SSブログ

ギリギリセーフ!!日の出な港からお散歩開始っ╰(*´∞`*)╯♡ [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたん2023年11月のお江戸お写ん歩レポっ ウオーキング.gif

行きたいところがあって
っと、早起きしたつもりだったのに。。。
ホテルって荷物をまとめたりとかで、朝じかんかかっちゃうんだよね [たらーっ(汗)]
予定より、ちょっと遅れて [ホテル] 出発っ ウオーキング.gif
Google先生にナビってもらって
ワクワクしながら、港に到着っ わくわく.gif

1N5A7815.JPG

間に合ったぁ〜 ばんざい.gif

IMG_4155.jpeg

ちょっと顔を出したところで到着っ [位置情報]

1N5A7816.JPG

キリンさんのお首から登ってきた朝日 晴れ.gif

1N5A7818.JPG

いい感じでお船 [船]

1N5A7820.JPG

あっという間にいっちゃって バイバイ.gif

1N5A7823.JPG

あっという間に日は昇る [晴れ]

IMG_4168.jpeg

日の出タイムが終わったら、ちょろの出番っ 赤レンジャー.gif

1N5A7827.JPG

場所を変えて・・・

1N5A7833.JPG

フィルター持って来なかったの。。。 [たらーっ(汗)]

1N5A7842.JPG

で、朝日を避けながらのパチリなの。。。 でへ.gif

1N5A7838.JPG

朝早いと、人が少なくていいね うんうん.gif

1N5A7840.JPG

《 横浜三塔 キング・クイーン・ジャック 》

1N5A7843.JPG

一度来てみたかったんだ。

1N5A7845.JPG

って、桟橋には来たことあったんだけどね でへ.gif

1N5A7852.JPG

ここまでは来てなかったんだよね くるっ.gif

1N5A7851.JPG

ここから見ると、横浜三塔(キング・クイーン・ジャック)が見えるらしいよ [目]

1N5A7855.JPG

ぶぅたんを探せ [目]

1N5A7857.JPG

からのぉ〜っ、ちょろを探せっ [目]

1N5A7863.JPG

わかるかなっ !はてな.gif

1N5A7862.JPG

ここだよぉ〜っ こっちおいで.gif

1N5A7867.JPG

朝の散歩は気持ちいね ♪.gif

1N5A7871.JPG

赤煉瓦をだるまさんが占拠 [たらーっ(汗)]

1N5A7873.JPG

イベントのない時の、赤煉瓦が好きだなぁ。。。下矢印.gif

朝食が食べれるCafeに向かいますぅ〜 ウオーキング.gif

nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

kiyotan

横浜の朝日 綺麗ですね
人もいないし朝は気持ちが良いでしょう
2人の影が素敵です。
by kiyotan (2024-03-29 20:02) 

kinkin

あれ、横浜に来ていたんですね・・・^^;
by kinkin (2024-03-29 20:13) 

さる1号

イベントのない時の赤煉瓦、いいよね
ぶぅたんとちょろ君、みーつけた^^¥
by さる1号 (2024-03-30 09:41) 

yokomi

横浜の朝日は素敵ですね(^_^)v ホワイトバランスも良い感じ。
by yokomi (2024-03-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。