SSブログ

ちょろ15歳になりましたっ♪ ♪d(^∞^)b♪ [ぶぅ王国]

今日は、ちょろの 誕.GIF 生.GIF 日.GIF
ぶぅたん、今日からお休みだから、どこにお散歩連れてってくれるか
楽しみにしてたんだけど。。。

来週からのバイトの入社前研修だって へな.gif

夕方から、中ノ島のキラキラ [ぴかぴか(新しい)] 散歩っ ウオーキング.gif
レポは、またあらためてね。。。

夜は、ぶぅたんがお祝 ケーキ.GIFいしてくれたっ [揺れるハート]

S__139452426_Fotor.jpg

" HUGO & VICTOR "

S__139452430_Fotor.jpg

苺ケーキと迷ったけど・・・

S__139452429_Fotor.jpg

こっちの方が、苺 いちご.gif いっぱいになるもん (((o(^∞^)o)))

S__139452427_Fotor.jpg

濃厚チョコが美味しいよん 目がハート.gif

S__139452424_Fotor.jpg

苺ちゃん ハート2個.gif

S__139452422_Fotor.jpg

おっきぃのぉ〜〜〜 ♪d(^∞^)b♪

15歳になったちょろ、ますますいっぱいお散歩しますよぉ〜ん ウオーキング.gif

nice!(43)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 15

さる1号

お誕生日、おめでと~
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
15歳なんだ^^
by さる1号 (2017-12-16 09:35) 

hatumi30331

ちょろちゃん、お誕生日おめでとう〜〜♪
15歳になるのね〜
イチゴいっぱいで、よかったね。^^

寒いよ〜〜〜
散歩、気を付けてね。
by hatumi30331 (2017-12-16 09:53) 

あとりえSAKANA

ちょろちゃん、
お誕生日おめでとうございます☆
by あとりえSAKANA (2017-12-16 10:06) 

raomelon

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
ちょろちゃん、15歳おめでとう~~~♪
by raomelon (2017-12-16 11:27) 

裏・市長

え~~~~!もう15歳!!。
オトナじゃん!。

もう2人っきりで暮らすのは
危険なカオリがするぜ・・・(何が?)。

ちゃんと祝ってあげるのがイイね!。
おめでと~。
by 裏・市長 (2017-12-16 11:54) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by (。・_・。)2k (2017-12-16 12:04) 

くまら

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄 誕生日】*:・゜\(⌒▽⌒)
by くまら (2017-12-16 12:09) 

フヂ

ちょろちゃん、お誕生日おめでとう☆
意外とお兄さんだったのね・・・童顔さん(*´艸`*)
by フヂ (2017-12-16 13:00) 

kinkin

ちょろちゃん、誕生日おめでとう。
来年は高校生(^^ゞかな???
by kinkin (2017-12-16 17:01) 

水郷楽人

お誕生日おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ。。
by 水郷楽人 (2017-12-16 17:18) 

yakko

こんばんは。
ちょろちゃん ! 15歳のお誕生日 ! オメデトウございます(*^_^*)
by yakko (2017-12-16 18:37) 

ChatBleu

ちょろちゃん、お誕生日、おめっとー\(^o^)/
ケーキだけかな?プレゼントはもらったかな?
by ChatBleu (2017-12-16 19:01) 

きよたん

ちょろちゃん お誕生日おめでとう!
by きよたん (2017-12-16 20:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ちょろちゃんの15歳、おめでとう~!!
あと5年したら成人式~!!
まだ、先が長いって??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-16 21:42) 

naonao

ちょろちゃん
15歳のお誕生日おめでとうございます[バースデー]
これからも、ぶぅたんさんと仲良く
お散歩を楽しんでね[るんるん]
by naonao (2017-12-17 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。