SSブログ

舞洲 紫陽花園散歩っ♪ о(ж>▽<)y ☆ [ちょろっと旅行]

舞洲ユリ園散歩を楽しんだ後、歩いて2分 ウオーキング.gif
ホテルが運営している「紫陽花展」に行ったみたよん [かわいい]

” 森のガーデン舞洲 「紫陽花展」 ”

DSC01642.JPG

めっちゃお天気 [晴れ] だったけど、

DSC01645.JPG

いい感じに濡れてますぅ~~~ [ぴかぴか(新しい)]

DSC01646.JPG

この子は、ホテルロビーの紫陽花 [かわいい]
お水プシュプシュしてあげたみたいぃ~~~ [ひらめき]
いやいや、メインはお庭だよぉ~~~ [たらーっ(汗)]

いざ、紫陽花庭園へ [くつ]

DSC01649.JPG

The HOTEL だからか・・・ ちょっと変わった紫陽花がお出迎え [ー(長音記号2)]

《 彩々 》

DSC01652.JPG


DSC01654.JPG

ちょろ、紫陽花好きっ [揺れるハート]

《 透明なブルー 》

DSC01656.JPG


DSC01657.JPG


DSC01669.JPG

《 夕景色 》

DSC01674.JPG


DSC01676.JPG

この色合い、珍しいよねぇ~~~ [るんるん]

DSC01677.JPG

ちょろのお気に入りっ [ハートたち(複数ハート)]

DSC01680.JPG

真っ白の紫陽花。

DSC01780.JPG

ちょろ、一緒にパチリしたけど・・・ [カメラ]

DSC01684.JPG

虫さんが、隠れてますぅ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時、どこから「集まってくださぁ~~~い」という声が聞こえてきた 興味あり.gif

DSC06364.JPG

気になるよねぇ~~~ [目]

大道芸人さんのパフォーマンスが始まった。

DSC06366.JPG

汗だくで頑張ってるけど。。。

DSC06367.JPG

バレバレのネタばかりで、ちょっと、しょぼいんだよねぇ。。。 [失恋]

DSC06372.JPG

最後は、頑張って決めたけど。。。
MCもイマイチで、暑い中見てたちょろは、ちゃんちゃん [パンチ]

紫陽花散歩に戻るよぉ~~~ん ウオーキング.gif

DSC01694.JPG


DSC01695.JPG

ブロッコリーみたい [ドコモポイント]

DSC01699.JPG

《 卑弥呼 》

DSC01704.JPG


DSC01705.JPG

《 星の桜 》

DSC01708.JPG

《 てまりてまり 》

DSC01710.JPG

まんまるぅ~~~ [かわいい]

《 ウエディングブーケ 》

DSC01713.JPG


DSC01716.JPG

コラボってるのも可愛いよね [目]

DSC01717.JPG

穴があいてるから・・・ 覗いちゃう [ひらめき]

DSC01718.JPG

何もいなかった [バッド(下向き矢印)] つまんないのぉ。。。

DSC01721.JPG

このお庭には、ログハウスの展示があったり

DSC01723.JPG

体験コーナーがあったりしますぅ。。。

DSC01731.JPG

ゆーっくりゆーっくり進みます。 楽しいの???

DSC06377.JPG

《 星占い 》

DSC01733.JPG


DSC06373.JPG

名前パチリ忘れたのいっぱいあるなぁ。。。 下矢印.gif

DSC01737.JPG


DSC01738.JPG


DSC01740.JPG


DSC01741.JPG


DSC01742.JPG

《 泉鳥 》

DSC01745.JPG


DSC01750.JPG

《 ダンススノー 》

DSC01754.JPG


DSC01757.JPG


DSC01766.JPG


DSC01770.JPG


DSC01776.JPG

紫陽花を楽しんだあと、お茶でもしようかと ” 舞土 ”へ [くつ]

DSC01781.JPG

観光料金だったので。。。 やぁ~んぺ いやいや.gif
陶器を見て涼んださ。

DSC01782.JPG

豚ちゃんは、居ないのかぁ。。。

DSC01784.JPG

「関西 最大級の登り窯」 魅かれる垂れ幕発見っ [目]

DSC01785.JPG

入っちゃダメだって。。。 [失恋]

DSC01787.JPG

展望台に上ってみるよ [位置情報]

DSC01789.JPG

あまり高くないのら。。。 [たらーっ(汗)]

DSC06379.JPG

ここは風が涼しくて、気持ち良かったけど・・・
お天気良すぎなので、かえりますぅ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
お腹すいたなぁ。。。

汗だくになったので、ぶぅ王国に戻ったら、即お風呂に入っちゃった ぶぅたん お風呂.gif

DSC06397.JPG

ちょろは、苺アイスでまったり [揺れるハート]

nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 7

hatumi30331

ここの紫陽花、綺麗やったよね〜♪^^
展望台あったの?
知らんかった!
車で来たら分らないかもね〜

しかし・・・自転車で・・・・
お疲れさま。
そりゃあ〜汗かいてシャワー必須!
美味しいモノ食べて体力回復させなきゃね。^^
今日はいいお天気になったね。
ちょっと曇ってるけど・・・歩きに行かなきゃ。^^
by hatumi30331 (2016-06-26 10:00) 

ひろし

ここの紫陽花は、ゆり園で歩き疲れて行きませんでした。
でも、記事を見て後悔中(^^;)
行っとけば良かったな~
いろんな種類があって楽しそうですね。
ああ~、やはり行っとけばよかった(-_-;)
by ひろし (2016-06-26 10:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お天気のいい時は、もう暑いですね。
暑さが伝わって来ます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-26 10:43) 

ChatBleu

良いなぁ。やっぱり紫陽花見に行こうかなー。
でも、今日は暑すぎて、お花もしょんぼりになってるよねぇ。
by ChatBleu (2016-06-26 15:06) 

まりっぺ

紫陽花もそろそろ終盤かな^^
今日は三室戸寺の紫陽花を見てきましたが・・1週間出遅れた感じでした
by まりっぺ (2016-06-26 19:50) 

原みつる

いろいろな種類の紫陽花がきれいに咲いていますね~
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
by 原みつる (2016-06-26 20:00) 

さる1号

紫陽花、種類が多くて見応えありますねぇ^^
穴の開いてるの、穴があるとつい覗いてしまいますよね^^;
虫がいなくてよかったですね^^
by さる1号 (2016-06-27 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0