SSブログ

しっぱいしたぁ~~~ Σ(^∇^;) [お外ごはん らんち 《京都編》]

GSのカード。翌朝、また動かなくなったそうで・・・
朝からセンターから電話 電話.gif
「作業状況を教えてください」って・・・
あの。。。 逐一報告してるっしょ。記録取ってないの???

センターの指示に従って、配線したんだからさ・・・ [モバQ]

なにかあったら、また電話しますって言われたけど
今からバイトなので、電話でれない可能性高いって、伝えておきました。
電話なかったから、なんとかなったんだろうけど、
店長さんの [ちっ(怒った顔)] 怒った顔が浮かぶぅ。。。 [たらーっ(汗)]

さて、ぶぅたんは少し早めにお家を出発っ 電車.gif

京都 北大路駅付近を散歩しまぁ~~~っす ウオーキング.gif

DSC01937.JPG

満開っ [かわいい]

お天気はいいけど、風が冷たい [魚座]

DSC01938.JPG

またまた冬に逆戻りしているから、しっかり [ブティック] 着こんで散歩しますよん。

DSC01939.JPG

和食器のお店のようですが、欲しくなっちゃうので
入るのはやめておきました いやいや.gif

イタリアンのお店 [目]
今日のランチは「雲丹のグラタン」気になるぅ~~~~ 目パチパチ.gif
でも・・・ 昨日の晩、牡蠣のグラタン食べたばっかり・・・
明日、健康診断だからなぁ。。。 我慢。我慢っ へこみ.gif

鴨川だから・・・

DSC01944.JPG

鴨???

北山の方に向かって歩き出すと・・・
あっという間に、オレボレブラの看板を発見っ [目]

DSC01946.JPG

ねぇ、ブタちゃん。
DSC01948.JPG

こっちむいて [るんるん]

DSC01949.JPG

王女ブタちゃん [かわいい]

DSC01950.JPG

なにかの参考にしたいなぁ~っと、遠目からパチリ [カメラ]
こっそりパチリを溜めてるけど、形になっていかないのが・・・ ぶぅたん でへ.gif

DSC01951.JPG

お店の前で、煙草吸わないでぇ~~~ [パンチ]

ちょこっとお店を覗いたら、別のデザインのスマホカバーを発見っ [目]
ぶぅたんの買った方が可愛いぃ~~~ ハート投げる.gif

植物園は思いのほか広そうだったので、鴨川沿いを散歩っ ウオーキング.gif

DSC01952.JPG

おっされぇ~~~ [揺れるハート]

来月になると、桜が満開になるね。

DSC01953.JPG

まだまだ、蕾かたし [バッド(下向き矢印)]

北大路付近で美味しいと評判の洋食屋さん発見っ [目]

DSC01959.JPG

となりにある、同店の持ち帰り弁当屋さんでお弁当買おうかと思ったら
お店で食べるのと同じ値段 [たらーっ(汗)]

すると・・・ 2組のお客さんが店内から出てきて・・・
お席空いてる [exclamation&question]
1時間くらいあったので、思わず入っちゃいました でへ.gif

DSC01954.JPG

食べログチェックではAランチのハンバーグに海老フライ付っていうのが、お薦めメニューのようだったので
注文すると・・・
今日は、「トンカツになります」っと。。。 [どんっ(衝撃)]
じゃ、「大ハンバーグ」にしますっというと・・・
「大」じゃなくて「火」だった。。。 [爆弾]

どう見ても「大」だけど [パンチ]

DSC01955.JPG

ハンバーグは、通常メニューにあるって言われたけど・・・
¥1100- ¥300-高くなるのは、納得できない いやいや.gif

もういいです・・・ っと、帰りたかったけど
そういう雰囲気でもなく・・・ 

『トンカツ』

DSC01956.JPG

時間があまりなかったから、メニューをゆっくり見る余裕なかったのぉ。。。
待っている間に、メニューをみると
オムライス・ピラフなどあった。かなり、後悔。。。

DSC01958.JPG

・・・ こんなもんだっけ?

久しぶりにトンカツ食べたけど、もっと美味しい物だと思ったけど。
気持ちが、味を下げたかも。。。 [バッド(下向き矢印)]
明日、健康診断なのに失敗したぁ~~~ [失恋]

DSC01960.JPG

初心を貫いて、割高でもハンバーグ食べればよかったかなぁ。。。 へな.gif

お隣のポストが、おっされぇ~~~ [ー(長音記号2)]

DSC01961.JPG

がっかりポンな気分で、現場へ向かいます ウオーキング.gif

DSC01962.JPG

気になる旗の向こうには・・・

DSC01963.JPG

お茶さん。ここで、まっちゃカフェラテでまったりすればよかったぁ~~~ へな.gif

DSC01966.JPG

DSC01967.JPG

老舗ぽい和菓子屋さん、栗の時期なら迷わずはいっちゃいそ

DSC01968.JPG

レトロな車が、気になるぅ~~~ [目]

通りの向こうに、見覚えのある顔を発見っ [目]

今日一緒に働く、ワーカーさんです。
何故か、ぶぅたんがリーダーだから。。。
仕事モードに切り替えますぅ~~~ 青レンジャー.gif   by ぶぅたん buta.gif

nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 6

hatumi30331

お疲れさま。
京都ブラブラしながら〜
良い感じ。
まあ、ランチではちょっと失敗?
もしかして今頃健康検診?
終わったら、好きなものいっぱい食べてね。^^
by hatumi30331 (2016-03-12 12:55) 

リュカ

オレボレブラの豚ちゃん
この後ろ姿可愛いね〜〜〜
なんか撫でたくなる(笑)
by リュカ (2016-03-12 17:31) 

ChatBleu

ぶたちゃんのシッポくるりん♪ がカワイイ〜!
トンカツ、超ボリューミーだねぇ。
その割になんかかかってるのでベチャッとしてそうだし、
これは後悔するのもわかるっ!
健康診断、今日?がんばって~!もう今頃は終わって
おいしくワインを飲んでるかな。
by ChatBleu (2016-03-12 17:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ブタチャン可愛いね。
お尻、ナデナデしちゃいそう・・・(^_^)
車・・・福島ナンバーでしたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-12 18:21) 

raomelon

どう見ても「大ハンバーグ」ですよね^^;
お目当ての物が無かった時、焦って注文して
あーーーって思うことよくあります^^
トンカツも美味しそうですよ♪
by raomelon (2016-03-12 22:56) 

さる1号

品書きの頭の文字、曜日だったんだ@@)
どう見ても”大”にしか見えないし^^;
by さる1号 (2016-03-13 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0