SSブログ

台風の爪痕。。。 ∑ヾ( ̄∞ ̄; [ちょろの”ひとりごと”]

台風が駆け抜けた、翌日の朝。

いつもの通勤道 ウオーキング.gif

tsumeato8_Fotor.jpg

折れた木がいたるところに転がってる [たらーっ(汗)]

tsumeato10_Fotor.jpg

いつもと何かが違う交差点 [目]

tsumeato11_Fotor.jpg

信号機があっち向いちゃってます [あせあせ(飛び散る汗)]

事故が起こらないことを願います。
→帰りには、直ってました ε-(^∞ ^;)

仕事帰り、ちょろ&ぶぅたんのお気に入りの公園へ [位置情報]

tsumeato1.jpg

やっぱり木が折れてる。。。 [たらーっ(汗)]

tsumeato2.jpg

それでも被害は少ない?
っと思った時、目の前に予想以上の光景が [どんっ(衝撃)]

tsumeato18.jpg

根っこからゴリ起こされたように、あちこちで横たわった木

台風一過のお天気になった大阪ですが・・・

tsumeato3.jpg

何もなく過ぎ去ってくれてよかったよねぇ。。。
とは、ならなかった いやいや.gif

tsumeato21.jpg

いつもなら、たくさんの子供たちが遊んでるのですが。。。

tsumeato22.jpg

倒れた木がとうせんぼしてて、危ないです [たらーっ(汗)]

この先に行きたいのだけど・・・

tsumeato6_Fotor.jpg

大好きな靱公園。
夏の暑い日でも、木陰にはいると気持ちよくて・・・
また、人が安心して集まれる公園に戻るといいなぁ。。。

ぶぅ王国の近所のスーパーへ行ってみると [どんっ(衝撃)]

tsumeato17_Fotor.jpg

流通がマヒして。。。空っぽ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

それでも、ちょろ&ぶぅたんは、いつも通りの生活が戻ってます。
被害に遭われた方が少しでも早く、いつもの生活に戻れますように。
そして、これ以上被害が広がりませんよう、祈るばかりです(^人^)

nice!(65)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 9

横 濱男

子供の頃の伊勢湾台風を思い出します。
こんな状況でした。。
チョット台風が凄すぎましたね。
これからの季節、関東にも直撃コースになってくるから、怖いなぁ~!!
by 横 濱男 (2018-09-06 12:58) 

majyo

心よりお見舞い申し上げます。
すごい事になっていますね。
今度ばかりは協力台風とは言われていましたが、
はるかに想像を越えました。
崩れやすいものもあるでしょう。気をつけて生活してください
by majyo (2018-09-06 15:49) 

猫毬

大変でしたね;;。お見舞い申し上げます。
北海道も大変ですし。。。
今年は災害年になっちゃいましたねぇ・゚・(ノД`)・゚・
あらためて、普段の日常が1日でも早く戻りますように
(人д`*)

by 猫毬 (2018-09-06 16:06) 

そら

自然の力は強大ですね、人間なんてひとたまりもありません・・・。
by そら (2018-09-06 18:57) 

きよたん

生々しいですね
見せていただき有難うございます
木々がなぎ倒され、信号も曲がって惨憺たる有様
つくづく自然災害の脅威を感じました。
早く元の状態に戻れるよう祈らざるをえません。
by きよたん (2018-09-06 19:33) 

ちゃるこ

本当に大変でしたね。。
ニュースで大阪の様子を見て驚愕でした(@_@)
今年の天変地異は怖すぎます!
被害に遭われた方、1日も早くいつもの生活に戻れますように。
by ちゃるこ (2018-09-06 20:22) 

ChatBleu

うわ、すごいことになってるね(@_@)
テレビで見たけどメッチャでかいものも飛んでたものね。
大阪でもまだ停電しているところがあるとのこと。
気をつけてお過ごしくださいね。
by ChatBleu (2018-09-06 22:42) 

さる1号

@@;)これは
信号の向きが、木が・・・
怖すぎです
by さる1号 (2018-09-07 05:22) 

ニッキー

生木が倒れたり、屋根が飛んだり・・・
今回の台風の怖さをまざまざと見せつけられます。。。
by ニッキー (2018-09-07 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。