SSブログ

洋風おでん・・・ポトフ!? [お外ごはん らんち 《大阪編》]

寒いですぅ~~~っ[魚座]
頑張って歩いているこの頃、手袋をしてても、指先が冷たいぃ~~~いやいや.gif
それもそのはず。。。
お天気はいいのに、雪がチラチラ[雪]
で、温かいもの食べたくなりますよね[ひらめき]

かをりちゃんと、久しぶりの平日ランチ[レストラン]
前回、売り切れちゃってた、「洋風おでん」を目指して、こちらのお店へ

”Natural Queen”

お店に入ると「洋風おでん、最後の1個なんです。前回、売り切れてましたもんね」っと。
覚えられてました(^^;
売り切れって言われて、帰っちゃったからかなぁ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん最後の1個を注文[ふくろ]
『スープ&前菜』
DSC01371.JPG

『洋風おでん』
DSC01373.JPG

ボリュームたっぷり、野菜たっぷり[るんるん]

嬉しいんだけど・・・お味は、ふ・つ・う
期待し過ぎちゃったかなぁ~~~[モバQ]
かをりちゃんは『ニョッキ』
DSC01376.JPG


今日歩いた歩数 9128[足]
明日は、そろそろ[NEW]相棒を探しにお散歩に出かける予定ですぅ~~~ウオーキング.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 5

リン

あ~期待しすぎると。。。残念感が一層強くなりますね(-_-;)
by リン (2013-01-19 06:01) 

さる1号

でもまぁ、体が暖まりますから^^
洋風おでんかぁ・・・ダシ汁は何の味だろう
by さる1号 (2013-01-19 06:41) 

hatumi30331

ポトフは温まるからね〜♪

私も今日は歩いて来よう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-01-19 07:51) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

洋風おでん、見た目凄く美味しそうに見えますね。
味はフツーでしたか、残念ですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-19 21:31) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
期待しちゃダメですね。
行きだしたころはめっちゃお気に入りのお店だったのになぁ・・・

さる1号さん 
チーズが濃厚な・・・忘れた(>_<)

hatumi30331さん 
今日は雨、お散歩できないです。
大阪城散歩、いつにしましょ(^^?

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん 
お皿が運ばれてきたときは、期待大だったんですけど・・・
ほん、残念でした(+_+)

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-01-22 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0