SSブログ

ネムネムぅ〜〜だけど、眠れない (´ω`) [ぶぅ王国]

2018年も、苺っ [揺れるハート]

61043825-2577-4A04-A386-DB34AC0B61B4.jpeg

お年っ玉も貰って [ー(長音記号2)]

96E89F46-2BE0-4E45-B698-BEC6ED573D40.jpeg

ご機嫌ですぅ? (o^^o)


ヘロヘロな、ぶぅたん [バッド(下向き矢印)]
疲れたぁ~ といっても、修行ぉ [車(セダン)]

0F45D203-7721-4758-A7EB-3E8AF77735F6.jpeg

スーパーの食料品売り場は、大パックばかり[たらーっ(汗)]

FD937599-EE65-47DD-8B24-C910CEBFE437.jpeg

これといってねぇ。。。 [モバQ]

681F8802-3957-45F0-AA02-CBBE6E9874D5.jpeg

ワイン[バー]飲んで、ネムネムになってきたけど。。。

6B99BB0C-9758-48E4-8B05-0B7F0B3DEA5A.jpeg

ぶぅたん、年賀状作ってくれなあかんで。と、ばぁ?ば [ドコモポイント]

住所録の整理から始まって、デザインから。。。
文字の大きさや、色おれこれ注文多いしぃー [どんっ(衝撃)]
明日でもいいんちゃう?

って、思いつつ、頑張ったよ。
で、終わったのは1時半 [たらーっ(汗)]

徹夜だったんですけどぉ。。。 [どんっ(衝撃)]
今年も厳しい修行が続きそうですぅ [モバQ]

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

横 濱男

修行・・・ツライね。。
by 横 濱男 (2018-01-02 20:54) 

えーちゃん

雲丹、独り占め?いいな(゚□゚)
by えーちゃん (2018-01-03 01:01) 

さる1号

ちょろ君、苺にお年玉でハッピーだね♪
by さる1号 (2018-01-03 07:00) 

きよたん

いちご、ウニ、お寿司美味しそうだね
修行楽しみながらしてね

by きよたん (2018-01-03 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。