SSブログ

拘りぶぅたん、ポチッとな ( ..)φ [ぶぅ王国]

パソコンより先だよねぇ。。。
っと、みんなに言われた炊飯器。

そう。。。壊れたねぇ。。。[たらーっ(汗)]

ごはん好きかと言われると、そうでもないよな気がするけど。
お弁当に持っていく、雑穀ごはんは外せない 白ごはん.gif

ヨドバシに炊飯器チェックに行ったり、こっそり動いていたのでしぃ。。。
なにやら話題の「バーミキュラ」に興味を持ったものの。。。
高っ [どんっ(衝撃)]
ごはん以外にもあれこれ美味しいものが作れるらしいのだけど。。。
ぶぅたん、使う???

「ごはんが美味しく炊ける」で探しましょ [ドコモポイント]
で、あれこれ調べて。。。

gohan24.jpg

このこポチッとな。

gohan26.jpg

感動の美味しさだよぉ〜〜〜 わくわく.gif

価格comで、値段チェックして
1つ型落ちのでも充分という口コミを信じ
pointあれこれ屈指して、いい感じに安く買えたよん 上矢印.gif

ほんとはブラックXグレーのが欲しかったんだけど
倍するのぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

これから、よろしくね [ー(長音記号2)]

gohan28.jpg

なので、ホワイトで我慢っ でへ.gif

少し、大きくなったかな。。。

gohan29.jpg

なぜか、計量カップが3個

gohan31.jpg

お釜が、プレミアム本土鍋なのですぅ〜 kirakira.gif

gohan32.jpg

蓋まで、付いてるよ [ぴかぴか(新しい)]

gohan33.jpg

使うかなぁ。。。[モバQ]

中蓋のこのボールも美味しい魔法の道具かなぁ。。。

gohan12.jpg

君のお席は、ここね [位置情報]

gohan36.jpg

もしかして。。。ホワイトにして正解だったかも [ひらめき]
周りが白だから、収まりいいよね [手(チョキ)]

いざ、予約タイマー設定っ [時計]

gohan2.jpg

朝、炊き上がった匂いがキッチンから [るんるん]
よかったぁ〜〜 ばんざい.gif

gohan3.jpg

こうやって、使うだよ [ひらめき]
gohan38.jpg

今までより、みずみずしくふっくら炊けてる気がしますぅ [ー(長音記号2)]

gohan5.jpg

炊きたてごはんで卵かけご飯っ 白ごはん.gif

白ご飯から、試せよっとのツッコミ入りそうですねぇ。。。 [モバQ]

まっそこは、ぶぅたんってことで でへ.gif
しばし、お買い物控えないとなんだけど。。。
もう一個、気になる症状が出てるので、ドキドキしてますぅ。。。 いやいや.gif

nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

新しい炊飯器、いいね。。
わが家もソロソロ、炊飯器ヤバイかな。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-15 13:45) 

kinkin

良い炊飯器を買いましたね、ウチのも何年使っているんだろ・・・
やっぱり壊れないと買い換えないよね^^;
壊れたら新しいのが来るまで、サトウのご飯で凌ぐ感じかな(^^ゞ
by kinkin (2017-07-15 15:17) 

hatumi30331

炊飯器の違いは、ご飯で分るよね!
我が家も替えた時、美味しい!って思ったよ。^^
これで、美味しいご飯が食べられるね。^^

電気もの・・・・1つ替えたら・・・また・・・・・
ってあるからご用心!^^;
by hatumi30331 (2017-07-15 16:12) 

yakko

炊飯器も進化しているんでしょうね〜(*^^)v
by yakko (2017-07-15 16:32) 

ChatBleu

雑穀米、結構でっかいのが入ってるねー(@_@)
豆系かな?
電化製品って続けて壊れるんだよねー。
私は今ちょっと落ち着いてるけど、来る次の波が怖いだよ(-_-;)
by ChatBleu (2017-07-15 20:20) 

ようこくん

コメントありがとうございました。
いつか、大阪城ホールでお会いできるかも♪

炊飯器が壊れたのですね。困っちゃいますよね~、家電。
我が家は昨日、エアコンが壊れました。(ガーン)
常套句のように「買った方が安いかも」と言われました。
出張費を払ったのに、さらに修理に3万いくらって・・・何??と思いました。

それにしても、軽量カップ3個の意味がよくわかりませんねぇ(笑)
by ようこくん (2017-07-15 21:58) 

さる1号

新しい炊飯器、いいな~
えええっ、TKG、卵の上にご飯を乗せるんだ@@)
ご飯に卵を落とす食べかたしかしたことないなぁ
by さる1号 (2017-07-16 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0