SSブログ

まったりできない、Cafe・・・!! [お外ごはん らんち 《京都編》]

かをりちゃんと久しぶりのランチっ [ー(長音記号2)]
先月のちょっと前のお話だけど。。。

DSC04496_R.JPG

台風が来るかもって心配してたけど、とってもいい天気でした 晴れ.gif
ランチに向かう道で、あっちゃんが気になったのわ [目]

DSC04497_R.JPG


京都の街中に、ジャングル発見っ [目]

DSC04500_R.JPG

ここで、ランチしまぁ~~~す [レストラン]

DSC04501_R.JPG

”Cafe Bibliotic Hello! / カフェ ビブリオティック ハロー!”


小さな図書館になってます [ー(長音記号2)]

DSC04504_R.JPG

国際色豊かな、お客さん。

DSC04502_R.JPG

注文聞きに来てくれないなぁ。。。
まぁ、時間はたっぷりあるし、ゆっくりしましょ。。。

オーダーして、数十分して
ようやくサラダ。

DSC04509_R.JPG

ぶぅたんは『サーモンピラフ』

DSC04512_R.JPG

サーモン焼きすぎぃ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

お味は、いたって普通ですぅ。。。

やすしくんはパスタ。(パチリ忘れた。)
かをりちゃん、家族でいろいろ食べよう作戦ですぅ。
ちょっと、羨ましい、ぶぅたん[バッド(下向き矢印)]

あっちゃんは『サンドイッチ』

DSC04514_R.JPG

食べずに、ちょろと遊んでまぁ~~~っす [ドコモポイント]

DSC04517_R.JPG

ここで、問題発覚っ [どんっ(衝撃)]
サーモンピラフを2個頼んだんだけど・・・来ない [exclamation&question]
普通、ひとつのテーブルで同じの2個頼んだら、一緒に来るよね。
ピラフが来てから、サンドイッチが来るまでも30分以上かかったけど。。。
遅すぎっ [パンチ]

お店の人に「まだですか?」って、聞くと
厨房でザワザワ [モバQ]
なにやら、揉めてますぅ。。。 [爆弾]

別のテーブルに運んじゃって、忘れてたらしいですぅ。。。
すみませんの言葉もなく、運ばれてきましたよ [たらーっ(汗)]

そんなことは、関係なぁ~い このかた [目]

DSC04523_R.JPG

苺の絵本を見つけちゃいましたっ [ー(長音記号2)]

DSC04521_R.JPG

大きな苺にくらいつきーーーー [ハートたち(複数ハート)]

DSC04522_R.JPG

cafeのテーブルって、低いからご飯食べるには向かないんだよね。
まったりできるソファーも、、、

DSC04524_R.JPG

定員さんのスカートやエプロンの裾が、食器やカテラリの上を行ったり来たり
気が付かないのかなぁ。。。

本を読みに、[喫茶店]だけにまったりしに行くには、いいお店かもね [モバQ]

nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チョット心配りが無いお店ですね。。
オモテナシ度2?(5段階評価)。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-03 08:32) 

リュカ

残念なお店でしたね^^;
あやまれないのは、ちょっと論外!^^;
by リュカ (2014-10-03 10:31) 

naonao

せっかくの楽しいはずのランチも
お店側のトラブルで残念でしたね٩(๑`^´๑)۶
それにしても、ミスをしたのに
謝罪もないなんて・・・店員さんの教育が
なっていないね!
ちょろちゃんは、いちごの絵本に夢中ね(笑)
by naonao (2014-10-03 16:43) 

junko-a

こういうお店で待ち時間長いとムチャストレスたまります
私だったら次はないでしょう
by junko-a (2014-10-03 23:00) 

さる1号

これは残念なお店ですねぇ
手際が悪いし配慮も足りない
素人集団な感じ
内装はいい感じなのになぁ
残念過ぎ~><
by さる1号 (2014-10-04 06:31) 

hatumi30331

は〜〜〜
こういうお店・・・たまにあるね。
いい雰囲気に見えるけどね〜
教育が・・・・違う?
残念。へへ:
by hatumi30331 (2014-10-04 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0