SSブログ

大好き白クマさん&秘密なお洒落cafeで栗拾いっ╰(*´∞`*)╯♡ [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたん2023年11月のお江戸お散歩レポっ ウオーキング.gif

横浜から向かったのは、恵比寿 電車.gif
お江戸に来たら、くまさんに逢いに行くのかお決まり!
久しぶりなMayaちゃんを誘惑して、栗拾いデート love.gif

1N5A8174.JPG

” Orso Bianco ”

1N5A8178.JPG

くまさんカップ。
ちょろカップが出てくのは・・・いつかなぁ〜わくわく.gif

1N5A8180.JPG

くまさんで栗拾いっ ♪.gif

1N5A8186.JPG

『”栗色”くまプレート』

1N5A8187.JPG

斜めってて・・・ごめんですぅ [あせあせ(飛び散る汗)]

コーヒー栗ぜんざい
焼きマロンパイ
四万十ポークの栗まんじゅう
キャラメルシュー栗クリーム
四万十川を見ながら食べた栗ご飯(ちょろは、見てないけど・・・)

1N5A8192.JPG

どれから食べるか、めっちゃ迷うプレート。
栗まんじゅうからパックンして、しっかり胃袋掴まれちゃた うんうん.gif

しまんと地栗のパフェ ごはん.gif

1N5A8194.JPG

どれも美味しくて、ノンストップで
パクパクパックンしちゃいましたぁ〜 ♪d(^∞^)b♪

Mayaちゃんは『苺のショートケーキ』

1N5A8200.JPG

今回もゆっくりお喋りしながら、美味しい栗拾いを楽しんだよん くるっ.gif
何度もお湯足してくれる(途中で葉っぱも)から、いっぱい飲めちゃうんだ ハート.gif

1N5A8202.JPG

くまさんポーズで、決めっ (^∞^v

加藤シェフと中越ちゃんに笑顔でお見送りいただいて
ハピハピ気分で、Biancoさんを後に。。。銀座へ [電車]
ちょっと隙間な時間があったのでMayaちゃんにおすすめ聞いたら・・ない。っと
無印で買い物したいということで、お付き合い でへ.gif

お買い物の後、向かったのが2回目の栗拾い わくわく.gif
ここみたいだよ。。。

1N5A8207.JPG

秘密な隠れ家 [喫茶店]

1N5A8204.JPG

こっそりなお店の看板みっけ [目]

1N5A8210.JPG

ちょっと怪しい感じがいいよね わくわく.gif

1N5A8211.JPG

真っ暗な階段をのぼると

1N5A8213.JPG

しっかりチェックされます [目]

1N5A8216.JPG

完全予約制のCafe
" Bittersend Club "

1N5A8218.JPG


1N5A8221.JPG

ちょろ、見つけるの上手でしょ ハート.gif
重圧なドアを開けて「こんにちわ」って、おぢゃましたら
可愛いっ [揺れるハート] って、笑顔で迎えてくれたよん o(^∞^)o

1N5A8223.JPG

『ジェントルマンズ・ドリーム』

1N5A8226.JPG

名前で決めました [ー(長音記号2)]

パフェが到着するまで、お窓の外をチェック

1N5A8228.JPG

きたよん hoshi.gif

1N5A8234.JPG

『マロンパフェ』

1N5A8231.JPG

秋な感じがめっちゃ、いいね [ー(長音記号2)]

1N5A8242.JPG

お帽子とってみた

1N5A8244.JPG

ちょろは、お帽子からパックン ごはん.gif

1N5A8247.JPG

ラム酒香るマロンクリームが絶品っ [ぴかぴか(新しい)]

1N5A8250.JPG

アッサムティーのパンナコッタ
カリカリにリベイクされたスコーン [ー(長音記号2)]
キャラメル風味の紅茶で、大人な雰囲気パックン(๑>∞<๑)

お土産スコーンも食べたいし。。。
次回は特等席なおっきなくちびるお席におっちょんしたいから
バッチリ会員登録したよぉ〜ん ٩(^∞^)۶

1N5A8252.JPG

Mayaちゃんとバイバイして、夜のお散歩開始っ ウオーキング.gif

1N5A8264.JPG

何度も来ちゃう、東京タワー

1N5A8271.JPG

お気に入り構図。

1N5A8276.JPG

パチリしてみたい場所は、今回も行列で諦め。。。下矢印.gif
東京駅 電車.gif

1N5A8294.JPG

雨の日に、来てみたい。(ちょろは、出れないけど。。。)

1N5A8300.JPG

初めておぢゃました、東京フォーラム

1N5A8306.JPG

かっちょいいけど、どう切り取ればいいのやら???
1N5A8320.JPG


1N5A8315.JPG

斜めってみたりして。。。(⌒∞⌒; )

1N5A8317.JPG

だんだん大胆になってきてる、ちょろ٩(^∞^)۶

1N5A8324.JPG

どこに立ってるのかっていうと。。。

0_IMG_4410.jpeg

立ってる後ろに、隙間があるの。。。ヽ(´∞`;

1_IMG_4411.jpeg

落っこちたら、どっちも泣く。。。[たらーっ(汗)]

お外もかっこよかったけど。。。

1N5A8327.JPG

風に負けて、、、お江戸を後にしたのでした。。。[バス]

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

kiyotan

ちょろちゃん おしゃれな銀座のパフェ食べられて
よかったね 羨ましいな
国際フォーラムも近代的なところですね
大胆なポーズ 怖くなかった? 落ちなくてよかったね
by kiyotan (2024-04-02 22:38) 

Boss365

こんにちは。
東京フォーラム、ちょくちょくお出掛けしますが・・・
宇宙的で未来的なビジュアルに撮影でニャイスショットです。
天井の宙に浮いた感じのフレームが好感触です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-02 23:33) 

さる1号

”栗色”くまプレート、栗いっぱいでいいね
地栗のパフェ、美味しそうだ
コーヒー栗ぜんざいって・・・・どんな味なんだろう
二軒目のラム酒香るマロンクリームも素敵だな
by さる1号 (2024-04-03 06:50) 

みうさぎ

おーおー
隙間落ちなくて良かった〜
by みうさぎ (2024-04-03 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。