SSブログ

ちょろっと、お出かけしちゃいますぅ~♪ O(^∞^)O [ちょろの”ひとりごと”]

5月は、ぶぅたんの [バースデー] 誕生月ということで
ちょこっと忙しい、ぶぅ王国 [るんるん]

今年に入って、相変わらず色々あって、凹みまくりの ぶぅたん [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ちょろは、元気なんだけど。。。
凹んでるときは、ちょっとしたことでも、気になったりするもので。。。
ダメなんだなぁ~~~ [たらーっ(汗)]

50になるプレッシャーを跳ね除けるため
幼なじみのMiya&みっちゃんと夢の国で弾ける計画をしてたんだけど・・・
Miyaの都合が悪くなり、延期 [失恋]

でも、行く気満々で、東京の友達に [mail to] 連絡しちゃってたのぉ~~ [ドコモポイント]
リュカさん&ChatBleuさんに連絡したら、お散歩付き合ってくれるって [るんるん]
岳くんとも、邪魔しに行く約束してるし・・・ [ひらめき]

ぶぅたん&ちょろは、行っちゃうのだぁ~~~ o(^∞^)o
夢の国で、パチリするために「自撮り棒」をGetする約束してたんだけど
延期になったから、買うの忘れてて。。。
気が付けば、ネットで買ったら間に合わんやん [たらーっ(汗)]

ネット [目] 検索している時に、見つけたスマホ用レンズはポチっ。

最悪、間に合わなくてもね。
備考欄にしっかり「木曜の夕方までに届くと嬉しいです。」って書いたけど(笑)

すると、水曜日の夜にはポストに入ってたぁ~~~っ [ー(長音記号2)]

DSC01955.JPG

自撮り棒は、ヨドバシのポイントで [ふくろ] 買っちゃいました。

機能よりも、ちょっとデザイン重視になっちゃってるのが、ぶぅたんらしいよね
ぶぅたん曰く、大きいのは持ち運び憎いとか。。。 [たらーっ(汗)]
言い訳ってるよな気がするよ。。。 [モバQ]

DSC01961.JPG

三つ入ってるはずなのに・・・ [目]

DSC01962.JPG

2個 だよ [exclamation&question]

DSC01964.JPG

2個重なってたぁ〜♬

スマホレンズは、クリップでパチンと止めるだけ [ひらめき]

DSC01963.JPG

魚眼 + マクロ + 広角レンズの3つで[ふくろ] ¥580-  安いっ [ー(長音記号2)]

image.jpg

しっかり、撮れてるよねぇ~~~ [揺れるハート]


いつも見れないと嘆いている、あの風景に雑ざりに行っちゃうので
重いけど、NEX-5くんも連れて行っちゃうのだ [手(チョキ)]

いっぱい [カメラ] パチリしてくるねぇ~~~ [るんるん]

ということで、ちょろ&ぶぅたん、今日の夜行バスで出発ですぅ [バス]
来週まで、みなさんのところに遊びにいけないけど、許してちょ m(_ _)m

= まさかの、、、おまけ =
ぶぅ王国の駐輪場に停めてた相棒が、消えました !!(◎_◎;)
大事にしてたのにぃ〜〜
なんでこうも悪い事が続くのでしょう⁇ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 7

さる1号

ちょろ君いいなぁ、夢の国に行くんだ^^
楽しんできてねー♪
自転車・・・・腹立ちますね
ウチもマンションの駐輪場にロック無しで置いておいた自転車が無くなってしまったことが・・・ --;) マンションの駐輪場でも安心できないですね

by さる1号 (2015-05-15 06:23) 

hatumi30331

おはよう〜♪
週末から東京?
楽しみやね〜〜重いの背負って行くンやから、
頑張って撮って来てよ〜〜♪
・・・・・・・って・・・・・・
自転車? え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
やられたの?
いつものあれやろ?
何と!!!
警察に届けた?
私も今まで4台やられてるのよ。
まあ、うちのは、安もんやけど・・・・
それでも腹立つ!
見つかるといいけど・・・
ぶぅたんの足やのにね〜
あれで泉佐野まで・・・・来るのか!?て思ったこともあったのにね〜〜^^;
お疲れさま。四葉のクローバー今度会った時に上げるよ。
by hatumi30331 (2015-05-15 07:32) 

あとりえSAKANA

えっつ!あの神戸まで走って行った
スーパーチャーリーをですか!(‾□‾;)
ちゃんと届を出して下さいね!
(このままでは残念過ぎますもん!)
by あとりえSAKANA (2015-05-15 08:45) 

ChatBleu

今日は行けなかったけど、後から合流できるよう頑張りま〜す(^-^)/
by ChatBleu (2015-05-15 12:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

相棒が行方不明ですか、災難ですね。。
自撮棒使うときは回りに注意してね。。
結構問題になってますから。。
ドローンと同じだね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-15 18:03) 

DEBDYLAN

相棒見つかりますように。
お散歩楽しんできてね^^。
気分転換にもなるとイイなぁ♪

by DEBDYLAN (2015-05-15 23:33) 

リュカ

昨日はおつかれさまーーー!
魚眼&マクロ面白かったね^^
今日は雨だけど、楽しんで東京満喫してください♪
こっちに居る間に自撮り棒のプロになってねwww
おうちの管理人さんにも電話してねーー!
by リュカ (2015-05-16 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0