SSブログ

ちょろ&ぶぅたんのサンガニチ。食べなきゃやってらんない (=`(∞)´=) [ぶぅ王国]

1日、ゆっくりでいいよぉ~~~って、言われたのでラッキーって思ったんだけど
冷蔵庫が空っぽだったぁーーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

de、お年賀買いに出かけたときに

DSC01987.JPG

連れて帰ってきた 『からあげクンまん 照り焼きチキン味』

DSC01989.JPG

「からあげクンまん、ください」って、注文するの恥ずかしぃ。。。 いやいや.gif

DSC01990.JPG

この日ラス1?のからあげまんクン。
並んでるときは、もっと可愛かったんだけど・・・ [失恋]

DSC01992.JPG

裏も酉・鶏・鳥・トリ

お味は・・・

DSC01996.JPG

194円・・・ 高ぁーーーーー [どんっ(衝撃)]

ちょろは苺っ [揺れるハート]

DSC01997.JPG

お年賀を買いに行ったケーキ屋さん
” Les gouters / レ・グーテ ”

S__57630724.jpg

12時Openだったんだけど・・・
30分に入ったら、いっぱぁ~い [あせあせ(飛び散る汗)]
買うのに時間かかった [バッド(下向き矢印)]

パンもちょこっとあって「むささび」

DSC01993.JPG

チーズパリパリで美味しいっ ハート2個.gif

慌てて、お昼食べて電車に乗ったけど・・・
「ゆっくりでいいっていったけど・・・ 遅いな」って、ばぁ~ば。
お土産なくてよければ、早く帰れたんだけど [たらーっ(汗)]

DSC01998.JPG

またも、モンブランは持っていかれました [失恋]

DSC02000.JPG

2連続、縁なし [バッド(下向き矢印)]

DSC02002.JPG

食べるときはご機嫌になって、美味しいって [揺れるハート]

2日の朝は、お雑煮食べた。

DSC02003.JPG

1個でお腹が、丸くなっちゃうのぉ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょろは、苺っ [るんるん]

DSC02005.JPG

3日の朝。

DSC02010.JPG

ちょろ、お買いものいくよぉ~~~ って、ぶぅたん。

DSC02008.JPG

” J'oublie le temps / ジュブリルタン ”

お昼のパンは要らないって言われたけど・・・

DSC02011.JPG

美味しそうだったから買って帰ったら、半分食べるって言われた [モバQ]

ちょろの苺のはずなにの・・・ 

DSC02012.JPG

ぶぅたん、食べようとしてるっちょ [ドコモポイント]

栗クリ祭りっ [るんるん] ぶぅ王国で楽しみますぅ~ 目がハート.gif

DSC02028.JPG

本日限定で販売の栗デニッシュ

DSC02030.JPG

しっかり予約してGet [手(チョキ)]

DSC02040.JPG

クリームパンも最近のお気に入りっ [ー(長音記号2)]

DSC02043.JPG

ROUTE271 のクリームパンといい勝負 [モータースポーツ]

S__57630723.jpg

部屋が暖か過ぎて、落ちちゃったので水に浮かべてみた [かわいい]

[車(セダン)] で動いてて、歩いてないのに食べまくりの3日間。
なのに1kg減。
あっという間に、戻るけどねぇ~~~ [モバQ]

仕事初めの今日。
びっくりする報告が・・・ [たらーっ(汗)]
今月末で、イケてない隣席のおっちゃん社員さんが、異動することが年末に発表されたんだけど。
その代わりに来る人が、24歳のIT経験ゼロぉ~の新人くん。
ゆとり世代の若者のOJTを、ぶぅたんが担当 [どんっ(衝撃)]
ぶぅたんもまだ半年の新人ですけどぉ。。。 。。。。(〃_ _)σ∥

3末で困ったチャンも契約終了となることが、決まってるし。
どうなる?どうする? ぶぅたん、だいじょぶぅーーーー [ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 12

hatumi30331

飲んで食べて〜これがお正月よ!(笑)
今日から活動!
寒いけど頑張る!^^

仕事・・・・ファイト!!
by hatumi30331 (2017-01-05 08:32) 

きよたん

食べても太らないってうらやましいですね
お仕事できるから大丈夫です きっとOJT大丈夫
by きよたん (2017-01-05 09:47) 

リュカ

あけましておめでとうーー!
今年もよろしくね。
お仕事・・・そりゃちょっとバタバタしそうだね^^;
ちょろちゃんに応援して貰わなくちゃ!!
by リュカ (2017-01-05 10:06) 

(。・_・。)2k

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

by (。・_・。)2k (2017-01-05 20:22) 

viviane

明けましておめでとう!
新年早々早速大役を仰せつかったのね~
これも何か天の思召し・・・頑張って!
今年も宜しくお願いしま~す♪
by viviane (2017-01-05 20:51) 

ChatBleu

お疲れー。
元日からお店が開いてるってことの方がビックリだなー。
コンビニはともかく。
なので、私はおみやは年末に買いに行ってるよー。
ゆとり君、大変だよぉーーー。うちの新人君も、真面目なんだけど、
なんていうか、一生懸命さが見られないっていうか、ひたすらおっとり
なんよ。いやー、がんばってーーー!
by ChatBleu (2017-01-05 20:57) 

yakko

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
苺が美味しそう〜 !
by yakko (2017-01-05 21:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

からあげクンまん・・・ローソンですよね。
昨年末買いに行こうかなと思ってたけど、忘れていました。
味?は、それなりのようですね。(^0^)
なんだか、会社の人事もテキトー??ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-05 21:19) 

raomelon

からあげまんクンかわいい~
美味しいものがいっぱいの三が日ですね♪
食べまくりでも、1㌔減とは羨ましい(*ノωノ)

お祝いコメントありがとう~~~
楽しい一年の始まりです(*^^)v
by raomelon (2017-01-05 22:11) 

lamer

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
by lamer (2017-01-06 00:53) 

さる1号

今度からモンブランは二個買いましょう~^^
by さる1号 (2017-01-06 06:13) 

風来鶏

6ヵ月先輩だから、新人くんの教育頑張って下さい(^_^)v
by 風来鶏 (2017-01-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0