SSブログ

ちょろの宝物ぉ〜〜 ☆(o^∞^o)☆ [ふぁっしょん]

一緒にお散歩した時に「ちょろ、ブレスレット欲しいなぁ〜」っとオネダリしちゃったのは
2年前くらい???

この間、堅ちゃんずBARにご一緒した時・・・
頂いちゃいましたぁ〜〜〜 プレゼント.gif

ton32.jpg

めっちゃ、かっちょいいのぉ〜〜〜 :*:・:*:・( ̄∞ ̄)・:*:・:*:

ton33.jpg

シルバーだよぉ〜ーーーーー〜っ hoshi.gif

ton35.jpg

ぶぅたん、今日つけていっていい・・・ 目がハート.gif

ton36.jpg

とんちゃんたちとデートだから、お洒落していきたいんだぁ〜〜〜 うんうん.gif

ちょろの宝物っ love.gif

SAKANAさん、ちょろのオネダリ覚えててくれたっ [揺れるハート]
幸せぇ〜〜〜ヽ(*^∞^*)ノ
素敵に作ってくれて、ありがとぉ〜〜〜 目がハート.gif
大切にしますぅ〜〜〜 ふりふり.gif

今日から、岐阜でバイト [新幹線]
変則的なシフトで、お散歩出来そうにないけど。。。
ちょろは頑張って、楽しむぞぉ〜〜 [ドコモポイント]

nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 6

てんてん

ちょろちゃん、良いのもらったね~
宝物だね~♪
無くさないようにしなきゃね^^
by てんてん (2019-04-29 10:10) 

Boss365

こんにちは。
2年越しのプレゼント良かったですね。
ブレスレット?シルバー?お洒落そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-29 11:33) 

あとりえSAKANA

気に入って下さっているかと気になっていました。
ブログ記事にまでして下さるなんて☆
ありがとうございます☆
by あとりえSAKANA (2019-04-29 11:44) 

横 濱男

岐阜でバイトって。。。
出張バイトなの??
by 横 濱男 (2019-04-29 19:16) 

きよたん

素敵です
いつもおしゃれですね〜
by きよたん (2019-04-29 20:43) 

さる1号

ちょろ君、いいなぁ
(o・∀・)b゙イィ!
by さる1号 (2019-04-30 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。