SSブログ

苺大好きトン3散歩っ o(*^∞^*)o [でざーと 《 おやつ 》]

とんちゃん&ぴーちゃんが遊びにきてくれて、ごっ機嫌 ちょろ ♪d(^∞^)b♪

日曜日も一緒にお散歩っ いっぱい遊ぶよぉ〜〜〜 わくわく.gif

張り切って、早起きしたら
「とんちゃん、まだ寝てる。。。」っと、りさちゃんからメール [mail to]
ハシャギすぎちゃったかな???
お寝坊しちゃったんだって [眠い(睡眠)]

ちょろは、バッチリ(^ ∞^)v
SAKANAさんに貰った、アクセ付けて準備OK!

駅で集合して、トン3散歩始めまぁ〜す ウオーキング.gif

ton38.jpg

ちょろの好きなここからスタート[ー(長音記号2)]

ton310.jpg

この子たちは、景色なんて。。。

ton311.jpg

関係無い見たいです [あせあせ(飛び散る汗)]

昨日、食べ損ねた? 苺を求めて、フレンチマーケットに行ったんだけど
なんと[exclamation×2] 4月ほとんど、お休み [どんっ(衝撃)]
どうしたのかなぁ。。。
ならば、ぴーちゃんが喜びそうな、女子力[グッド(上向き矢印)]カフェに案内しようと向かったけど、行列 いやいや.gif

さくっと、おとなり [喫茶店]

” OXYMORON / オクシモロン 北浜 ”

ton312_Fotor.jpg

Tokkyちゃんの苺帽子をかぶって

ton315.jpg

準備おけー ふりふり.gif

りさちゃんは、小腹が減ったと「白菜と豚肉のカレー」

ton322.jpg

映えなかった [失恋]

ton324_Fotor.jpg

ちょろは、苺っ [ー(長音記号2)]

ton327_Fotor.jpg

インドのアイスの様なお菓子

ton330_Fotor.jpg

ぴーちゃんも、食べたいよね [ドコモ提供]


ton332_Fotor.jpg

思ってた苺ビジュアルじゃなかったけど。。。

ton334.jpg

美味しいぃっ [決定]

ton336.jpg

ちゃんと、苺入ってるよん うんうん.gif

ton338.jpg

このお店の前にも、行列 [目]

ton340_Fotor.jpg

ちょろ、タイミング良かったみたい (^∞ ^)v

ton343.jpg

りさちゃんの苺のババロアも、食べちゃう ごはん.gif

ton348.jpg

おまけ?の、ピーナツにガッツク ぴーちゃん [るんるん]

小腹を満たして、ぴーちゃんの行きたいとこへ、お散歩ですぅ〜 ウオーキング.gif

= おまけ =
iPodにキーボードつけて、楽勝ときたけど。。。
キーボード認識されず [たらーっ(汗)]

iPodで、1週間乗り切れるかなぁ。。。 へな.gif

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 6

さる1号

インドのアイスのお菓子、どっしり甘そうで美味しそうだ^^
by さる1号 (2019-04-30 09:02) 

すーさん

カレーの具材に白菜…珍しいけど美味しそう♪
ハイカラなスイーツにアンティークなインテリアもナイスな配合^^♪
フレンチマーケットが4月ほとんどお休み…
どうされたのかが気になりますね(´・_・`)
by すーさん (2019-04-30 12:03) 

あとりえSAKANA

1週間!?そんなに長いお出掛けだったんですね!
( ゚Д゚)エエッ!
by あとりえSAKANA (2019-04-30 13:00) 

Boss365

こんにちは。
「インドのアイスの様なお菓子」なんだろう?
ぴーちゃんカラー?ツーショットが似合っています。
タイミングよく行列を避けた感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-30 14:24) 

ChatBleu

親子3人連れにも見えるー^m^
by ChatBleu (2019-04-30 20:24) 

横 濱男

インドのアイス・・・どんな味だろう。
まさか、スパイスが効いているとか。。。

by 横 濱男 (2019-04-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。