SSブログ

ファンタズみっきっ♪ 《 夢の国編その3 》 [ちょろっと旅行]

DSC09690.JPG

Miyaちゃん、乗っちゃうのかなぁ~~~ [exclamation&question]

DSC09691.JPG

素敵な雰囲気だったんだけど・・・

DSC09693.JPG

パチリだとこうなっちゃう。。。 [バッド(下向き矢印)]

夢の国散歩で、ぶぅたん&ちょろが1番楽しみにしていたショー ♪.GIF

” ファンタズミック! ”

DSC09705.JPG

アトラクションに向かう道、すでに場所取りが始まってたので、乗っかった [ドコモポイント]
なので、結構いい席で見たよん [手(チョキ)]

DSC09706.JPG


DSC09707.JPG


DSC09708.JPG


DSC09711.JPG


DSC09716.JPG


DSC09724.JPG


DSC09727.JPG


DSC09728.JPG


DSC09737.JPG


DSC09738.JPG


DSC09740.JPG


DSC09742.JPG


DSC09749.JPG


DSC09755.JPG

ねぇ、ミッキー っ

DSC09756.JPG

こっち向いてっ どくろ♪.gif

DSC09761.JPG


DSC09768.JPG


DSC09775.JPG

めっちゃ綺麗だったでしぃ~~~っ icnif0377.GIF

DSC09779.JPG

ファストパスをGetしてるので、移動しまぁ~~っす ウオーキング.gif
って、ここ何回通ったっけ (^∞^?

まだまだ、4人衆は遊ぶよん ♪♪.gif

nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 5

ChatBleu

ふわぁ~やっぱり、クリスマスのショウは一層華やかだねっ!
良いなー。
球体?に移るジャーニーがすごい。

キラキラ散歩、先に始めてまーす。
by ChatBleu (2015-12-23 11:32) 

hatumi30331

やっぱりここは、キラキラが似合う!
クリスマスが似合う!
夜が似合う!

良いなあ〜♪
いつか行ってやる!(笑:)
by hatumi30331 (2015-12-23 13:04) 

orange

その折は...からまばらにお伺いで失礼しました!
オフ会準備/報告やら..i-Phoneのブラックアウトやらで冬休み突入です。
クリスマスのショウ。いいですね。こんな時こそファンタジーの世界へ!
by orange (2015-12-23 14:10) 

naonao

やっぱりクリスマスのショーは
幻想的で一層に華やかで綺麗ね( ‥ºั▽ºั‥ )
by naonao (2015-12-23 17:04) 

Loby

ディズニーは、どこでも夜の演出がずば抜けていますね!

by Loby (2015-12-24 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0