SSブログ

夜の横浜お散歩っ!ちょろも居るんだけどなぁ。。。( ̄∞ ̄)=3 [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたん2023年11月のお江戸(横浜)お写ん歩レポっ ウオーキング.gif

JEARAの懇親会が終わって、横浜に戻りました [電車]

1N5A8015.JPG

荷物をホテルに置いて、夜のお散歩開始です ウオーキング.gif

1N5A8020.JPG

中華街を抜けて

1N5A8027.JPG

行ってみたかった場所へ [位置情報]
青くないけど・・・

1N5A8029.JPG

この雰囲気も好きっ ハート.gif

ただ・・・

IMG_4278.jpeg

暗闇なので、あいぽんでしか ちょろパチリできないのだ ( ̄∞ ̄)=3

そこから、ガンダム見えた [目]

1N5A8038.JPG

みんな近くまで行ってるので、ちょろも行ってみたよ わくわく.gif

IMG_4285.jpeg

塀の中には当然入れないので。。。
1N5A8044.JPG

あいぽんでズーーーーム

IMG_4281.jpeg

動いてるんだかないんだか。。。よくわからなかったデスゥ。。。へな.gif

1N5A8050.JPG

横浜タワーの下にもピカちゃんポケふたあるよ くるっ.gif

1N5A8058.JPG

氷川丸、乗ってみたいなぁ。。。

1N5A8062.JPG

夜景。どこを切り取るか悩みます。

1N5A8070.JPG

観覧車のタイミングも重要っ (^∞^b

1N5A8076.JPG


1N5A8080.JPG

また来ちゃった、横浜港 大さん橋 国際客船ターミナル

1N5A8084.JPG

何度も見ちゃう横浜の夜景 [夜]

1N5A8087.JPG

ベンチはどこも満席。

1N5A8094.JPG

ぢゃましないように、しなきゃです [モバQ]

1N5A8097.JPG

夜の横浜三塔 キング・クイーン・ジャック

1N5A8103.JPG

こちら側からも、横浜タワー

1N5A8112.JPG

キラキラ花と絡めたかったけど。

1N5A8116.JPG

失敗に終わりました ため息.gif

1N5A8120.JPG

ターミナルの入り口で、車が来るの待ったけど。
手前の信号で曲がっちゃって、ターミナルに来ないんだよね Σ(^∞^;)

1N5A8129.JPG

この時間だもん、仕方ないかぁ。。。へこみ.gif

行きたかった、Cafeは予約の人で満席だということで
ホテルに戻りました。
懇親会で残ったお料理をタッパに入れて配ってくださったので
晩御飯難民にならずにすんだよん でへ.gif

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 4

kinkin

ガンダムも今日でお仕舞いです(T-T)
by kinkin (2024-03-31 19:04) 

kiyotan

やはり横浜 夜景が一番いいですね
横浜タワー素敵です。

by kiyotan (2024-03-31 20:58) 

さる1号

夜の螺旋階段もいいねぇ
元町に中華街、最近行っていないなぁ
by さる1号 (2024-04-01 07:29) 

yokomi

素敵な夜景(^_^)v 夜の横浜はご無沙汰です(>_<)
残ったお料理をタッパに入れて配って....とは気が利きますね(^_^)v
by yokomi (2024-04-01 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。