SSブログ

黒白栗クリ祭っ♪《 栗クリ35 》 [でざーと 《 おやつ 》]

ChatBleuさんから「明日、ちょっとお荷物届きますです。」って、メール メール.gif
ちょろ、受け取りよろしくって、いつものように
無理な任務を言い渡して、会社に行っちゃった ぶぅたん。

わーったよ。。。
ちゃんと宅配ボックスに入れてねって、言っともん ( ̄‥ ̄)=3

blue1.jpg

ねっ。しっかり入ってたでしょ [ドコモポイント]

blue3.jpg

たくさん入ってるよ。。。 [ー(長音記号2)]

袋の中は、『栗最中』

blue4.jpg

ぶぅたんのギックリ見舞いにお送りいただいちゃいました [プレゼント]

blue6.jpg

早速、いただいちゃいますぅ〜〜〜 ごはん.gif

blue8.jpg

大きな栗がコロン [揺れるハート]

翌日「白」をいただいたのですが、パチリ忘れちゃいました。。。

ちょろには、これっ [るんるん]

blue12.jpg

笑顔が可愛いッ [ー(長音記号2)]

blue11.jpg

紅ほっぺ 苺味だもぉ〜ん 目がハート.gif

だカラァ。。。 ぶぅたんへのお見舞いなんだってば [たらーっ(汗)]

blue22.jpg

どの子が好きぃーーーーー [目]

blue23.jpg

このニンマリお目目が、お気に入りなのぉ〜〜〜 くるっ.gif

ぶぅたんお気に入りの”ぶたた”
グッズが売ってるのは、ぶたたのblogで見たんだけど。。。
なかなか見に行けてなくて、ChatBleuさんサスガだw (((o(^∞^)o)))

ChatBleuさん、美味しいお見舞いありがとー プレゼント.gif
食べ過ぎに注意して、いったらきまぁ〜っす ふりふり.gif

なぁ〜もする気にならず、うだぁーっと過ごしてしまった連休初日。
今日は朝から修行に行ってきますぅ。。。 電車.gif

nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 3

ChatBleu

ご紹介ありがとー。
栗最中はこの暑い時期に合わないけど、なかなか栗のお菓子がないから許してちょ。
ちなみに、この間のうちの記事の水大福を売っていたお店なのですー。
ぶたたグッズ、どれがいい?って聞いてあげられると良かったんだけど、勝手にチョイスでごめんちゃい。
by ChatBleu (2017-07-16 10:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

毎日、暑いから・・うだぁーっと暮らしてます。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-16 21:14) 

えーちゃん

栗最中~美味しそうだね。
by えーちゃん (2017-07-17 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0