SSブログ

まさか・・・3度目の散歩っ♪ ヽ(*´∀`)ノ [お外ごはん らんち 《京都編》]

ぶぅたんの京都バイト。
毎回、現場が変わるのです。
数日前に、現場の住所がメールで送られてきます。

この日の現場、2日前に変更になって・・・ またまた「円町」付近。
そんなぁ。。。 わざわざ行ったのにぃ。。。 へこみ.gif

京都駅の33番線。

DSC01591.JPG

どこーって、離れたところにあるんだけど、もう知った場所 [位置情報]

ならば、今回は気になったイタリアンでランチ [レストラン]

DSC01606.JPG

” NOVECCHIO ”

DSC01593.JPG

2Fにあるようです [目]

DSC01605.JPG

お席に案内してもらって・・・ ん?

DSC01595.JPG

あまりのせんべい座布団で・・・ ちょっと座り心地が良くない 下矢印.gif

カラフルなおしぼりが可愛いっ [かわいい]

DSC01596.JPG

いつも、おしぼりが写り込んじゃって困るんだけど・・・

DSC01598.JPG

今日は、気にならないね 上矢印.gif

焼き立てフォッカチャって言ってたけど
すでに冷たい [たらーっ(汗)]

DSC01599.JPG

窓側の席はCafe用の待ったり席 [いす]

『前菜の盛り合わせ』
・・・ パチリ忘れた。
人参のスープは美味しかったけど、あとは普通。

『鶏のサルシッチャとタケノコのオイルソース スパゲッティ』

DSC01602.JPG

サルシッチャの味は美味しいんだけど、全体的に味が薄いのが残念。
麺とからめるとサルシッチャの味も薄くなるかんね。。。 [バッド(下向き矢印)]

時間に余裕があったのでデザートもいっちゃった でへ.gif
『カタラーナとはちみつのシホンケーキ』

DSC01604.JPG

シホンケーキのふんわり感がいい感じっ [揺れるハート]

デザートが一番お勧めっ [ー(長音記号2)]
デザート +¥250- コーヒー +¥150-

リピはないかなぁ。。。
って、わざわざ来ないっしょ [モバQ]

さて、お腹いっぱいになったのでお散歩っ ウオーキング.gif

DSC01607.JPG

可愛い建物が気になって、キョロ [目]
チョコレート屋さんかな?

普通のお宅のようなのですが・・・

DSC01608.JPG

めっちゃカラフルっ [るんるん]

お散歩先は・・・ 気づきました???

DSC01609.JPG

” 妖怪ストリート ”

前回見逃しちゃった妖怪をパチリしちゃおうっと [ひらめき]

DSC01613.JPG

” 魔法にかかったロバ ”

DSC01614.JPG

日替わりで店長さんが変わるんだって・・・
この日は、看板でてなかったからお休み [exclamation&question]
メインストリートから少し曲がったところにあるから、気づかなかった
フライ専門店

DSC01615.JPG

妖怪コロッケもあるって、書いてあったけど
しっかり食堂だったので、あつあつコロッケをぼうばる企画はNG [失恋]

DSC01616.JPG

妖怪はしっかりパチリ [カメラ]

なにかに似てる気がするけど・・・・ はてはて.gif

DSC01618.JPG

いちばん気になってた・・・ 

DSC01622.JPG

” アヤシイモノ専門店 八幡屋 ”

DSC01623.JPG

午後2時にOpenするって書いてあったから、時間調整していったんだけど・・・
2時過ぎても、開く気配はなく。。。
不定休って書いてるから、休み [exclamation&question]

うぅ。。。 妖怪パレードの日に来るしかないのかなぁ~~~ [爆弾]

DSC01624.JPG

この日は、並んでおっちょん [ドコモポイント]

DSC01625.JPG

なんか可愛いっ [かわいい]

DSC01627.JPG

らーめん、つけめん・・・・ めっちゃ行列してました [ドコモポイント]

パチリしたときは、ランチ終わってたみたいです。。。

今日歩いた歩数 12542[足]

nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 10

hatumi30331

お疲れさま。
妖怪通り・・・気になるよ〜〜!!
お休みの怪しいお店・・・・気になる!!^^
いつか連れてってね〜(笑)

SAKANAさん、難波神社での展示会、4月にあるよ〜
プチオフ会出来れば良いね。^^
by hatumi30331 (2016-03-08 08:30) 

yakko

お早うございます。
妖怪ストリート ですか〜 境港は2回いったので思い出しました。
by yakko (2016-03-08 09:45) 

えーちゃん

妖怪ストリート
面白そうだな~
by えーちゃん (2016-03-08 12:26) 

orange

おしぼり◎ですね〜^^
可愛いし、和柄がいいですね!
へぇ日替わり店長。やってみたいかも^^笑
by orange (2016-03-08 13:53) 

くまら

お江戸に行かれた際は、御徒町の「れんこん」お勧めですぞ
因みに、ちょいのりさんってブロガーさんもいらっしゃいますよ^^
by くまら (2016-03-08 17:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

せんべい座布団・・・石かと思った・・・。
妖怪ストリート・・・夜遅く来ると怖いかも。( ゚Д゚)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-08 20:40) 

ChatBleu

土地勘ないから、全然わかんないー。
でも、おしぼりカワイイねっ!
by ChatBleu (2016-03-08 21:04) 

raomelon

せんべい座布団なら置かなくても良いかも?(笑)
おしぼりとデザートは◎ですね♪
妖怪ストリート気になる~~~
by raomelon (2016-03-08 21:43) 

dodonga

いまいちだったのね。
確かに、せんべいおざぶといい、こういう感じのメニューを店の前に出しているんもちょっとな~~って感じやね。
by dodonga (2016-03-08 23:46) 

さる1号

これまた見事な煎餅座蒲団ですねぇ
アヤシイモノ専門店、これは気になりますね^^
by さる1号 (2016-03-09 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0