SSブログ

疲れたのぉ。。。 [お家ごはん&ワイン]

2017年しょっぱなの修行から戻りました [電車]
かなりキツかったぁ。。。へな.gif

DSC02018.JPG

大阪に戻って、綺麗な三日月 [三日月] に気付いたっ

DSC02035.JPG

晩ご飯を食べながら・・・ 
パソコンを起動したら [たらーっ(汗)]

DSC02038.JPG

動かねぇーーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02039.JPG

今日は、お休みして明日から頑張ろぉ~~~ くるっ.gif
ってことで、お布団に向かいますぅ。。。

今年は、ちゃんとお布団で寝れますよぉ~に zzz.gif

nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 10

hatumi30331

私も三日月撮ったよ。^^
お布団で寝てね〜♪
風邪引くよ〜〜〜!

今年もよろしくね。^^
by hatumi30331 (2017-01-04 08:18) 

hide-life

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
僕も昨夜実家から帰ってきました。
今日は走り始めする予定です汗
by hide-life (2017-01-04 09:10) 

ChatBleu

お疲れさまー。
そうなんだよねー、意外とパソコンって毎日起動してないと、
動かなかったりするのよねー。
by ChatBleu (2017-01-04 11:51) 

さる1号

昨日は長崎、今日は岐阜の苺なんだ
ちょろ君、イチゴ三昧でいいねー
by さる1号 (2017-01-04 12:20) 

えーちゃん

私もホットカーペットに寝転んでテレビ見てると、そのまま寝ちゃう事がある(^^;
by えーちゃん (2017-01-04 12:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

三日月と金星、撮る時間が遅くて金星が離れすぎちゃった。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-04 16:38) 

naonao

ぶぅたんさん、お帰りなさーい。
ちょろちゃん、お寿司に大きな苺と
美味しい新年ね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2017-01-04 17:39) 

ニッキー

おつかれ気味だから、PCもちょっとゆっくりした方が良いと思ったんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-01-04 21:48) 

りえぽん

お帰りなさーい!!
お正月早々、ご実家でのお手伝いお疲れさまでした~
今年もよろしくお願いいたします♡
by りえぽん (2017-01-04 22:06) 

naonao

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。
お月様が綺麗ねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2017-01-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0