SSブログ

大阪の新たなう名所っ (((o(^∞^)o))) [ちょろっと旅行]

2013年、大阪に新たなる名所が誕生しましたっ [ひらめき]
って、かなり出遅れてる [モバQ]

Hatsumiさんには、バレバレの [NEW] スポット [ぴかぴか(新しい)]
って、みんなわかちゃってるみたいだね (^∞^;

DSC06273.JPG

” 大阪舞洲 ゆり園 ”


DSC06274.JPG

「カサブランカソフト」は、200%買って貰えなよなぁ。。。 [失恋]

入場料 [ふくろ] ¥1200- 
割引券使って、¥1000- 結構とるよね [たらーっ(汗)]
でも、大阪府民としては、一度はレポらないと [ー(長音記号2)]

DSC06275.JPG

予想してたより、広いっ [目]

DSC06278.JPG


DSC06276.JPG

入園した瞬間から、カメラ小僧が [カメラ] パチリしまくりぃ~~~ [どんっ(衝撃)]

DSC06283.JPG

空が霞んでるから、この程度 [爆弾]

DSC06284.JPG

多分、神戸方面

DSC06294.JPG

お天気良すぎて、撮れてるかどうかも解らないまま、パチリ [カメラ]

ここからは、ユリのオンパレード [パスワード]

DSC06296.JPG


DSC06299.JPG


DSC06301.JPG

大好きな黄色 [かわいい] 元気でるぅ~~~ 上矢印.gif

DSC06320.JPG


DSC01506.JPG


DSC06324.JPG


DSC01508.JPG

ねっ。広いでしょ [ー(長音記号2)]

DSC01512.JPG


DSC01524.JPG


DSC06333.JPG

前々日の雨で、砂埃が洗われて、微笑んでますぅ~~~ [手(チョキ)]

DSC01528.JPG


DSC01530.JPG


DSC01531.JPG


DSC01534.JPG

ユリが大好きだった、じぃ~じ。
一緒に来たかったなぁ。。。

DSC01536.JPG


DSC01537.JPG


DSC01540.JPG


DSC01542.JPG

いっぱいパチリして、見てもらうのぉ~~~くるっ.gif

DSC01545.JPG


DSC01546.JPG

ちょろが楽しめば、じぃ~じも楽しんでくれるよねぇ~~~ [るんるん]

DSC01551.JPG


DSC01554.JPG


DSC01556.JPG


DSC01558.JPG


DSC01561.JPG


DSC01567.JPG


DSC01569.JPG

ぱのらまぁ~~~ [カメラ]

DSC01571.JPG

ちと、暗い [たらーっ(汗)]

DSC01580.JPG


DSC01587.JPG


DSC01592.JPG


DSC01597.JPG


DSC01606.JPG


DSC01614.JPG


DSC01620.JPG


DSC01624.JPG


DSC01630.JPG

DSC01633.JPG

夕焼けお空でパチリしたかったけど・・・
夕方までいたら、ひからびちゃうので、退散しまぁ~~~っす [モバQ]

出口で、次回半額チケット貰ったけど、平日来れなくなっちゃったんだよなぁ。。。 [失恋]

nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 9

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

入場料 ¥1200-は、高いですね。
また、何か、オマケがあればいいけどね。
これだけのユリを植えているから、
費用も相当かかっているんでしょうね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-24 08:32) 

リュカ

すごいね。こんなに一面のゆりは
見たことがないよー!
by リュカ (2016-06-24 09:42) 

裏・市長

ひょっとして、ひょっとしなくても・・・、
カサブランカソフト・・・食べなかった?!。

現地限定やで?関西人ほど限定に弱い人種はないで!。
なのに、あぁそれなのに。鋼鉄の意志やな!。

いやぁ、壮観ですわ。
これだけのゆりに囲まれて、写真撮って、
癒されて、ブログ記事にでけたら、
鬼ゆりのような強気価格の入場料1.200円、
充分モトは取れてまっせ。

>>多分、神戸方面(笑)。
テキト~!!高田純次なみ!。
でも、神戸っぽいからいいや。
by 裏・市長 (2016-06-24 11:05) 

aloha

バラ園というのはよく聞くけど、
ユリ園って、初めて聞きました。
白のイメージが強いユリですが、カラフルですごくキレイですね!
by aloha (2016-06-24 11:56) 

hatsune

カサブランカソフト、どんな色や味なんだろう?
ちょろた~~~ん、花粉をくっつけないように注意してね~。
百合の花粉は危険だよ~(>_<)
by hatsune (2016-06-24 12:33) 

ChatBleu

キレイーーー!
いい匂いなんだろうねぇーー。
百合のシーズン以外はどうなのかな。
by ChatBleu (2016-06-24 20:18) 

ひろし

やはりここでしたね(笑)
ちょろちゃんが、ゆりの花のにおいを嗅いでるところいいです(*^_^*)

by ひろし (2016-06-24 20:40) 

まりっぺ

数年前に無料券を貰ったので行きました^^
チャリで行ったんだって、凄いわ☆
ちょろちゃん、花粉付かなかった?
by まりっぺ (2016-06-24 21:32) 

さる1号

カサブランカソフトは~? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ちょろ君、何やってるの!オネダリパワーが薄いよ!
by さる1号 (2016-06-25 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0