SSブログ

鬼さんに見つけてもらった楽しい夜っ о(ж>∞<)y ☆ [お外ごはん 《 大阪編 》]

ちょろのお気に入りの隠れ家 [レストラン]

” IL BECCAFICO / イルベッカフィーコ ”

fotor29.jpg

Dodongaさんと、おぢゃま わくわく.gif

fotor30.jpg

予約したけど、ちょろのこと覚えてくれてるかなぁ〜〜〜 [目]

fotor31.jpg

「あっ、ちょろちゃん」って、岡田シェフ [目]
覚えててくれたぁ〜〜〜 ♪d(^〇^)b♪

fotor36.jpg

2回目だけど、常連さんが座る左側のカウンター席へ、おっちょん [いす]

fotor33.jpg

かんぱぁ〜い ( ^∞^)/[ビール][バー]\(^^ )

『前菜盛り合わせ』

fotor38.jpg

今日も豪華で綺麗だねぇ〜〜〜 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

fotor39.jpg

構図に拘る、ぶぅたん [カメラ]

fotor42_Fotor.jpg

「最近、ぶぅたんパチリに時間かけるよねぇ〜」っとDodongaさん。。。
ちょっぴり、拘りだしたのぉ。。。 でへ.gif

『カキのムニエルとサフランの焼きリゾット』

fotor44.jpg

今年お初の牡蠣ぃ〜〜〜 love.gif

fotor49.jpg

Dodongaさん、10個食べたいって [ー(長音記号2)]

『モッツァレラ イン カロッツア』

fotor52.jpg

とろぉ〜りチーズの美味しいやつぅ〜〜〜 ハート.gif

fotor55.jpg

ここで、鬼さんがちょろを見つけにやってきたよん [ドコモポイント]
うふっ [ー(長音記号2)]
インスタで仲良くなった、いわちゃんと鬼ごっこしてるの。
いわちゃんが鬼。ちょろを見つけてね。
イルに行くよぉ〜って、ヒントあげてたんだぁ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

fotor57.jpg

インスタでめっちゃ、美味しそうなパチリをポス [ー(長音記号2)]
食いしん坊のちょろ&ぶぅたんを、誘惑する美女?なのぉ〜〜〜 [揺れるハート]

『鴨肉』

fotor58.jpg

鴨好き、Dodongaさんも絶賛っ [揺れるハート]

fotor60.jpg

外はカリカリで、じゅわぁ〜の旨うまぁ〜 目がハート.gif

いわちゃんオーダーの『サルシッチャのパスタ』

fotor64.jpg

ちょろたちにも、おすそ分けしてもらっちゃった [ー(長音記号2)]

楽しみにしてた『タナカナァ〜ラ』

fotor68.jpg

いわちゃんのモデルになる、ちょろ ふりふり.gif

いただきますぅ〜〜 [ー(長音記号2)]

fotor70.jpg

初のタナカナァーラは『ネギと鶏胸肉のアーリオオーリオ』
ちょっと、しょっぱかったかな。。。
勉強中だからねぇ。。。。 [モバQ]

懐かしMusicが店内に流れ [るんるん]
似たり寄ったり同世代???の4人と、若者田中くん。
懐かしいあれこれ話題で、楽しいお喋りたぁ〜いむ ♪.gif

いわちゃんにパチリおねだりしたけど
インスタで謎人だから、NGくらった [どんっ(衝撃)]

インスタはNGだけど、ブログなら・・・と

fotor71.jpg

またまた異例のパチリに答えてくれた、岡田シェフ [ー(長音記号2)]

fotor72.jpg

動かないでぇーーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

前回の、ちょろパチリ&インスタポスに続き
ちょろマジックにかかってる、岡田シェフなのぉ〜〜〜 ふりふり.gif

次は、ちょろの誕生日に集合 はてはて.gif
えーーーっ [exclamation] そんな先ぢゃなく
もっと早く、おぢゃまするよぉ〜〜〜ん ♪.gif

あっ、ちょろの誕生日も集合ね くるっ.gif

nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 7

きよたん

楽しそう 美味しそう 幸せそう!
by きよたん (2018-11-10 08:51) 

駅員3

うわっ、素敵なお店!!
僕もこんなお店やりたいなぁ(^^;
by 駅員3 (2018-11-10 09:52) 

Boss365

おはようございます。
どれもみんな美味しそうな料理。
とろぉ〜りチーズと鴨は食べたい!?(=^・ェ・^=)
懐かしMusic?なんだろう?気になる・・・
by Boss365 (2018-11-10 10:00) 

ゆきち

前菜だけでワインなくなっちゃいそう♪
美味しそうですね♪
by ゆきち (2018-11-10 11:19) 

横 濱男

毎日美味しいお料理、いいなぁ~!!
今日、出かけたけどお昼頃家に帰ってきて、
家飯になっちゃった。
外飯、食べたかったけどね。
まぁ、行っても・・・日高屋かなか卯ですが。。。(^0^;)
by 横 濱男 (2018-11-10 19:30) 

さる1号

とろぉ〜りチーズがたまらない~><
鴨もいいなぁ^^
by さる1号 (2018-11-11 07:51) 

dodonga

おお!もう上がってるぞ!
おいしかったねえ。近々また行こなぁ(*^_^*)
by dodonga (2018-11-12 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。