SSブログ

ミッフィーのお家に遊びにいったよん ♪d(^〇^)b♪ [ちょろっと散歩]

かをりちゃんのお買いものに付き添って、高島屋に行ったのね。
そこで、偶然ミッフィーちゃんのお家を発見っ [目]

DSC01893.JPG

ちょろは・・・ ボビーさんが気になるのぉ~~~ [るんるん]

DSC01894.JPG

ミッフィーちゃんもおさえたけどね [ー(長音記号2)]

会場に入るなり「ぶたさん、抱っこしたいぃ~」っと、あっちゃん [揺れるハート]
いつになったら、ちょろって呼んでくれるのかなぁ。。。

DSC01899.JPG

あらま。嬉しそうね [ドコモポイント]

DSC01903.JPG

仲良しさんですねぇ~~~ [るんるん]

ミッフィー南極へ行ったらしいよぉ。

DSC01907.JPG

三人で、はいチーズ [カメラ]

DSC01910.JPG

あっちゃん・・・ [exclamation&question]

DSC01913.JPG

ちょろが落ちないように・・・

DSC01915.JPG

ちゃんと、後ろで支えてくれてたよぉ~ [ー(長音記号2)]

ボビーさんち[家]

DSC01918.JPG

ミッフィーさんち [家]

DSC01919.JPG

お友達がいっぱい入ってきちゃって・・・パチリも邪魔されちゃった [たらーっ(汗)]

DSC01923.JPG

あっちゃん、お兄ちゃんブリを発揮しちゃってます [ぴかぴか(新しい)]

すっかり甘えてる、ちょろ [目]

DSC01926.JPG

「ちょろ、何歳なん?」と、あちゃん
「12歳だよ」って言うと
「3歳。。。5歳。。。  4歳やで!!」って [ドコモポイント]
ちょろ、お兄ちゃんなのにね。。。 [モバQ]

ちょっと苦しかったけど・・・

DSC01928.JPG

お兄ちゃんだから、我慢した ちょろ [手(チョキ)]

DSC01929.JPG

この後、あっちゃん&ちはるちゃんは、パパとおばあちゃん家へ [車(RV)]

ちょろ&ぶぅたんは、かをりちゃんとお散歩しまぁ~~~っす [くつ]

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

hatumi30331

ちびっ子2人は可愛いね。
もちろん!ちょろちゃんも!!(笑)
この後のお散歩・・・楽しかったんやろうね。^^
by hatumi30331 (2015-05-13 08:01) 

こいちゃん

ポピーさんはちょろちゃんのお仲間だもんね。おおっミッフィーちゃんたち皆でかいね!!ちょろちゃん、あっちゃんに大事にされちゃって~~♡かわいいね~~ちょろちゃんしっかり甘えてるやん
by こいちゃん (2015-05-13 13:54) 

Kun-KunBEAR

ちょろちゃんムギュってされちゃってるぅ〜♪
かなり大きいミッフィーちゃん達
可愛いです!!
by Kun-KunBEAR (2015-05-13 19:57) 

dodonga

ちょろたん、すごいかまってもらってる~~。
いつもの夜遊びよりやっぱり楽しそうなちょろですね!マダマダコドモダカラネ~。ミッフィーでかい!!
by dodonga (2015-05-13 23:05) 

junko-a

ボビーさん 大きいね
by junko-a (2015-05-14 08:55) 

リュカ

一枚目の写真、めちゃめちゃミッフィーの世界に、ちょろちゃんが馴染んでる!(笑)
ミッフィーって可愛いなあ^^
ちょろちゃんも可愛いよぉぉぉぉーー!
by リュカ (2015-05-14 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0