SSブログ

姫路城、バルーン アート散歩にっ♪ о(ж>▽<)y ☆ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたん、彦根に来ています [電車]

インフルエンザの予防注射を受けるため、いつもより早い電車に乗つたのですが [どんっ(衝撃)]
急ブレーキ [あせあせ(飛び散る汗)]

後ろの車両から火[exclamation&question]
煙が出てるてかで止まり。。。
運転手さんが点検。
30分以上立ち往生して、歩くような速度で走り?
茨木で、降ろされました [どんっ(衝撃)]

で、缶詰状態で京都まで行って、野洲で乗り換えて [たらーっ(汗)]
彦根に着いたのは、1時過ぎ。
3時間半かかってますぅ。。。

ばぁ〜ばが、[病院]先生に、電車[電車] トラブルで間に合わないと伝えたらしく
待っていてくださり
無事、ブスリとしていただきました。

痛かったぁ f^_^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょろのオネダリ、姫路城散歩っ ウオーキング.gif

himezi637.jpg

紅葉は期待できないなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

himezi638.jpg

この子は、ちょっと紅っ ew_icon_s114.gif

himezi644.jpg

チョイスした、理由はこれっ [ひらめき]

himezi204.jpg

バルーン が浮かぶですぅ〜 わくわく.gif

himezi207.jpg

ネタバレしてましたっけ でへ.gif

himezi212.jpg

天守閣を追い出されてから、暗くなるまで時間があるぅ。。。 [たらーっ(汗)]

himezi214.jpg

[時計]18:00点灯まで待つですぅ〜 [ひらめき]

himezi647.jpg


himezi1.jpg

めっちゃ寒かったけど、貼るカイロで乗り切るよん [モバQ]

himezi216.jpg


himezi219.jpg


himezi220.jpg


himezi224.jpg


himezi225.jpg


himezi226.jpg


himezi231.jpg


himezi232.jpg


himezi234.jpg

お月さんに、見える [exclamation&question]

himezi235.jpg


himezi239.jpg

ちょろとコラボできる???

himezi241.jpg


himezi243.jpg

バルーン、鼻ぱぁ〜ンち [パンチ]

himezi246.jpg

乗せちゃってみる [ー(長音記号2)]

himezi247.jpg


himezi252.jpg


himezi248.jpg


himezi255.jpg


himezi654.jpg


himezi656.jpg


himezi260.jpg

お城とバルーン 如何でした ♪.gif

himezi657.jpg

まだまだ、お散歩しますよぉ〜ん ウオーキング.gif

nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

ChatBleu

修行&予防注射お疲れ様!
バルーン、めっちゃ綺麗ねぇーー。素敵☆
これは行っちゃうよねー。
by ChatBleu (2017-12-17 10:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

インフル注射、ン十年間接種してません。。
バルーン綺麗だけど、夜は寒いから早くコタツに入りたい。。
コタツ持ってないけど。。(^0^;)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-17 12:01) 

さる1号

夜空に浮かぶバルーンとお城、何だか面白いな^^
by さる1号 (2017-12-17 12:23) 

えーちゃん

バルーンは何のために?
と思ったら、天体を表してるのか~(゚□゚)

by えーちゃん (2017-12-17 16:03) 

りえぽん

バルーン、幻想的でとってもキレイですね~
お月様がたくさん浮かんでいるみたい♡
ちょろちゃん、もう15歳だったのですね!!
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
by りえぽん (2017-12-17 16:23) 

ニッキー

幻想的で綺麗ですねぇ♪( ´▽`)
姫路城でこんなイベントが開催されてるとは=(^.^)=
by ニッキー (2017-12-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。