SSブログ

ちょっと息抜き (o^^o) [お外ごはん 《 番外編 》]

恒例になってきている、小学生の頃の同窓会
今年は2日にやるから来てねえぇ〜〜と、プリンちゃんからメール
ばぁ〜ばの、ご機嫌しだいかなぁ。。。

同窓会には、寛大な ばぁ〜ば [決定]
OKもらったので、二次会から参加 [くつ]

って思ったら、一次会の会場に来てとメール [mail to]
まいっかと、お店に行くと

9D815F47-82EB-421A-9BDF-31A85C84371D.jpeg

空のグラスとお皿がならんだテーブルで
みなさん、すでに盛り上がったあと [たらーっ(汗)]

二次会の会場に呼んでよ [パンチ]
で、行くつもりのお店がお休みということが発覚して [どんっ(衝撃)]
「カラオケでも行く?」っと、プリンちゃん
「ごめーん。カラオケなら帰るぅ~」っと、ぶぅたん いやいや.gif

「なんでや!帰ったらあかんやん」 [あせあせ(飛び散る汗)]

de、居酒屋へ [ビール]

なんだか年齢層が若いっ [あせあせ(飛び散る汗)]

88C65F1F-E618-4BF5-ACC1-95F45EB0B594.jpeg

めげずに、かんぱぁ~い [バー]

お席がふたつに分かれちゃったから
向こうのテーブルのめんばーとは、ほとんど
お話しできなかったぁ [モバQ]

また、今度ね (^^;
de、三次会へ [車(セダン)]

C9E09E1E-2687-47F1-B383-902AD8DFF820.jpeg

" SPORTS BAR YAB "

ECBD285B-8699-4278-A5FB-8C48CC19FE11.jpeg

かんぱぁ~い [バー][ビール]

71521FFD-1B06-41B4-A39B-791F16B319C6.jpeg

ノンアルコールカクテル [バー]

89A8A62A-48E1-406C-9901-31EEBC6E462B.jpeg

光ってるよぉ~ [ひらめき]

「今日は、来てないん?」っと、おかちゅう。
もちろん、いるよぉ~ん [ドコモポイント]

8C5BB8BF-EA3C-4C85-8822-36923BCFB27B.jpeg

ちゃんと飲みやぁ~

って、ストロー刺さってるしぃ。。。 [たらーっ(汗)]

B6E5C326-44E7-4285-AB45-DAA54D483394.jpeg

隣のテーブルでは、テキーラの一気飲み大会が・・・ [目]
若者が盛り上がってましたw [モバQ]

56F05174-866C-44E5-973E-5C7B32C05559.jpeg

ジュースのようなカクテルだたから、ぶぅたんはwine [バー]
おふたりはノンアル [バー]

07691EA2-FA22-4905-BA67-1C67B430D4AB.jpeg

ドリンクが運ばれてくると [ひらめき]
ちょろ、出番やで [ー(長音記号2)] っと、おかちゅう [ドコモポイント]

A957AA0A-F0EA-4BEE-AEE6-9F65F824F66E.jpeg

またまた、ストローの位置にこだわる [たらーっ(汗)]

まえじーと [カメラ]

8E966E6C-A11B-4AEE-9AC3-9F824DEB1618.jpeg

たばこ [喫煙] くちゃかったから、パチリしたら
隠れてたけど・・・

ちょろも、ちょっぴり楽しんだよん [ー(長音記号2)]

今回も、お開きは日付を超えて。。。
先に寝ておいてねって、言っておいたけど
ばぁ~ば起きてて [たらーっ(汗)]
お話しして、お風呂入って布団にはいったのは
[時計] 4:00
明日もキツイ1日になりそ [モバQ]

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

きよたん

同窓会いいですね
楽しそう!
by きよたん (2018-01-03 21:58) 

えーちゃん

小学生の同窓会は行った事ないな。
学校は未だに家の近くにあるけどね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-01-04 00:58) 

さる1号

同窓会って行った事ないなぁ==)
遠いから^^;
by さる1号 (2018-01-04 23:55) 

ChatBleu

小学校の同級生とってすごいなぁ。
私はもう誰も知らない(^_^;)
by ChatBleu (2018-01-06 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。