SSブログ

肉、ニク・・・ 要らん肉っ (=`(∞)´=) [お家ごはん&ワイン]

ばぁ~ばんとこに行ったときの、お楽しみオミヤ プレゼント.gif
いつからか恒例になってしまった。。。 でへ.gif

先月は「幻のグランドチャンピオン牛 プレミアリブロース 鹿児島黒牛」

DSC01554.JPG

源さんのおっちゃんが超お薦めだよぉーーーーって言ったので買ってみた お買いもの.gif

DSC01557.JPG

美味しいんだけど。。。 ちょっと白過ぎた [あせあせ(飛び散る汗)]

なので・・・ 2017年1発目は、迷いなく [ぴかぴか(新しい)]

DSC02046.JPG

みすじぃ~~~ ふりふり.gif

DSC02048.JPG

美味しいWine [バー] あけちゃうわな くるっ.gif

DSC01955.JPG

いつもより上手に焼けて [ー(長音記号2)]

DSC02049.JPG

旨うまぁ~~~っ お肉.gif

月1で食べてるんだから、上達するわな [モバQ]

TVで舞茸がいいって見てから TV見る.gif

DSC02013.JPG

ばぁ~ばは、舞茸を必ず買ってくれる [ふくろ]

DSC02016.JPG

こんなにデッカイ箱舞茸 @298-と超お得だったので半分こ。
一番最初に食べるといいのだとか。。。 [ひらめき]

DSC01718.JPG

名前忘れたけど、ささっと炒めて、美味しかったぁ~~~っ [揺れるハート]

デザートは、凸ポン

DSC01559.JPG

ばぁ~ばの九州のお友達が送ってくれたとかで、めっちゃ美味しいのぉ~ ハート.gif

高いんだろなぁ。。。
自分では買えないから、遠慮なくいただいちゃいましたよぉーーー [ドコモポイント]

お肉は好きだけど・・・

minimini.jpg

要らないニクも・・・ ついてくる [爆弾]

nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 15

みぃにゃん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
by みぃにゃん (2017-01-06 07:35) 

裏・市長

「まぼろしのグランドチャンピオンぎゅう 
プレミアリブロース かごしまくろうし」・・・。


名前長いわっ!!。
カラオケに行って、予約表に名前書くときに
書ききれんわっ!!。

しかし、これはウマイやろなぁ・・・。
牛大好き。
でも、食べたいものと、食べられるものは別。
こーゆーのは、一生クチに入らんだろうなぁ。

ウマイやろなぁと思うだけで、思うのは自由。

ちゃんと野菜も添えられて、彩りよく、
いつでも裏・市長さんをお呼びでけるじゃないか!。
こっちもお呼ばれされるじゃないか!。早よ!。
by 裏・市長 (2017-01-06 08:57) 

hatumi30331

この肉は美味しそう〜〜〜!
だって・・みすじ〜〜〜〜!
おいしい肉を少し!これが最高です!^^
今年も美味しいのを食べなきゃね。^^
by hatumi30331 (2017-01-06 09:11) 

ちゃるこ

いつもながら美味しそうなお肉~(*≧∀≦*)
私も年末年始で身体にお肉が。。
今年はぶぅたんさんみたいに沢山動かないと!!
頑張ります\(^o^)/
by ちゃるこ (2017-01-06 09:16) 

風来鶏

要らないお肉(多分脂肪)は、運動して落としましょう!!
自転車1時間で、約150kcal消費出来ますよ(^_^)v
by 風来鶏 (2017-01-06 09:18) 

リュカ

肉にはワインよね^^
まいたけ、大好き!!
香りが好き^^
一番最初に食べるといいのね。覚えておこう^^
by リュカ (2017-01-06 10:00) 

Hiro

美味しいお肉は食べたいけどね~
要らん肉は要らんね。
by Hiro (2017-01-06 18:45) 

kinkin

霜降りも程々に、ですね。
自分、赤みが多い肉が良いみたいです、年かな^^;

by kinkin (2017-01-06 19:38) 

あとりえSAKANA

おくればせながら
新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します!

美味しそうなお肉ですねえ(^u^)ジュルル

by あとりえSAKANA (2017-01-06 20:41) 

ChatBleu

お肉は太らないよっ! もちろん食べ過ぎれば太るけど、
それより糖質とか脂質の方が太るーー!
お肉は良質な赤身にしておけばたんぱく質だもん、肉は肉でも
筋肉になるよー。
そもそもぶぅたんはそんなにお肉ついてないじゃーん。
by ChatBleu (2017-01-06 21:15) 

aloha

ちょろっとぶぅさんは、いつもこんなにいいお肉を召し上がっているんですね~。
羨ましいです。いくらぐらいするんだろ?怖くて聞けない(笑)
今年もよろしくお願い致します。
by aloha (2017-01-06 21:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お肉は、やはり肉色ですね。。(^▽^)
凸ポン・・前は何時食べたか記憶が無いくらい昔だなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-06 21:51) 

dodonga

霜降り降り~♪とろけそう~~。

by dodonga (2017-01-07 01:02) 

えーちゃん

牛肉は買った事ないな。
うちは昔から肉と言ったら豚肉なんだよね(^^;
by えーちゃん (2017-01-07 01:33) 

さる1号

幻のグランドチャンピオン牛、単に脂身のような気も^^;
自分は苦手だなぁ・・・・胆嚢が無い体には危険過ぎ~><
by さる1号 (2017-01-07 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0