SSブログ

久しぶりの大人散歩っ♪ [お外ごはん らんち 《京都編》]

ちびっこ達が、ドライブに出かけた後。。。
かをりちゃんと遅いランチ [レストラン]

ランチタイムは終わっちゃったので
日本に1軒しかないというCafeへGO [くつ]
" TigerCafe "

DSC01933.JPG

商品は、心斎橋でチェック済だから3FのCafeへ直行 [ドコモポイント]

DSC01931.JPG

壁がカラフルで可愛いっ [かわいい]

卓球台やチェスなどが置いてあり、自由に過ごしていいそうです [ひらめき]

DSC01934.JPG

メニューをチェック [目]

DSC01935.JPG

ホットドックしかなくて [たらーっ(汗)]
気分じゃなかった [失恋] ので、そのままお暇しちゃいましたっ [モバQ]

DSC01936.JPG


DSC01937.JPG

ちょろのお鼻と、どっちが立派 [exclamation&question]

DSC01938.JPG


DSC01939.JPG

あてもないまま、お散歩を始めて見つけた [レストラン]

DSC01945.JPG


[バー]wine飲もうか?」っと、かをりちゃん。
子供を身ごもってから、禁酒してて
あっちゃんが大きくなってからも、
「そんなに、呑みたいと思わないんだよねぇ~~~」って、言ってたような。。。[exclamation&question]

「授乳があったからだよぉーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
ちはるちゃんの授乳が終わったら、しっかり飲みだしたらしい [ひらめき]

DSC01940.JPG

まったり、ちょろ [かわいい]

風で、お花がこけちゃった [たらーっ(汗)]

DSC01941.JPG

街中のCafeだけど、写真にするといい感じっ [ー(長音記号2)]


おつまみ盛り合わせとハーフボトルを注文[ふくろ]

DSC01943.JPG

ちょろ、パンでいいの [exclamation&question]

DSC01944.JPG

テーブルの真ん中にお皿があったから、遠慮したらしい。。。 [たらーっ(汗)]
珍しいこともあるもんだ [ドコモポイント]
ハーフなんて、あっという間に飲んじゃいました [モバQ]

中途半端に食べちゃったので、夜ご飯どうする [exclamation&question] ってことになり
スーパーで惣菜&ワイン買ってお家に帰ると・・・
晩ご飯を済ませた、おこちゃま達が帰ってきました [ドコモポイント] [ドコモ提供]

今から、ご飯食べるよぉ。。。(笑)

こんなことなら、さっきのお店でしっかり食べればよかったかぁ。。。 [バッド(下向き矢印)]

その後、かをりちゃんのお母さんも帰ってきて
一家団欒にしっかと、お邪魔しちゃったのでした [モバQ]
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 2

リュカ

内装がとっても可愛いカフェ!
こういうところでワインも飲めたら尚いいのにね^^

ハーフボトルじゃ、あっという間だったろうなと思います(笑)
by リュカ (2015-05-14 16:22) 

ゆきだるま

おひさです~^^;
なんか忙しくて。。。
ぶぅたんさんは相変わらず素敵なランチとか~、いいな~。

女性は出産終わっても授乳中も、お酒飲めないから
お酒好きな人は我慢が大変ですよね^^;


by ゆきだるま (2015-05-14 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0