SSブログ

ぶぅたん復活っde栗くり祭りっ♪(*^∞^*)♪ 《 栗くり17 》 [でざーと 《 おやつ 》]

ぶぅたんの検査食事制限が終わった、週末。
Dodongaさんと、夜遊びぃ〜〜〜 ♪.gif

「ぶぅたん、食べて大丈夫?」っと、心配してくれるDodongaさん。。。
大丈夫ですぅ〜〜〜 [ー(長音記号2)]
ちゃんと3日は、我慢したもん。。。( ̄‥ ̄)=3

この日は、ちょろが見つけた隠れ家に、行ってみたいと Dodongaさん。
昼バイト終わりから、遊んぢゃいますぅ〜 わくわく.gif

de、隠れ家に行く前に気になる「栗」見つけちゃった、ちょろ。
栗くり祭っちゃいますぅ〜〜〜 ♪.gif

ポケ散歩しながら、お店に向かってると ウオーキング.gif

fotor74_Fotor.jpg

でたぁ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

fotor80_Fotor.jpg

フワンテのイロチちゃん パンチ.gif

イロチなかなか出ないんですよぉ〜〜〜 love.gif

パチリしてると「着いたよぉ〜〜」っと、Dodongaさん [mail to]
ちょと待っててぇ〜〜〜 走る.gif

” Drip-X-Cafe / ドリップ エックスカフェ ”


fotor11.jpg

ちょろ、苺パフェがいいなぁ。。。 [目]

fotor7.jpg

と言っても、栗くり祭り中の、ちょろ&ぶぅたん
ぶぅたん復活祭も兼ねてるので。。。 譲っちゃる ε-(^∞ ^;

最近、よく見かけますね [目]

fotor9_Fotor.jpg

デトックスウオーター

フルーツがぢゃまして、お水が出なくて悪戦苦闘。
店員さんにかき混ぜてもらって、出るようになったけど
すぐにまた、出にくくなった [たらーっ(汗)]

番号札のベルが鳴ったら、ご用意できましたの合図。
カウンターに取りに行きますよぉ〜〜〜 わくわく.gif
『モンブランパフェ』

fotor86_Fotor.jpg

栗の上に甘い栗ペーストがたっぷり [ー(長音記号2)]

fotor90_Fotor.jpg

めっちゃ美味しそうでしょ ハート.gif

fotor104.jpg

栗、何個乗ってるかなぁ〜〜〜 目がハート.gif

fotor93_Fotor.jpg

まずは、栗からね [揺れるハート]

fotor108_Fotor.jpg

落っことさないように気を付けないと・・・ ぶぅたんに怒らっから [あせあせ(飛び散る汗)]

栗クリーム、甘ぁ甘ぁ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
冷たいアイス はてはて.gif
不思議な触感って思ったら
プリンのシャーベットでしたぁ~~~ [揺れるハート]
これは美味しいっ うんうん.gif

ぶぅたん、ホテルの [トイレ] 行っちゃたから、待ってる。

fotor121_Fotor.jpg

来た時は満席だったお店も、暗くなるとまばらに。。。

fotor123_Fotor.jpg

コンセントもあるし、ゆっくり過ごせるCafeですよぉ〜ん。

fotor23.jpg

ハロウィ〜ン [ドコモポイント]

fotor24.jpg

すっかり暗く待っちゃった [たらーっ(汗)]

fotor26_Fotor.jpg

明るいうちにパチリしておけばよかったよぉ。。。へな.gif

インスタにポスして、次回¥200-割引チケット貰っちゃった [ひらめき]
あれ。。。チケットどこやったっけ???

[時計]22:00クローズなので、夜遊び後には使えないのが、残念っ。。。
チケット見つけたら、お散歩のついでに来よっと [ー(長音記号2)]

ポケ散歩しながら、隠れ家に向かいますぅ ウオーキング.gif

お報告が遅くなりました。
ちょっと、仕事でバタバタしてて報告したつもりでいちゃってました。 m(_ _)m

ぶぅたんの検査結果。
チョッキンしたポリープ。「疑い」はあったらしいですが
チョッキンしたので、問題ないとのことですぅ〜〜〜 ばんざい.gif

でも・・・検査サボってたこと、怒られちゃった。
毎年、ちゃんと受けなきゃダメだって [たらーっ(汗)]
痩せちゃった原因は不明のままですが
来年、胃&腸の検査を受けるということで、様子見となりました。。。
体調に変化あれば、飛んでいくってことで でへ.gif

検査後、食いしん坊が復活し・・・プラス1kgとなってますぅ ( ̄∇ ̄;)

nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「モンブランパフェ」栗の粒の数が「大迫?半端ない!!」感じです。プリンのシャーベットも面白そうな味覚かな?
検査結果「問題なし」?で良かったです。今年の夏は、猛暑だったので痩せた感じですね。冬眠に備えて1kg?備蓄完了です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-09 16:39) 

naonao

ポケモン、フワンテの色違い♫凄い~
まだ始めたばかりだから、色違いに遭遇した事はなく
最近、ピカチュウも出現してくれず・・・・。
わ~モンブランパフェは
ぶぅたんさんの復活そして、栗くり祭りにふさわしい
美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
検査結果は「問題なし」でよかった&ひと安心ね

by naonao (2018-11-09 18:32) 

majyo

疑いはあってもチョッキンしたので安心ですが
毎年検査は必要らしい。
スイーツにはビックリ。
by majyo (2018-11-09 18:46) 

kinkin

解禁、良かったですね~~~^^;
by kinkin (2018-11-09 20:00) 

みうさぎ

モンブランパフェ
良い感じ~
デトックスウオーター ?
何処かにあるのかなぁ
北陸に・・・・飲んでみたいぜっ
検査なんもとりあえず無くて
良かったぶ~
でもちゃんと受けましょう~
初期が まるですっからねっ
次回の検査が~楽しみ~~~てぇ
違うかぁ・・・( ;∀;)

by みうさぎ (2018-11-09 20:07) 

ChatBleu

またパフェだぁ~。今年はパフェ、いっぱい食べましたねぇ。
検査、とりあえずOKとのことで良かったですー。
来年も頑張ってねん。

今日紹介したあのオブジェ、重さが250kgあるんだって(*_*;
by ChatBleu (2018-11-09 21:43) 

ゆきち

検査結果、とりあえずOKで何よりでした♪
モンブランパフェの栗の数にビックリ(*^▽^*)
by ゆきち (2018-11-09 21:56) 

さる1号

栗いっぱいのパフェ、いいなー
でも苺のパフェも気になるなぁ^^
検査後+1kgならOKなのでは
by さる1号 (2018-11-10 06:25) 

きよたん

痩せた分 少し太ってね
ポリープだけで良かったですね

by きよたん (2018-11-10 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。