SSブログ

ずばり ”ざ・ぱん” [パン屋さん]

Cafe Bibliotic Hello! に併設されてる、パン屋さん

”The Bakery”


DSC04530.JPG

可愛い看板につい魅かれて、はいっちゃう でへ.gif

美味しそうなパンがずらり [目]

DSC04529.JPG


DSC04526.JPG

ちょっと、食欲が。。。 [たらーっ(汗)]

DSC04528.JPG

でなさそうな、ケーキもあるよ。

可愛い、小物も売ってましたぁ~ [ー(長音記号2)]

DSC04527.JPG

Sohpカード、可愛いっ [かわいい]

DSC04574.JPG

ぶぅたん、ちゃっかり買っちゃいましたっ お買いもの.gif

DSC04567.JPG

『ブルーチーズとクルミのパン』

DSC04569.JPG

パンわ、美味しいよぉ~~~ [ハートたち(複数ハート)]

ランチの後、お散歩 [くつ]
道路に落書き [目]

DSC04532.JPG

”高瀬川 舟祭り”

DSC04533.JPG

いいタイミングで、イベントが始まりましたっ☆
川の中に宝物が隠れてて・・・

DSC04534.JPG

見つけると、景品がもらえるのぉ~~~ w(^∞^)w

DSC04535.JPG

ちょろは、無理だけど。。。 [バッド(下向き矢印)]

チャレンジしたい、あっちゃんなんだけど。。。
かぁちゃんと一緒に行きたいって、言い出して
仕方なしに、一緒に行くことを決めた かをりちゃんだけど。。。
行く行かないを繰り返し

DSC04536.JPG

へタレな、あっちゃん。チャレンジせず。。。。 [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

拗ねちゃったぁ~~~ [爆弾]

DSC04538.JPG

ぶぅたんは、パチパチしながら過ごします。

DSC04539.JPG


DSC04540.JPG

結果・・・ 

DSC04541.JPG

こうなっちゃいました [たらーっ(汗)]

難しいお年頃なんね [モバQ]

nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 7

リュカ

あらら、拗ねてこうなっちゃいましたか^^;
小さい子なりに、自分の中での葛藤があって
それをうまく伝えられないのでしょうね。
よしよし^^)ナデナデ
by リュカ (2014-10-04 09:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

パンにクルミが入っているだけでも美味しいよね。。
浅瀬の川に、そのまま入ると気持ちがよくなります。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-04 09:35) 

yakko

お早うございます。
楽しいイベントでしたね !
by yakko (2014-10-04 10:10) 

ちゃるこ

男の子は甘えん坊だったり、慎重派だったりして可愛いですね~(*^^*)
もう少し大きくなったら、どんどんトライするかもしれまん♪
by ちゃるこ (2014-10-04 11:24) 

青竹

パンが焼ける香ばしい香りは食欲をそそりますね。

以前、堺筋にいましたが、御堂筋に向かう途中にあるパン屋さんのパンが好きでした。
by 青竹 (2014-10-04 13:42) 

hatumi30331

こんなイベントあるんやね。^^
楽しそうやけど〜♪

そうか〜
難しいお年頃。
後で・・・きっと・・・やればよかった〜って
思っちゃうのよね。
これから、またチャレンジする時がくるよね。

今日はお疲れさま。
下見、バッチリでした!
付き合ってくれてありがとう〜♪^^
次は本番でね。
by hatumi30331 (2014-10-04 19:56) 

さる1号

拗ねちゃったのかぁ、眠かったのかな^^
道路に落書き、最近見ないなぁ
by さる1号 (2014-10-05 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0