SSブログ

栗クリ祭りぃ~~~っ♪ ⦅ クリ3 ⦆ [パン屋さん]

お蔭さまで、当初の予定通り ばぁ~ば退院しましたっ [病院]
ぶぅたん的には、もう少しゆっくりさせてあげたかったんだけど・・・
駄目って。。。 [たらーっ(汗)]

ばぁ~ば的には、やはりお家のほうが安心するようです。。。
無理しないといいのだけど。

ぶぅたんの彦根レポ(何しに行ったんだ???)3日目はまたまた

” クラブハリエのパン専門店  J'oublie le temps / ジュブリルタン ”

DSC04690.JPG

[ビル]お休みをもらったので、同僚にお土産を・・・
バームクーヘンが入ったパンを目当てにいったのですが・・・

DSC04692.JPG

残り2個 [目]

なので・・・ぶぅたんは、なっしーーーっ [たらーっ(汗)]

美味しそうなパンを買い込んで、病院に向かいますぅ〜〜〜 [車(セダン)]

その前に、ここで [喫茶店]

DSC04693.JPG

三日間、通っちゃいました でへ.gif

今日の琵琶湖は、波が荒い [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04694.JPG

なんだなんだぁ~~~ [目] 慌てて [カメラ]

DSC04696.JPG

かっちょいい車が数台、走ってきたよぉー [車(RV)]

ばぁ~ばんとこに行く前に、ランチ [レストラン]

DSC04697.JPG

『マンゴーチーズパン』

DSC04699.JPG

甘すぎず、ふわっふわっ [ー(長音記号2)]

DSC04701.JPG

病院の窓から、琵琶湖を走る [船] お船 みっけ。

ささっと、食べて ばぁ~ばの病室へ。
少しずつ、元気な顔になるのを見て、ほっとします。
ばぁ~ばと、こんなに2人の時間を過ごすの、久しぶりだなぁ。。。

さて、秋のパン屋さんは、栗がいっぱい 目がハート.gif

DSC04707.JPG

『伊吹山』

DSC04708.JPG

山に見えますかぁ~~~ はてはて.gif


DSC04710.JPG

雑穀&黒豆・・・栗がたっぷり入ってますぅ~~~っ ハート2個.gif

バリ旨ですぅ 上矢印.gif

『玄米と栗のパン』

DSC04711.JPG

『ゴマパン&クルミパン』

DSC04712.JPG

『マロンパン』

DSC04719.JPG

栗ば丸ごと1個入ってますぅ〜 [揺れるハート]

祭ってるでしょ ♪.gif

ちょろわ・・・ばぁ~ばに貰った、ピオーネ。

DSC04717.JPG

なんだか、びみょーですぅ。。。 [モバQ]


= おまけ =
近所に住む、親戚のおばちゃんが
今から、栗ごはん炊くから持って行ってあげると。

DSC04713.JPG

しっかり、いただいてきましたぁ~~~っ くるっ.gif


栗の食べ過ぎなのか・・・
秋が始まったばかりなのに、日々増量中な ぶぅたん。
ビックリするくらい、1日1Kg増えてる [爆弾]
そんなに量食べてないんだけど。。。
ストレス???   どうしたらいいのぉーーーーーーー 泣き.gif

nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 9

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一番乗りぃ~!!
栗クリくりが美味しそう。。
コンデジ、 DSC-HX30Vが壊れて入院中です。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-02 08:23) 

リュカ

あー、よかった。退院^^
そうそう、家の方がきっと落ち着くんだと思います^^
by リュカ (2014-10-02 10:39) 

ちゃるこ

え!もう退院ですか!?
経過良好ってことで喜ばしいことなのでしょうけど、まだ術後の疲れがあると思うので
本当無理なさいませんように。。
でも慣れない病院で過ごすよりは、自宅の方が落ち着くかもしれませんね!
ぶぅたんさんもお疲れが出ませんように。
by ちゃるこ (2014-10-02 17:57) 

naonao

お母様退院おめでとうございます。
病院よりも、やっぱりお家が1番落ち着きますね。
わ~パンに栗ご飯美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅる
マンゴーは好きなので、マンゴーチーズパンが
気になる(笑)
ちょろちゃん、ぶどう美味しそうね(ღ✪v✪)
by naonao (2014-10-02 21:32) 

ChatBleu

お母様、退院おめでとうございます。
とはいえ、退院してからもしばらくは無理できないですからねー。
栗ごはんーーーーっ!いいな、いいな、良いなーーー。
週末にでも炊こうかなっ!
by ChatBleu (2014-10-02 22:04) 

hatumi30331

お母様、退院されたの?
おめでとう〜♪
順調に回復中やね。

栗の季節やね。
見ると食べたくなるよ。

明日,メールするね。
by hatumi30331 (2014-10-02 23:42) 

さる1号

バームクーヘンが入ったパンですってぇ~@@)
たっ、食べたい~≧≦
栗いっぱいのパンたち、おいしそう^^
一日一キロ・・・@@;)
by さる1号 (2014-10-03 06:09) 

yakko

お早うございます。
栗 三昧〜〜〜 どれにしようか迷いますσ(^◇^;)
by yakko (2014-10-03 06:28) 

DEBDYLAN

栗ごはん美味そう
大好物なのだ(^^)
by DEBDYLAN (2014-10-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0