SSブログ

さて・・・ どこに行ったのでしょ??? (((o(^∞^)o))) [ちょろっと散歩]

[ー(長音記号2)]土曜日は、朝からいいお天気だったの 晴れ.gif
ちょろを置いて、美味しいご飯食べに行ってきたんだもん [ちっ(怒った顔)]
今日は、ちょろと遊んで貰うもんねぇ~~~ [ドコモポイント]

ぶぅたん、早起きしてくれた [ー(長音記号2)]
お天気いい日は、ちゃり散歩っ チャリ走る.gif

大阪新名所、めぇ~~~っけ [目]

DSC06391.JPG

” おいでや神社 ”


DSC06392.JPG

50円~ ドリンクが買えちゃうんだけど・・・・

” 大阪新名物 おいでにゃ ”


DSC06394.JPG

こっちの方が気になるぅ~~~ [目]

DSC06395.JPG

10円自販機

何が出てくるかお楽しみっ [るんるん] らしいけど・・・
どのボタンも「売り切れ」大阪やんなぁ~~~ [爆弾]
気を取り直して、走るよん チャリ走る.gif

DSC06253.JPG

どこに向かったのでしょうか [exclamation&question]

DSC06257.JPG

えっ [たらーっ(汗)] ばれちゃってた [ドコモポイント]

DSC06254.JPG

” ユニバーサルスタジオ / USJ ”

DSC06256.JPG

ちょろの嫌いな、ハリー・ポッターの屋根見えてるしぃ・・・ [目]

ここは、車で来た人の入り口。
チャリで来た、ちょろたちの入り口ではないよう。。。 [失恋]

DSC06258.JPG

ふーんだ、ちょろの目的地はここぢゃないもんね [モバQ]

DSC06259.JPG

「このはなおおはし」を渡るよん [るんるん]

DSC06260.JPG

螺旋になってる、歩行者・自転車専用の路を進むよん。

DSC06261.JPG

このコースターは何 [exclamation&question]
キャリーの・・・ も、乗りたかったなぁ。。。

DSC06262.JPG

気になる塔を発見っ [目]

そこに行くには・・・

DSC06263.JPG

急な階段を登らなければいけない [たらーっ(汗)]

ってか・・・ ポール邪魔っ [どんっ(衝撃)]

DSC06264.JPG

登り切ったら、橋を渡るよん [るんるん]

DSC06266.JPG

車が通過すると、結構揺れます [たらーっ(汗)]

DSC06268.JPG

またも、怪し楽しいそうな建物発見っ [目]

DSC06270.JPG


DSC06271.JPG

チャリだと、橋の途中でパチリできちゃいますぅ~ [ドコモポイント]

DSC06272.JPG

あの窓から顔だしてみたいなぁ。。。 [モバQ]

DSC06380.JPG


DSC06382.JPG

環境施設組合の舞洲工場だって [ひらめき]

DSC06385.JPG

もうちょっと先に、ちょろの行きたいところがあるようで。。。
走るよぉ~~~ん。 ぶぅたんが。。。 (*⌒∞⌒*)

nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 13

hatumi30331

チャリで行ったの?
スゴい!!
この行動力!!^^
ゆり・・・・きれいやった?(笑)
by hatumi30331 (2016-06-23 07:28) 

SORI

ちょろっとぶぅさん おはようございます。
50円の飲み物に何が出るかわからない10円の自動販売機とは珍しいです。巨大螺旋の歩道橋も見ものです。ユニバーサルスタジオにはまだ行ったことがないです。ただしユニバーサルスタジオが出来る前の敷地の会社に通っていたことがあります。通った駅は桜島線の安治川口でした。関東に集団移転となりユニバーサルスタジオが出来た因縁の場所でもあります。
by SORI (2016-06-23 07:38) 

hatumi30331

寝る時は靴下脱いでね。^^
by hatumi30331 (2016-06-23 08:05) 

シルフ

環境施設組合の舞洲工場はフンデルトヴァッサーの建築デザインです。国内でも大阪だけに3か所あります。この建物だけを見学に海外からも大勢こられます。事前申し込みで内部見学も可能でシルフちゃんも行ったことがありますが、塔には残念ながら登れません。向かいの建物も同じ作家の建築作品があります。大阪ってそういった革新性は日本一なのです。それにしても此花区はシルフちゃんの生誕の地です。昔、環状線は省線って呼ばれていて高架ではなく下を走っていたのです。
シルフちゃんが2歳の時にその環状線を止めたことがあります。家の裏の土手をよじ登って線路に石を並べていたらしい(笑)運転士の気づくのが遅れていたら、シルフちゃんは2歳でこの世を去っていたことになっておりました。はっはっは。
by シルフ (2016-06-23 08:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

50円自販機も凄いけど、10円自販機、お金入れたくなります。
橋の上、眺めが良さそう~!!
行きたぁ~いけど、暑い時は無理ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-23 08:41) 

naonao

さすが大阪♪10円や50円で、ユニークは自販機
これは、発見したら即買っちゃいますね(゜∇^d)!!
蒸し暑いので、水辺が涼しそうね。
ちょろちゃん、今度ミチヤも、チャリ散歩に
連れていってね。
by naonao (2016-06-23 14:09) 

hatumi30331

寝る前にコップ1杯の水も足つらなくなるらしいよ〜
コメントでアドバイスもらったよ〜♪^^
by hatumi30331 (2016-06-23 17:17) 

濱の寅次郎

50円の自動販売機なんて見たことが無いよそれなのに10円とは『恐れ入り谷の鬼子母神、びっくり下谷の高徳治いやじゃ有馬の水天宮、うそは築地の御門跡』ってなもんですかネ!!流石大阪
by 濱の寅次郎 (2016-06-23 17:25) 

ひろし

チャリで行けるんですか?
すごいな~
ここまで来たら行くところは舞洲〇〇園だけでしょう(笑)
あっ、今日記事にしちゃった(^^;)
by ひろし (2016-06-23 20:14) 

ChatBleu

どこに行ったんだろーーー?
って、知ってるけど^m^
自販機、面白いねーー。建物もど派手で変なのがーー。

by ChatBleu (2016-06-23 22:04) 

dodonga

この自販機なにーー??
ユリ園?いったんかなぁ??
by dodonga (2016-06-23 23:23) 

さる1号

50円の自販機に驚いていたら10円の自販機まであるとは@@)
大阪、恐るべし
で、10円の自販機は何が出てくるのかな、ちょっと怖いけれど^^;
by さる1号 (2016-06-24 06:25) 

裏・市長

10円!!。
この世知辛い世の中に10えん!!!。
もう、何が出ても文句言わない。
醤油が出てもかまわない!。だって10円だもの。

なんでウチの近所にないんだろう?この販売機。
毎日買いに行くわ。
消費期限切れてても気にしない!。

どうか妖精力で、明日の朝起きたら、
ボクの枕元にこの自販機、おっ立ててくれないか。
ささやかな願いです・・・。


by 裏・市長 (2016-06-24 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0