SSブログ

牡蠣屋さんで牡蠣づくしなぷくぷくランチっ!!o(^∞^)o [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたん2023年10月のお写ん歩レポっ ウオーキング.gif

アイスで喉を潤して、お散歩再開っ わくわく.gif

1N5A5552.JPG

五重塔でぇ〜っす [位置情報]

1N5A5548.JPG

柵、消せばよかった。。。[たらーっ(汗)]

1N5A5554.JPG

やっぱり、青空欲しい。。。 へこみ.gif

1N5A5555.JPG

ちょろが入れば、大丈夫だけどねぇ〜っ ふりふり.gif

1N5A5557.JPG

向こう側行ってみよ

1N5A5561.JPG

ちょろ、何が見えるの? by ぶぅたん

1N5A5569.JPG

なぁ〜も、ないよ [目]

1N5A5570.JPG

ぢゃ、降りてきて。。。なんでも興味持つんだから ε-(^。 ^;)ヤレヤレ

1N5A5571.JPG


1N5A5572.JPG


1N5A5575.JPG

主でしょうか [目]

1N5A5578.JPG

何見てんだよ ・・・

ランチタイムが終わりに近づいた頃。

IMG_2384.jpeg

ぶぅたん、お腹すいたんぢゃない !はてな.gif

ようやく、ちょろのランチタイム [レストラン]
” 牡蠣屋 ”

1N5A5603.JPG

ホテルのオーナーに教えてもらった、おすすめのお店。
外観はThe観光地な感じだったので、聞いてなかったら入らなかったかも うんうん.gif

1N5A5580.JPG

時間ずらしたので、ゆっくりおっちょん [いす]
店内はお洒落でいい感じですぅ〜 ハート.gif

1N5A5582.JPG

『牡蠣屋定食』

1N5A5591.JPG

牡蠣屋さんの定番メニューがパックンできるお得なセット

1N5A5584.JPG

カキフライ・かきめし・牡蠣のオイル漬け・牡蠣の汁物

1N5A5589.JPG

プックプクの牡蠣

1N5A5592.JPG

美味しそうだねぇ〜 わくわく.gif

1N5A5594.JPG

ボリューム満点っ ♪.gif
牡蠣の佃煮、めっちゃ旨ですぅ〜 ごはん.gif

美味しかったぁ〜っと、ご馳走様な頃に

1N5A5602.JPG

焼き牡蠣登場っ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ

1N5A5598.JPG

頼んでないよ。って思ったら定食セットについてました (*´∞`*)
大満足な、牡蠣尽くしを堪能っ ハート.gif

これ、お土産に買ったよ お買いもの.gif

1N5A5604.JPG

2月は生牡蠣が食べれるからまた来てねって、お店のお姉さん。
2月にバイト入るといいんだけど。。。 でへ.gif

1N5A5607.JPG

お腹まんまるになって、お散歩再開しまぁ〜っす ウオーキング.gif

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

kiyotan

確かに青空だったら五重塔も映えますよね
牡蠣のコース 食べたいな 美味しそう!
by kiyotan (2024-03-13 22:16) 

さる1号

うわー、牡蠣尽くしステキ過ぎる〜
最後にでーんと焼き牡蠣攻撃、これは痺れる
焼きたて熱々の牡蠣にワインが欲しくなりそう^^
by さる1号 (2024-03-14 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。