SSブログ

ぶぅ王国に新しい仲間がやってきましたっ♪ [ぶぅ王国]

「ぶぅ王国の仲間に入れてください」風来鶏さんから、こんなメールが届きましたっ メール.gif

土岐美濃焼祭に行かれた時に、目があって
ぶぅたんの顔が浮かんじゃったとか [ひらめき]
ちょっと早いけど、ぶぅたんのお誕生日[プレゼント] に連れて帰って来てくださったそうですぅ~ ♪.gif

DSC04908.JPG

ブタメン

ちょろ食べたことあるよぉ~~~ん [ドコモポイント]
見つけたら、買っちゃうよね お買いもの.gif

って・・・仲間入りしてくれたのは、この子っ [るんるん]

DSC04910.JPG

ようこそ、ぶぅ王国へ ♪.gif

蚊取うずうずブタなんだけど・・・
ぶぅ王国に「蚊」は来ない(はず)なので、どんな感じで活躍してもらおっかなぁ~~~ わくわく.gif

ねぇ、ぶぅたん。

DSC04911.JPG

この子たちは・・・ ちょっと違うようなきがするんだけど。。。 [exclamation&question]

DSC04913.JPG

よく間違える子たちね。。。

こっそり、仲間に入れてあげようね [モバQ]

風来鶏さん。いつもお心使いいただいて、ありあとうございます。
しっかと仲間入りしていただきましたぁーーーー くるっ.gif

さて・・・ GWの〆ご飯わ、これだねっ お肉.gif

DSC04866.JPG

恒例の『みすじ』

DSC04869.JPG

なんだかおっきいのぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

なので、5枚でいつもよりちょっと重いグラム [ふくろ]

DSC04871.JPG

焼いてもおっきいねぇ。。。 [目]

DSC04872.JPG

よっこらしょっと [あせあせ(飛び散る汗)]

なにをしようとしてるの [目]
がっつきかけて・・・ ぶぅたんに怒られちゃった [バッド(下向き矢印)]

ご機嫌直してね [バー]

DSC04876.JPG

修行の後は、美味しい[バー]Wineとみすじのご褒美を楽しむぶぅたんなのぉ~~~ お肉.gif


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 5

hatumi30331

仲間が増えて良かったね。^^
ミスジ・・・めっちゃ美味しそう〜〜♪
肉は時々身体に入れなくちゃね!^^

今日も暑いよ〜
イヤになるね。^^;
by hatumi30331 (2017-05-21 10:00) 

naonao

ちょろちゃん、新しい仲間がやってきて
よかったね。仲良くね(^○^)
わ~みすじにワイン、美味しそうね(゜ρ゜)
今日も、初夏を通り越して夏の暑さなので
熱中症に気をつけなきゃね。
by naonao (2017-05-21 11:41) 

さる1号

新しい仲間はカトリ君なんだ
これからの季節には強い味方だね♪
by さる1号 (2017-05-21 16:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ブタメン、ミスジ・・食べてみたい~。。
蚊取うずうずブタ・・公園に連れて行くにはデカいね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-21 16:14) 

ChatBleu

あ!残る一人をお迎えに行っておかなくちゃ。
黄色がまだ行ってないんだったよね(^^;)
by ChatBleu (2017-05-21 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0