SSブログ

あわっ? 微みよぉ~~~ (>_<) [お家ごはん&ワイン]

この日の京都バイトは、十条。

現場まで、京都駅から歩きましょ ウオーキング.gif

IMG_1237.JPG

京都駅前工事で、ぐるっと遠回り [たらーっ(汗)]
さすがに「ナビ」 工事は把握してないんだな。。。 下矢印.gif

少し歩いたところで、気になる球体を発見っ [目]

DSC01631.JPG

確認する時間はないのら。。。 [失恋]

珍しく、データ消去終了を待たずに、ワーカーは撤退してOKとなり
リーダーを残して、お外へ。
といっても、すっかり暗いです・・・

IMG_1238.JPG

さっき気になった球体は・・・ パチンコ屋さんでしたわ [たらーっ(汗)]

ちょっと、寄り道しちゃおっと [ひらめき]

DSC01632.JPG

” Fleur ”

DSC01633.JPG

パンケーキの美味しいお店らしいのです [ー(長音記号2)]
季節限定の「モンブランパンケーキ」を食べに来たのですが・・・
2月末で終了したんだって がーん.gif

パンケーキ好きってわけではなく、栗好きな ぶぅたん。
「じゃ、いいです。」 っとなる。
パンケーキが自慢の人気なのに??? って顔されましたが
やぁ~めた。 [モバQ]

DSC01634.JPG

蜘蛛巣みたいなデザインだったんね [目]

DSC01636.JPG

帰りにデパ地下で「いんかのめざめ」を買ってきたよん お買いもの.gif
茹でてあるので、そのまま食べても美味しいんだけど・・・

DSC01637.JPG

チーズ&明太子焼きにしてみましたっ [ー(長音記号2)]
中華のお惣菜も買ってきた お買いもの.gif

DSC01639.JPG

もう少し、チーズたっぷりでもよかったかも。。。

翌日は、グラタン。
だって、一袋かっちゃったかんね。。。

DSC01827.JPG

カロリー高そう・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01823.JPG

でも、美味しかったからいっか くるっ.gif

一緒に飲んだ、Wain [バー]

DSC01828.JPG

微発砲だったし。。。甘かったしぃ。。。 [失恋]

泡ときずかず冷やしてなかったので、冷やして翌日飲んだら
泡が消えてて・・・ 甘いジュースになっちゃってました [爆弾]

今日歩いた歩数 15670[足]


nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 6

yakko

お早うございます。
ポテト料理、どちらも美味しそう〜
by yakko (2016-03-09 09:43) 

hatumi30331

ワイン飲んでるね〜〜♪
美味しい物あるとついついね〜^^;
グラタン、美味しそう〜〜♪

例の件、3日で調整しようか?
集合場所は難波にする?最寄りの駅は?時間は?
それとも10時に難波神社に行った方がユックリ出来てええかもよ〜
食べたり飲んだりしたらしんどいやろ〜^^;
また、教えてね。
記事にして募るから〜
by hatumi30331 (2016-03-09 09:54) 

ChatBleu

お皿もぶーちゃんなのねー。カワイイな。
じゃがとチーズって合うよねー。おいしそ。
昨日紹介したいちご大福ね、実はマロン大福もあったんだー。
栗は大好きだけど、クリーム系栗は嫌いなのでパスしちゃった(^^;)
ぶぅたんと逆だねっ。

あとでLINEするねー。予定の件^^v
by ChatBleu (2016-03-09 10:24) 

リュカ

お腹すいてるから
写真みたら、ぐーーーって鳴っちゃった(笑)
まだお昼休みまで時間があるなあww
by リュカ (2016-03-09 10:44) 

まりっぺ

ここんとこバイト先は京都なのね^^
今度、案内してくれる~~?
京都でワインで乾杯しましょ♪
by まりっぺ (2016-03-09 22:49) 

さる1号

パンケーキ、さすがに栗はもうないですか
春だし、仕方ないかな^^;
by さる1号 (2016-03-10 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0