SSブログ

ちょっと遅かった。。。美山白茶な里をお散歩っ ( ̄∞ ̄)=3 [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたん2023年10月のお写ん歩レポっ ウオーキング.gif

ランチの後は、白い子に逢いに20分ほど走って ドライブ.gif

1N5A4946.JPG

赤い子とコラボも楽しみっ ♪.gif
だっんだけど・・・

1N5A4934.JPG

白い子が・・・居ない ヽ((◎∞◎ ))ゝ

1N5A4936.JPG

蕎麦の花が真っ白に咲いてるはずだったんだけど

1N5A4938.JPG

遅かったかぁ。。。

1N5A4940.JPG

寂しいなぁ。。。

1N5A4942.JPG

赤い子は道の端っこで咲いてるんだけど

1N5A4944.JPG

《 美山かやぶきの里 》

1N5A4948.JPG

蕎麦の花が咲く道を

1N5A4959.JPG

お散歩するの楽しみにしてたんだけど・・・

1N5A4953.JPG

枯れちゃい始めの寂しい道

1N5A4962.JPG

とうせんぼっ! されちゃってる。。。[たらーっ(汗)]

1N5A4963.JPG

ぶぅたぁーーーーん [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A4968.JPG


1N5A4972.JPG

赤いポストがPhotoスポット [位置情報]

1N5A4977.JPG

ちょろには大っきすぎるので・・・

IMG_1943.jpeg

あいぽんの力を借りちゃいましょ でへ.gif

1N5A4983.JPG

彼岸花とコスモス [かわいい]

1N5A4992.JPG

ここって、お土産物屋さんだっけ はてはて.gif

1N5A4998.JPG

コスモスにスイッチング (^∞[◎]o

1N5A4999.JPG

くるっとお散歩して。。。

1N5A5007.JPG

夕焼けお空と白い子パチリを期待したけど
白い子も居なきゃ、空も焼けそうにないので
帰りましょ ドライブ.gif

10分程走った頃、後ろのお空が少し赤くなってきて [目]

1N5A5009.JPG

里に戻ろうか迷ったけど。。。
迷ってるうちに空がだんだん暗くなっちゃった 下矢印.gif

焼けなかったしいっか ┐( ̄∞ ̄;)┌
いつもより、ちょとぶぅ王国に戻るのが早かったよ。

*********
美山の里。冬は雪景色の時に花火が上がるのですが
今年は、お預け。
ぶぅたん、車の運転できないからね ( ̄∞ ̄)=3

梅が咲く頃には、カメラ持ってお散歩開始できると思ってた ぶぅたんだけど
梅が咲くのが早いのか、ぶぅたんの手の治りが遅いのか・・・
無情にも梅は咲いちゃいました Σ(^∞^;)

手術から5週間。
親指はまだ1.5倍くらいに浮腫んでて、痺れもあるし曲がらない。
小指側の痺れも残ってます。
思うように動かなし、痛いし。。。
「失敗したんんちゃう?」なんて、冗談言う奴も!(でも言うな!)
そんなタイミングの [病院] 診察。
レントゲンを見ると、骨が生成されてきているのがわかります。
これを見ると治ってきてる「いい感じ!」っと思うのですが
なぜ、動かない?浮腫取れない?
そんな不安が全面に出てたようで・・・
「治らない、なんで?やらなければよかった」って思うと
起こらないことが起こるから。考え過ぎはやめなさい。っと、Drに怒られちゃいました。
動きを見ても、順調なんでだって ( ̄∞ ̄)=3

骨削るって、こんなにも大変なことなのですね。。。
桜の開花予報が発表に。
3月末だって・・・カメラ持ってお散歩できるかなぁ〜 ε-(^∞ ^;)

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 3

kiyotan

あら心配ですね
でもお医者様を信じるしかないでしょうね
カルシウム 小魚とか牛乳とかとりましょう
by kiyotan (2024-02-29 20:54) 

さる1号

蕎麦の花と茅葺き屋根、いい景色だなぁ
親指、腫れが続いているんだ
桜の時期には指が動くようになってるといいね
by さる1号 (2024-03-01 05:53) 

yokomi

素敵な写真がいっぱい。いい色ですね。そしてこの辺とは違う茅葺き屋根の天辺。いつか見たいです(^_^)v
骨を削ったとは大変でしたね。私も削りたい所が二カ所有るのですが、このまま火葬場まで持っていった方が良いかなぁ....(>_<)
by yokomi (2024-03-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。