SSブログ

寒さに負けず、キョロキョロ散歩っ♪ [パン屋さん]

3月に入ったこの日、大阪でも雪がちらちら
ちらっとだけど、チラついた日。

なにもなければ、引き籠りたいところだけど・・・
予定入れてたぁ~~~ [たらーっ(汗)]

寒いけど、行くと決めたら歩きますよぉ~~~っ ウオーキング.gif

IMG_1225.JPG

何度も通ったことがある道だけど・・・
お洒落なオブジェを発見っ [目]

IMG_1226.JPG

「空の粒子」だって。

少し歩いたとこで、気になるポスター [目]

IMG_1230.JPG

「冲若展」 ひと月限りの、この世の楽園。
えっ [どんっ(衝撃)] 東京都博物館って。。。
遠いよぉ。。。 ∑ヾ( ̄0 ̄;
リュカさん、行くんじゃね ???

つまんないのぉ~~~っと、歩き出したとき・・・
気になるパン屋さん発見っ [目]
” Boulangerie Lien / ブーランジェリー リアン ”

IMG_1231.JPG

美味しそうなパンだけど・・・ 忘れ物の傘が邪魔してるぅ [たらーっ(汗)]

IMG_1233.JPG

栗パンを発見しちゃったので・・・ 買っちゃいました お買いもの.gif

DSC01583.JPG

右側の栗のデニッシュが美味しかったぁ~~~ [揺れるハート]

DSC01585.JPG

左側の甘栗パンは、まずまずかな。

でもいっちゃん気に入ったのは・・・

DSC01629.JPG

きなこ黒豆パン。パン生地がしっとりふわりで美味しいかったんだぁ~~~ でへ.gif

今日歩いた歩数 13645 [足]

nice!(56)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 9

hatumi30331

お父さんに宝くじ当たったね!凄い!!
ブラブラ街歩き・・・
やっぱりパンに出会ったんや!(笑)
美味しい物はプチ幸せやものね。^^
雨降れへんかったよねえ〜
今日は病院、頑張るよ!^^;
by hatumi30331 (2016-03-07 08:14) 

yakko

お早うございます。
美味しそうなパン ! パン屋さんを覗いてみよう !!
by yakko (2016-03-07 09:13) 

orange

^^あの...その鎖のオブジェを通って真っ直ぐお進みください(笑)
ほんのちょっとで^^当家が。
またカカオティ ゴカンのcaféで女子会企画しましょうか?
..の前に、部屋の模様替え!!
by orange (2016-03-07 12:20) 

SORI

ちょろっとぶぅさん こんにちは
13645歩も歩かれたのですね。きっと発見したパン屋さんのパンは美味しかったことでしょう。
by SORI (2016-03-07 18:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

良く歩きましたね。
パンも食べてみないと分からないから、
美味しそうと思っても外れる時がありますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-07 20:03) 

てんてん

わぁ 13,645歩ですか~
健康的でいいですね♪
by てんてん (2016-03-07 20:07) 

viviane

美味しいパン屋さんを見付けると~嬉しくなっちゃうわね
今日お友達と日・月しか開いてない食べログ上位のパン屋さんに行ったけど・・・売り切れだったの(;_;
先日の森久美ちゃんの放送、私達は微塵も写ってませんでした~^^
3・11の企画だから・・・
by viviane (2016-03-07 20:13) 

ChatBleu

またまたおいしそうなパン屋さん発見ですね。
整骨院の近くに気になるパン屋さんがあるんだけど、なかなか寄れないーー
by ChatBleu (2016-03-07 20:21) 

knacke

おいしそうなパン矢産ですね、いろいろ買いたくなっちゃいそうです。
たくさん歩いて、パンを買って帰る、
美味しくて楽しいおでかけですね。
by knacke (2016-03-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0