SSブログ

ひっどーーーーっ!! 《 夢の国編その4 》 [ちょろっと旅行]

はっちゃけ4人衆の夢の国散歩最終回ですぅ。。。
ひっぱりまくってて、ごめんね でへ.gif

DSC09785.JPG

夜になってもライトでちょっと怪しいツリー。。。 [ドコモポイント]

DSC09786.JPG

向かったのは、《 インディ・ジョーンズ[レジスタードトレードマーク]・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮 》

DSC09787.JPG

ファストパスを持ってたけど、そんなに待ち時間なく乗れたみたい。。。

DSC09802.JPG

Getするチケット間違えたかなぁ。。。

DSC09792.JPG

ちょろ乗れるかドキドキしてたけど、しっかり ぶぅたんのおひざにおっちょん [手(チョキ)]

DSC09797.JPG

ちょろ、写ってないしぃ。。。 [もうやだ~(悲しい顔)]

ここは、意地悪してパチリ防止?の針金柵が・・・
他は撮り放題だったのにね。

[トイレ]待ちしてる間、Poohさんを見つけたので、遊びにいったよ [ー(長音記号2)]

DSC09798.JPG

まねっこしてみた [ドコモポイント]

DSC09799.JPG

どこかでいつもやっちゃう、被り物 [ドコモ提供]

DSC09800.JPG

なんだかなぁ。。。[モバQ]

続いて、これいっちゃう [exclamation&question]

DSC09805.JPG

《 レイジングスピリッツ 》

待ち時間50分・・・ どうしようか迷たけど
ぶぅたん&ちょろ 乗ったことないから乗ってみたい。。。
de、並んだ。

「シングルライダー」の文字をみつつ・・・ 列に並んだ [目]

DSC09806.JPG

Miyaちゃん&みっちゃんは、怖がりだから無理だろうなぁ~と思いつつ
「シングルライダーに行けば、すぐに乗れるんだけど・・・」っと、言ってみる [ドコモポイント]
すると・・・
「ひとりで乗るんか?」と言いつつも
「並ばんでいいなら、それもありやな」っと、おふたりさん。
ならば 青レンジャー.gif
ぶぅたん、確認してくるわーーーーっと、列から外れてチェック [目]
横のレーンを進めば、いいらしい [るんるん]

いっくよーーーーーっ くるっ.gif

DSC09807.JPG

あっという間に、乗れちゃいました [手(チョキ)]
みっちゃんは、ちょっとビビってたかもだけど、躊躇する暇なく呼ばれちゃったので
ひとりで乗ったよぉ~~~ [るんるん]  ちょろは、ぶぅたんと一緒に ♪.gif

ランチの時から「チキンが食べたい」と、言ってた みっちゃん。
ここだけは、しっかとチェック [手(チョキ)]

DSC09814.JPG

お肉ふんわりで、美味しかったぁ~~~ [揺れるハート]

≪ アラビアンコースト ≫に向かってみたけど

DSC09816.JPG

時間がないので、Uターン

DSC09824.JPG

≪ マーメイドラグーン ≫でパチリ [カメラ]

DSC09825.JPG

めっちゃ可愛いっ [かわいい]

DSC09827.JPG


DSC09830.JPG

ちょろにはちょっとお子ちゃますぎるね [モバQ]

DSC09831.JPG

またもここを通って・・・

DSC09837.JPG

わーっ、綺麗っ [ぴかぴか(新しい)]

DSC09840.JPG

大人雰囲気満載でしね kirakira.gif

DSC09843.JPG

キラキラは写ってないけど、はっちゃけ記念パチリ [カメラ]

DSC09844.JPG


DSC09848.JPG


DSC09849.JPG

あったかいコーヒー [喫茶店] 片手にショーを観ようと企んだ Miyaちゃん&みっちゃん

DSC09851.JPG

この行動が、まさかの悪がちょろに襲い掛かるぅ [爆弾]

DSC09853.JPG

Coffee片手に、ショーに向かった4人衆 [どんっ(衝撃)]
すでに、人ひとひとぉーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

アツアツ [喫茶店] 飲むには熱アツ
場所を探してるうちにはじまちゃって・・・ [たらーっ(汗)]

DSC09855.JPG

《 カラー・オブ・クリスマス 》


DSC09856.JPG

ぶぅたん、ちょろ見えないよぉ [失恋]

DSC09861.JPG

「ちょろ、コーヒー持ってるしパチリしないといけないし・・・
ムリなんだ。ごめんよ。」 ため息.gif

DSC09862.JPG


DSC09865.JPG


DSC09869.JPG

わっ [exclamation×2] 燃えたっ [どんっ(衝撃)]

