`)
by raomelon (2019-06-17 15:37) 

英ちゃん

3000記事~(゚□゚)凄いな。
私はそんなに行かないかも?
最近デカイ写真をバンバン入れてるんだけど容量が減るのが早いからね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-17 17:15) 

リュカ

写真どれも綺麗だねえ^^
ちょろちゃんも生き生きしてるよ♪
by リュカ (2019-06-17 17:16) 

きよたん

ちょろくんの写真集 売れるかもよ
高速気をつけてね
by きよたん (2019-06-17 17:36) 

naonao

凄い~3000記事達成、おめでとうございます(^◇^)
満開のシャーレーポピーをはじめ、お花が綺麗で
癒されるね
アイドルちょろちゃん、可愛い☆
by naonao (2019-06-17 17:42) 

くまら

お花の季節ですもんね~
でも、おいらケシじゃなかったポピー系と縁が無いっす
by くまら (2019-06-17 20:31) 

ChatBleu

もう、ポピーの季節なんですね。
紫陽花はまだちょっと早いかなーと、時期を狙ってます。

by ChatBleu (2019-06-17 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。