SSブログ

新地のテッパンで、今夜もペチャクチャ♪ [お外ごはん 《 大阪編 》]

お仕事あれこれが続いている ぶぅたん。
週末の夜遊びが、めっちゃ楽しみになっておりますぅ~~~ わくわく.gif

ちょろと遊ぶ日は、お仕事が忙しくなっちゃって・・・
まだ終われないぃ~って [どんっ(衝撃)]
ちょろのせいじゃないんだけど。。。 ( ̄‥ ̄)=3

「遅くからでもいいぃ~~~」っと、Dodongaさん [mail to]
ちょろ&ぶぅたんは [決定] 問題ないよぉ~ん わくわく.gif
ということで、先週末の夜遊びは新地のテッパン [レストラン]
[いす] お席を確保してお待ちしますぅ~
” たゆたゆ”

すっかり、顔なじみさんになっちゃいました でへ.gif
ひとりでお店に入るの苦手だった ぶぅたんですが・・・
最近は入れるようになったよ [ひらめき]
きちきちのカウンターしか空いて無くて、ちょろ出番ないかもぉ。。。 [もうやだ~(悲しい顔)]

DSC04880.JPG

ヴーヴ クリコ イエローラベル  ¥11.000-

¥11.000-の豚肉ってどんなの はてはて.gif
気になりますぅ~~~ 目パチパチ.gif

DSC04881.JPG

美味しそうに焼けていく串をみながら・・・
Dodongaさん、早くきてぇーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

「疲れたよぉ~」っと、Dodongaさん登場っ [ー(長音記号2)]
出れないと言いつつ、乾杯だけはしっかり登場っ [ドコモポイント]

DSC04882.JPG

( ^^)/▽▽\(^∞^ )

乾杯したら、ちょろ退散 [どんっ(衝撃)]
しかたないけど・・・ ぐぢょーーーーー [爆弾]

de、ぶぅたん、気になったあれ聞いてみる。
「ヴーヴって何?」
[バー] シャンパンだってーーーーーー ( ̄∞ ̄;)
ブタちゃんの顔に騙されちゃった[たらーっ(汗)]

もちろん、スルーでね [モバQ]

DSC04883.JPG

いい感んじで、奥のお席が空いたので、すかさず移らせていただきました [るんるん]

『大根サラダ』

DSC04886.JPG

『豚の角煮』

DSC04888.JPG

ちょろも食べるよん [ドコモ提供]

DSC04889.JPG

良かったよねぇ~ ちょろが居ないと寂しいよねぇ~~~

おませ5串

DSC04890.JPG


DSC04892.JPG

ねぇねぇ。これ、どこだっけ???

DSC04894.JPG

説明してもらってるけど・・・ 聞いちゃいない [バッド(下向き矢印)]
ボケボケだけど この串は気になったので聞いてみた

DSC04895.JPG

「腸のなんちゃら」って説明してもらったぁ~ [ドコモポイント]
「すいか食べます?」っと、いきなり登場のお兄さん。

DSC04897.JPG

今年、お初ぅ~~~ [ー(長音記号2)]

さくっとデザートが出てきたので〆

DSC04898.JPG

パチリに好意的なおにいちゃん [カメラ]
ぶぅたんの「ちょろ、もうちょっとこっち向いて」リクエストにも・・・

DSC04899.JPG

答えてくれまぁ~~~っす [るんるん]

ちょろ、ストロベリープラフェチーノを楽しみにしてたんだけど
開始が遅かったから、スタバは行けず・・・ [失恋]
速足で、駅に向かったのだけど [どんっ(衝撃)]
事故で電車STOP中 [たらーっ(汗)]
もうちょっと、ゆっくりできたやん (=`(∞)´=)

ぶぅ王国にお泊りいただきたかったのだけど、
明日の朝、早出らしく・・・
なんとか動き出しそうなので、頑張って帰るって [電車]
駅員さんや、同じく電車待ちしてるお兄さんとあれこれ話してる Dodongaさんを見守りつつ。。。
お疲れちゃんでしぃと、ぶぅぷ国に帰った ちょろ&ぶぅたんなのでした ウオーキング.gif

Dodongaさん、ご近所に引っ越してこないかなぁ。。。 [モバQ]

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 6

裏・市長

ブーブー言うて、豚足の絵かいてたら、
誰でもブー関係かと思うで。

まさか「シャンパン」と思わんわ!。
黄色いラベルのついた上質の豚肉使用の
グリコーゲンやらコラーゲンたっぷりの
栄養食と思うわっ!。

箸置きいいな!。ぶぅたん御用達の店!。
そんな感じするわ。
御兄ちゃんもカンジいい。早速、明日リピ決定。
by 裏・市長 (2017-05-22 14:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

里山ガーデンだけだと勿体ないですね。
向かい側がズーラシア動物園なので、そこも訪れた方が良いです。
アクセスは、動物園までバスです。
動物園から~里山ガーデンは、無料バス・・時間によっては歩いた方が早いかも。
まだ、みなとガーデンの方がお店が多いから良いかもね。。
ご参考まで・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-22 19:36) 

ChatBleu

ヴーヴ、で豚さんなのかなぁ。
ぶぅたんが頼んでくれるだろうという期待を込めての豚さんだったりして^m^
by ChatBleu (2017-05-22 21:24) 

dodonga

たゆたゆのオーナー優しいよね。
新地なのにリーズナブルやし。
ドドンガもここなら一人で行けそうだよ。
by dodonga (2017-05-22 22:01) 

ニッキー

あの張り紙は「豚肉料理」だと思っちゃいますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-05-22 23:30) 

さる1号

ブタ肉じゃなかったんだ
シャンパンと読んだ時もシャンパン呑ませて育てた豚だと勘違い^^;
by さる1号 (2017-05-24 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0