SSブログ

パフェが食べたくて・・・朝活っ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖° [お外ごはん《 朝ごパン 》]

ちょろ&ぶぅたん、この週末は彦根で修行中。
今回は大阪から、レンタカーで [車(セダン)]
雨予報の週末、修行前のちょろの行きたいとこ巡りも行ったよぉ〜(o^∞^o)
そのレポは、また今度。

***********

暑い日が続いて、お花さんが咲き迷ってるこの頃
6月に入って、紫陽花っていつ頃咲くはてはて.gif
気になりだした、ちょろ。いいこと思いついたぁ~~~ [ひらめき]

ねぇ、ぶぅたん。
相棒くんのタイヤも交換後、走ってないよね。
ちょっと、試走しておいたほうがいいんぢゃない [ドコモポイント]
朝活して、紫陽花見に行こぉ~~~ わくわく.gif

ぶぅ王国の近所にある、朝ごパンCafeで気になるパフェ始まったのぉ~ [ー(長音記号2)]
不定期営業で週末にOpenすることが少ないCafeなんだけど・・・
6月の第1土曜はやるってぇ~~~ ばんざい.gif

asagopan4.jpg

前日8:00~予約開始っ [on] 天気予報は曇りのち晴れっ[ー(長音記号2)]
ちょろ、バッチリ予約したよぉ~ん (^∞^v

asagopan6.jpg

って、ちょろお値段聞いた???っと、ぶぅたん ・・・.gif
でへ。。。聞いてないかもぉ~~~ (/・∞・)/

asagopan10.jpg

最近のパフェ。強気値段設定なんだよね [たらーっ(汗)]
しかも、メロンだよ。高いんぢゃない [exclamation&question]
インスタチェックしても、メニューだけで値段載ってないんだよね [あせあせ(飛び散る汗)]
DMで確認させていただきました [mail to]

想像通りのお値段 [ふくろ]
朝ごパンと一緒に食べると、¥200-引きだとか・・・ ちょっぴりお得感 うんうん.gif
予約しちゃったし、行きましょ 興味あり.gif

asagopan13.jpg

週末でも早起き、ちょろ&ぶぅたん
予約の10分前に到着しちゃった でへ.gif

asagopan15.jpg

パチリして、遊んでるねぇ~~~ くるっ.gif

asagopan18.jpg

" ASAGOPAN "

asagopan19.jpg

2回目のおぢゃまですぅ~~~ うんうん.gif

asagopan25.jpg

昨日の雨で、椅子が濡れてたんだけど
Open前に拭きふきしてくれましたっ [ー(長音記号2)]

asagopan26_Fotor.jpg

お外で食べるのも気持ち良さそうだけど。。
ちょろのお目当てちゃんは、太陽に弱いのぉ~~~ いやいや.gif

asagopan30.jpg

お店の中でいただきます うんうん.gif

asagopan34.jpg

わくわくがとまりません w(^∞^)w

水溜まりがいい感じっ 興味あり.gif

asagopan38_Fotor.jpg

セットのドリンクは、カフェオレっ [喫茶店]

asagopan44.jpg

『ゴロゴロ照り焼きチキン』サラダドリンクセット

asagopan46.jpg

濃厚とろぉ~りチーズソースをトッピング

asagopan47_Fotor.jpg

ガラスのドア開けたかったけど・・・開かなかった [バッド(下向き矢印)]

「チーズ、熱々なので気を付けてくださいね。」っとお姉さん。

asagopan53.jpg

まずは、チーズなしでゴロゴロ食べるぅ~~~ ごはん.gif

asagopan57.jpg

っと、難しいなぁ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

asagopan60.jpg

パチリに時間かかちゃって・・・

asagopan63.jpg

熱々ぢゃなくなっちゃった 手ばたぱた.gif

チーズプラスして、正解でしたぁ~~~っ [ー(長音記号2)]

食べ終わって、しばらくすると
「パフェ作っていいですか?」っと、お姉さん。
おっ願いしまぁ~っす ♪.gif

asagopan64_Fotor.jpg

わくわく顔で待ってる、ちょろだけど・・・
なかなか来ない ・・・.gif

しばらくすると
「すみません。飴細工を載せるんですけど、今日うまくできなくて・・・
 メロンいつもの倍載せますので・・・」っと、お姉さん。

いーよーっ ばんざい.gif
飴載ってるほうが、可愛いかもだけど
メロン倍のほうが、嬉しいぃーーーーー ♪.gif
喜んでっ (^∞^v

『メロンミルクパフェ』

asagopan69_Fotor.jpg

メロン、いっぱい載ってるぅ~~~ うんうん.gif

でも・・・
アイス、溶けだして流れちゃってるしぃ。。。 ため息.gif

asagopan78.jpg

1番乗りのちょろのパフェ。
飴作ってる間に、溶けだしちゃったんだね いやいや.gif

asagopan80.jpg

こっち向けたらわからないかもだけど・・・

ここまで待ったんだから作り直して欲しかったかも・・・ 下矢印.gif

気を取り直して、パックンしよぉ~ ケーキ食べる.gif

asagopan81_Fotor.jpg

なんでかわからないけど置いてあった、旗 [モータースポーツ]

asagopan83_Fotor.jpg

ぶぅたん・・・ なんか違う気がするよぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

asagopan84.jpg

二種類のメロン、甘くて美味しいぃ~~~ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°
しっかり冷たいバニラアイスが、メロンにピッタリっ [ぴかぴか(新しい)]
生メロンシャーベット・マスカルポーネクリームに
バタービスケットが、絶妙なコラボっ くるっ.gif

いっちゃん下にミルクプリンが隠れてて、これまた旨うまぁ~ 目がハート.gif

asagopan89.jpg

めっちゃ美味し楽しはっぴぃ~~~ ♪.gif

asagopan92.jpg

7月限定パフェは何かなぁ~~~ [るんるん]
めっちゃ、楽しみぃ~ o(^∞^)o

asagopan95.jpg

ぶぅたん、来月も来ようねっ ふりふり.gif

asagopan97_Fotor.jpg

お腹満たされ、大満足っ [ー(長音記号2)]

チャリ散歩に向かいましょっと、準備してたとき [目]

asagopan98.jpg

凄すぎるんですけどぉ~~~ [ドコモポイント]


nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

さる1号

水溜り、いいね
こういうの好き♪
by さる1号 (2019-06-16 16:32) 

kinkin

メロンの追加サービスはラッキーでしたね^^;
by kinkin (2019-06-16 18:40) 

横 濱男

メロン・・・いつもの倍、お得でしたね。
でもアイスが溶けだしているのは残念!!
旗が突き刺さっているけど、いらないよね。。
by 横 濱男 (2019-06-16 19:29) 

きよたん

朝活成功でしたね(笑)
by きよたん (2019-06-17 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。