DSC09874.JPG

相変わらずのラブラブぶりで・・・ (もう慣れたけど)

DSC09875.JPG


DSC09881.JPG

トイ・ストーリーがお薦めって、娘が言ってたっと、今頃言い出した みっちゃん [たらーっ(汗)]

DSC09888.JPG

残念ながら、110分待ち。

DSC09889.JPG

ならば、その前にこれ行かなきゃね [ひらめき] 
《 タワー・オブ・テラー 》

DSC09692.JPG

みっちゃんを巻き込もうとする、Miyaちゃんだけど
かたくなにお断り。
「終わったら連絡してぇ~」っと、お土産探しに行っちゃった。
あっ、ちょろ乗れないから一緒に行くぅ~~~ ( ̄へ  ̄ 凸

並んでると、hanabi.GIF 音が聞こえてきた。
あとちょっとで、窓開いた瞬間に見れたのになぁ。。。 残念。
ちょろ、見てるかなぁ~~~ [たらーっ(汗)]

DSC09890.JPG

ひどーーーーい [どんっ(衝撃)] 前の男性の[手(パー)]で、ぶぅたんの顔隠れてるしぃ。。。 [パンチ]

撮り直してくれ 怒.gif

トイチェックに向かったけど・・・

DSC09892.JPG

ファストパス持って無い人は、もう終わりだって。。。 下矢印.gif

DSC09893.JPG


DSC09895.JPG

ちょこっとお土産でも見ましょか [ー(長音記号2)]

DSC09899.JPG

お店から出るたびに、ツリーが変身してて・・・ [目]

DSC09902.JPG


DSC09903.JPG


DSC09904.JPG

またも、Disneyさんの思惑に負けちゃって
あれこれお土産買っちゃったさ お買いもの.gif

DSC09908.JPG

すっかり、お疲れモード [たらーっ(汗)]

DSC09914.JPG

お決まりのここでパチリして。。。
さて、ホテルに向かいますか [くつ]

ロッカーに荷物を取りに行ってる間に、おふたりさんが消えた [どんっ(衝撃)]
「どこにいる?」って、メールしてみると
「モノレールに乗るで駅にいる」っと。。。
ぶぅたんに相談したら、歩くって言われるから先に駅に行ったと・・・ [たらーっ(汗)]

DSC09916.JPG

確かにそうだけど・・・ ひとりでは歩かないさ 手ばたぱた.gif

DSC09917.JPG

初めて乗る、モノレールにご機嫌な ちょろ [るんるん]

DSC09919.JPG

シートはミッキー柄じゃないんね [失恋]

この窓の中で、パチリしたかった ちょろ。。。

DSC09920.JPG

行き当たりばったりの夢の国散歩も、終了っ [位置情報]
明日は、浅草から散歩しますぅ~~~~ わくわく.gif

今日あるいた歩数 21376 [足]
みっちゃん&Miyaちゃんはもう少し多いみたい。。。

nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 7

yakko

お早うございます。
しっかり楽しまれましたね(^_^)
by yakko (2015-12-24 08:56) 

viviane

チョロちゃん、どこ~~~~!?
メリークリスマス☆
素敵なクリスマスを!\(^^)/
by viviane (2015-12-24 09:45) 

リュカ

レイジングスピリッツって、わたし乗ったことあるのかなー。
あまり記憶にないです(笑)

一日ガッツリ遊んだね♪♪♪
by リュカ (2015-12-24 13:42) 

naonao

Merry Christmasヾ(。゜▽゜)ノ
ちょろちゃん、ぶぅたんさんと一緒に
楽しいクリスマスを過ごしてね☆彡
by naonao (2015-12-24 16:01) 

ChatBleu

お二人さんに振り回されてますねー^m^
でも、お二人さんはぶぅたんさんに振り回されたって言ってそう!
by ChatBleu (2015-12-24 19:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ディズニーに行くと朝8時~夜11時頃までいます。
家に帰ると夜中の1時頃、死にそうになりますね。(^_^)
自分も歩いちゃうかも。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-24 20:29) 

DEBDYLAN

なんだかんだで楽しんでるじゃん!!
僕も大人なセニョリータの皆さんと楽しみたい^^;
どれだけ早く着くかが勝負かも。
午前中に目一杯動きまくって、午後からはダラダラ。
我が家はそんなスケジュール^^。
今度行くときがあったら教えてね~

by DEBDYLAN (2015-12-25 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0