SSブログ

もう一軒、行っとく? o(⌒¬⌒*)o [でざーと 《 おやつ 》]

GW8日目。5月5日 ちょろの日子供の日 koinobori.gif
チャリ散歩レポの続きですぅ〜 ウオーキング.gif

鯉のぼりさん、気持ちよさそうに泳いでましたねぇ〜 ♪.gif
高槻でもう一軒、気になるcafeがある、ちょろぉ〜 [ドコモポイント]
ご機嫌ついでに、もう一回 おやついっとく !!.gif

koinobori159.jpg

” ROCCA & FRIENDS - TEAROOM - ”

koinobori165.jpg

お店でまったりしたかったんだけど・・・

koinobori166.jpg

予約で満席 [いす] 案内できるのは [時計] 16:00頃だって [たらーっ(汗)]
75分待ち。。。いやいや.gif

koinobori168.jpg

美味しそうなマフィン&スコーンとおやつを買って お買いもの.gif

koinobori171.jpg

自転車で走るけど・・・大丈夫かなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

koinobori173.jpg

飲みたかったなぁ。。。 [失恋]

koinobori174.jpg

おトイレをお借りして、帰路につきます チャリ走る.gif

koinobori176.jpg

ナビが行きと帰りで違う道を案内するのは、いつものこと
この橋にかかった時 [目]

koinobori178.jpg

見てしまった [目]

koinobori179.jpg

ひらパァ〜 [遊園地]

ぶぅたん、チャリで来れるみたいだよ。。。 [ドコモポイント]
行ってみたいって、何度か言ってたんだけど
電車ぢゃなきゃ行けないからって、スルーされてたんだ。。。 w( (ミ`∞´ミ)) w

帰り道は、向かい風に邪魔されて
走っても走っても、ぶぅ王国が遠いのぉ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

koinobori180.jpg

ぶぅ王国に着いたのは [時計] 17:30 帰りは、2時間半かかってるぅ。。。 [たらーっ(汗)]
往復で60kmくらい走りました。
高槻市〜守口市〜枚方市〜大阪市 ナビ合ってたんだろか [モバQ]

ちょっと、お疲れモードだけど・・・
ひと休みして、夜遊びっ [バー]

koinobori188.jpg

Dodongaさんのお仕事が遅くなったから、いつもの

koinobori191.jpg

” たゆたゆDX ”

『お任せ5串』

koinobori194.jpg


koinobori203.jpg

なんの串だったかは・・・

koinobori207.jpg

『特製サラダ』

koinobori196.jpg

初めて気づいた [目]

koinobori198.jpg

金粉乗ってるぅ〜 [ぴかぴか(新しい)]

過去のレポ見たら、ちゃんと乗ってたw [モバQ]

『ヤングコーン』

koinobori205.jpg

おひげも食べれるよぉ〜ん [揺れるハート] うまっ うんうん.gif

『生麩』

koinobori209.jpg

美味しいんだけど、いつも一緒だから変わりばえしないのが難点 手ばたぱた.gif

つくねを注文してたんだけど・・・
気になるぅ〜を見つけたから、変更してもらった [ー(長音記号2)]

koinobori210.jpg

『ツクネ丼』

koinobori213.jpg

久しぶりにお米、食べたかったのだ 白ごはん.gif

新メニュー増やしてって、大将に言っといてね [ドコモポイント]

koinobori214.jpg

大将とパチリは忘れませんよぉ〜 [カメラ]

koinobori216.jpg

コーヒー [喫茶店] 飲みたいねって、Dodongaの囁きで
お店を出たけど、無いんだよねぇ〜
この時間に入れる Cafe。
行きつけだった、スタバが [時計] 23:00closeになっちゃったからぁ。。。 [失恋]
なので、早めのお開きでポケ散歩しながら、帰ったのでした。。。

ぶぅたん。この日は、まだ気づいてなかったのさ [モバQ]

nice!(73)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 10

hatumi30331

相変わらず、歩いて食べて飲んで〜〜〜(笑)
ドドンガちゃんも元気そうやね〜♪
今日から気温上がるみたい!
でも、爽やかよね。
散歩にはいい季節!^^
by hatumi30331 (2018-05-21 08:07) 

raomelon

芥川にこんなお洒落なティールームが?^^
地元なのに知らなかったわ~
ひらパーも長いこと行っていません
淀川の対岸は近くて遠いのよね…
自転車で来るぶぅたん、さすがだわ(*^^)v
by raomelon (2018-05-21 11:35) 

みうさぎ

金粉とは豪華なこと
向かい風は足元鍛えるのにベストですねー
他人事ながら笑っちゃた
がんばれーてねっ
by みうさぎ (2018-05-21 12:26) 

くまら

往復60km??
今のおいらじゃまず無理っす~
つくね丼、当地の串焼き屋にもあるけど
挑戦した事ないっす
by くまら (2018-05-21 13:25) 

naonao

凄い~自転車で往復60Km
ぶぅたんさん、ちょろちゃんと一緒に
よく走り、頑張ったね。
マフィンとスコーンのおやつや
ディナーの焼き鳥やつくね丼美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2018-05-21 13:50) 

きよたん

自転車散歩 ご苦労様
よく走りました
by きよたん (2018-05-21 17:23) 

ChatBleu

タフですねー。
この頃、あんまり疲れると、その後、飲むとか無理です(^^;)
by ChatBleu (2018-05-21 18:55) 

横 濱男

向かい風は4倍くらい疲れるね。
往復20kmが限界です。
それ以上走ると、行き倒れになっちゃうからぁ~・・・
by 横 濱男 (2018-05-21 20:49) 

moz

美味しそうなものいっぱいですね。
マフィンとスコーンも、つくね丼も、もちろんビールも ^^;
自転車で60kmってすごいです。^^;;;
途中で電車に乗りたくなりそうです。
by moz (2018-05-22 07:00) 

さる1号

自転車で往復60kmは凄いなぁ
帰るのが嫌になりそう^^;
by さる1号 (2018-05-22 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。