SSブログ

青いお空に誘われて、コスモス畑梯子散歩っ ♪d(^∞^)b♪ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたん2023年10月のお写ん歩レポっ ドライブ.gif

おっきなキノコがある、コスモス畑 [かわいい]

1N5A7342.JPG

倒れないように・・・糸。

1N5A7332.JPG

なぜか、ベンチにかぼちゃ?置いてある 興味あり.gif

1N5A7331.JPG

見晴らし台ができてたけど。

1N5A7336.JPG

向こうのお家が入っちゃうんだよね [モバQ]

大雨からの晴天で、陽射しキツくなっちゃって [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A7348.JPG

ちょろの顔が・・・ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A7349.JPG

ぶぅたんの影に入り込んで、パチリ [カメラ]

1N5A7355.JPG

風が強くてさ。

1N5A7351.JPG

踏ん張り立ち!

1N5A7358.JPG

ちょっと休憩した後は

1N5A7360.JPG

ちょろもパチリ開始っ [カメラ]

1N5A7375.JPG

隣の畑も行ってみよ わくわく.gif

1N5A7425.JPG

隣の畑は、ピンクちゃん [かわいい]

1N5A7414.JPG

《 新庄町 こすもす園 》

1N5A7379.JPG

こっちに来たら、さらに風ピューピュー

1N5A7392.JPG

ゆらゆら揺れるのぉ〜っ ( ̄∞ ̄)=3

1N5A7397.JPG

コスモスの背も高くなって、ちょろにはキツっ いやいや.gif

1N5A7402.JPG

低い子探すと茎だらけになっちゃう [たらーっ(汗)]

1N5A7408.JPG

風に負けて、コスモス畑を移動っ [車(セダン)]
10分くらい走ったところに、コスモス畑 ファッション01.gif

1N5A7429.JPG

雨の後だからか、ちょっと倒れちゃってるけど。。。

1N5A7440.JPG

可愛い子探して、お散歩開始っ ウオーキング.gif

1N5A7445.JPG

ちょろ目線 [目]

1N5A7448.JPG

青いお空が好きっ love.gif

1N5A7451.JPG

コスモスゆらゆら、ちょろのお鼻を影が行ったり来たり

1N5A7470.JPG

ここいいんぢゃない こっちおいで.gif

1N5A7493.JPG

ちょろの見つけたパチリポイント [カメラ]

1N5A7476.JPG

ぶぅたんの好きなキラキラだよっ kirakira.gif

1N5A7495.JPG


1N5A7505.JPG

ぶぅたん、みっけっ [目]

1N5A7498.JPG

かくれんぼしてるつもり ないけどね。。。 by ぶぅたん ε-(^。 ^;)

1N5A7507.JPG

夕陽の時間まで遊んでいたいけど。。。

1N5A7508.JPG

ばぁ〜ばが待ってるから、そろそろ向かいますぅ〜っ ドライブ.gif

nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

kiyotan

やっぱりピンクの中のコスモス素敵です
黄色もとっても明るくて良いですよ
ちょろちゃんも楽しそう!
by kiyotan (2024-03-25 22:05) 

さる1号

ちょろ君、踏ん張り立ちが見事
風に負けなくなったんだねー^^¥
ちょろ君目線のコスモスもいいなぁ
by さる1号 (2024-03-26 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。