SSブログ

パン屋めぐり散歩になりつつ・・・ (*^_^*) [パン屋さん]

この日の現場は、2名で作業だったけど台数が少なかったので余裕っ。
ワーカーさんは、ベテランのSさん。
この仕事は2回目だっていってるけど、どの現場でお逢いしてもバッチリ [手(チョキ)]
ささっとやれば、2時間でできちゃう [ひらめき]

IMG_1264.JPG

って、思ってたんだけど。。。
プロパ(雇元)の担当さん、今日初めての現場入りとか・・・ がーん.gif

集合して、挨拶するなり、現場への入店連絡は何時くらいにします?っと、おとぼけ質問から始まった [たらーっ(汗)]
大丈夫かいな???

ディスクが読み込めないトラブルがちょこっとあったものの、ぶぅたんたちの作業は2時間半で完了。
その後のプロパさんの仕事がもたもたしていたものの・・・
3時間で退店でけたぁ~~~ 上矢印.gif

プロパさんに「助かりました。今後も一緒のチームになった時は、よろしくお願いします。」っと、挨拶されちゃった でへ.gif
次回は、効率よくやってね [モバQ]

この案件、初の美味しい仕事になったよん ふりふり.gif

退転後、担当者に終了連絡 [phone to] を入れるのが、リーダーの仕事なのですが・・・
毎回、出てくれない [たらーっ(汗)]
メールで退店報告して、解散。
Sさんは、美味しそうなラーメン屋さんを見つけたので食べに行くって。
一緒にどう [5] って、言いたそうだったんだけど・・・
ランチでカロリーオーバーしてるし、まだお腹空いてないしぃ~~~ [たらーっ(汗)]
明日、健康診断なのでとお断りして、駅までお散歩開始 ウオーキング.gif
” BOULANGEIRE PATISSERIE GRANDIR / グランディール ”

DSC01969.JPG

現場近くのパン屋さん。
気になってたので、ちょこっと寄ってみた。
夕方6時を過ぎていたので、種類が少なかったけど [バッド(下向き矢印)]

IMG_1266.JPG

大好きなクルミのパンを買ってみたよん お買いもの.gif

明日は、朝ご飯抜きだから、お昼に食べよっと [ひらめき]

DSC01970.JPG

細かい細工がされてますぅ~~~ [目]

DSC01971.JPG

受け皿には、枯れ葉が溜まってました [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

和裁用具の専門店。

DSC01972.JPG

The 京都 ですねぇ~~~

ケーキ屋さんも覗いてみたけど・・・ 
おいおい、明日、健康診断だよ [パンチ] っと自分で突っ込みながら。

DSC01974.JPG

ちょっと年配のパティシエさんがお店を守ってて、
覗いてる ぶぅたんをガン見 [たらーっ(汗)]

お店に入る気にならなくて、スルーさせていただきました [モバQ]

晩ご飯は、軽く(なくてもいい。)って思ってたんだけど
近所のスーパーが、ちょうど半額タイムで・・・
鯖寿司&生春巻き 買っちゃったぁ~~~ お買いもの.gif
検査10時間前に食事を済ませてくださいって言われてるから
9時までに食べれば、大丈夫っしょ [ドコモポイント]
Wineも [バー][バー] 飲んじゃったぁ~ でへ.gif

気にしてるんだか?してないんだかな、ぶぅたんなのでした。。。

今日歩いた歩数 15007 [足]

***************

翌朝、国保の無料健康診断を受けてきたんだけど。
いつもの健康診断とは違って、お着替えなしの簡易検査。

待合室に、荷物を置いて、貴重品は持ち歩かされ・・・
血圧測定。
服を着たまま、体重測定。
1kg減らしてるそうで、朝家で測ったのと一緒だった。
昨日、しっかり食べた割には、許せる値だったかな (*^_^*)
血液検査の後、簡単な診察。
2度目の血圧測定をして、終わり。
1週間後に、結果を聞きにきてくださいと。。。 [たらーっ(汗)]

無料だと、こんなもんですかね ふーっ.gif

ぶぅ王国に戻って、ブランチ ごはん.gif

DSC01976.JPG

『黒糖クルミ』

DSC01977.JPG

がっつり黒糖が乗っかってるのがポイント [ー(長音記号2)]

パンもずっしり重みがあるよ [ドコモポイント]
クルミがたっぷり入ってて、食感も ぶぅたん好み love.gif

近くに行ったら、また寄りたいパン屋さんでぇ~~~っす [揺れるハート]

健康診断も無事終わったので、夜は美味しいもの食べて [バー] 飲むよぉ~ん。
だって、今夜は夜遊びなのら わくわく.gif   by ぶぅたん buta.gif

nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 7

ChatBleu

スムーズに終わって良かったね!
健康診断もお疲れ様。会社の健康診断も心電図以外はお着替えなしだよ。心電図も35歳以上だしね。
体重の増減って全然わからないー。食べても食べなくても増えたり減ったりするぅーー。

ぶぅたんの記事で美味しそうなお店探してるけど、お外ごはん<大阪>で探せば良いのかなー。夜遊び用のお店が多くてわからないよーー。
by ChatBleu (2016-03-13 10:36) 

リュカ

無料だとそんなもんかも(笑)
でも血液検査してくれるからね^^
夜遊び楽しんだーー???
by リュカ (2016-03-13 13:37) 

hatumi30331

京都仕事とはいえ・・・・
ブラブラしながら美味しい物も見つけてるね〜♪^^

昨日、夜遊びやったん?
もしかして・・・・ドドンガちゃん?(笑)
by hatumi30331 (2016-03-13 16:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お仕事、スンナリ終わって良かったですね。
無料健康診断、レントゲンは撮らないのかな?
無料だから、無理??

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-13 20:24) 

dodonga

健康診断も無事に終わりよかったね!
ドドンガの職場の健診は心電図、検尿、レントゲン、血液、聴覚、視力だよ。
いつも肺のレントゲンで引っかかるのだ・・・。
by dodonga (2016-03-13 23:54) 

naonao

お仕事&健康診断お疲れ様でした。
オシャレなパン屋さん、美味しそうなパンいいなあ(*ˊ˘ˋ*)
健康診断も終わり、心置きなく美味しい物とワインを
楽しめるね♬
by naonao (2016-03-14 00:28) 

SORI

ちょろっとぶぅさん おはようございます。
クルミパンを見ていると急に食べたくなってきました。それにしても多忙な一日を過ごされているのですね。
by SORI (2016-03-14 03:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0